マンション雑談「東急沿線は品が無い」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 東急沿線は品が無い
 

広告を掲載

東京人 [更新日時] 2024-04-25 00:45:47
 削除依頼 投稿する

思いませんか?
家内の実家近くに無理矢理住まわされたのですが、
品格疑うばかりの乗客です。

流石に京急よりマシですが、閉口してしまうばかりです。
特に田園都市線なども・・・。
小田急、西武新宿、京王井の頭と比べると落ちすぎます。

駅は綺麗なんですが、肝心の乗客のマナーが悪い。
学生は慶応以外馬鹿そうですし。

[スレ作成日時]2013-11-20 23:29:51

 
注文住宅のオンライン相談

東急沿線は品が無い

1: 匿名さん 
[2013-11-20 23:34:30]
以前田都沿線に住んでいましたが同感です。
優先席に突進する若者などをよく見ます。
でも他の私鉄でも東急より落ちる沿線もあります。
2: 匿名さん 
[2013-11-20 23:35:47]
小田急や井の頭はいいけど、西武新宿はちょっと。。
3: 東京人 
[2013-11-20 23:46:03]
西武新宿線は早稲田と一橋の学生なんで比較的良いですよ。
イメージは西武なんで、よそ者は知らないでしょうが、池袋線とは雲泥の差です。
東急さんも嫌いじゃないんですが、イメージ先行でよそ者が荒らし放題です。
東横線も今では???です。
残念でなりません。
4: 匿名さん 
[2013-11-20 23:55:24]
やっばり西武新宿線住人なのね。

小田急と井の頭線に混ぜるなんて図々しい。
5: 東京人 
[2013-11-21 00:01:04]
やっぱり?剥きにならなくても?
素直な感想です。
以前、独身時代西武新宿線沿線に住んでました。
実家は、山手ですが。
上北沢なども友人の実家があり、良く行きました。
ただ、小田急も馬鹿大学が多いんで学生はマナー悪いし、ヤンキーが多いです。
6: 匿名 
[2013-11-21 00:29:55]
便利でイメージが先行すると乗客の品性は落ちる。
東海道線など下の下です。
朝から、オッさんが堂々と援交サイト見てます。
湘南!横浜!イメージとは程遠い。
7: 匿名さん 
[2013-11-21 01:10:51]
田園都市線住民は日々の殺人的ラッシュでかわいそう…
よくもまあ用賀や二子玉川から通えるよ。
8: 匿名さん 
[2013-11-21 01:51:06]
昔の沿線ランキングが結構ただしかったりする。
都内限定。
小田急東急、京王井の頭、西武新宿、、京王、、、田都
、西武池袋線東武東上線東急目蒲線東急世田谷線
上四つなら、まあまあかって感じ。

最近、京王がだいぶ良くなった。
渋谷区の良くない住宅街を走っていたのが原因だが、良くない地域が地価高騰でマシになったため。
正直、昔の京王はブルーカラーの臭いさえした。


9: 匿名 
[2013-11-21 08:11:19]
奥さんのご家族も品のない沿線住民なんですね。何で結婚したの?
目糞鼻糞じゃん。
10: 匿名さん 
[2013-11-21 11:29:37]
東急世田谷線が最下位なのはあり得ない。
乗車時間が短いから、あまり品格うんぬん言うまでもなく下車する。
11: 匿名さん 
[2014-12-29 18:23:27]
イメージは以下の通り



東急 = 阪急
京急 = 阪神
京王 = 京阪
京成 = 南海
東武 = 近鉄
12: 匿名さん 
[2015-03-09 22:21:08]
東急の様な山の手を走っている路線は

選民意識を持っている成金が多い
13: 匿名さん 
[2015-03-12 01:00:13]
小田急と東急のれつに西武が並ぶかなー
てことで実は西武新宿沿線に住んでるに1票
14: 匿名 
[2015-03-12 01:14:29]
>>12
田園都市線も山の手か?歴史を知っているのか?
15: 匿名さん 
[2015-03-12 08:36:12]
副都心線直通で東武東上線と東横線が互いに乗り入れてるけど客層が違いすぎて面白い。同じ南関東でもあんなにも違うものかと。
16: 匿名さん 
[2015-03-12 08:52:48]
小田急のVSEはかっこ良い!
17: 匿名さん 
[2015-03-12 09:12:22]
>>12
東急というか山の手は山手線の内側であって私鉄が走ってる時点で山の手じゃないよ。
18: 匿名さん 
[2015-03-12 09:36:56]
また蒲田で逢おう〜!
19: 匿名さん 
[2015-03-12 09:41:34]
あの〜地下鉄の話も混ぜてもらえませんかね?
20: 匿名さん 
[2015-03-12 09:45:28]
小田急と井の頭線、東横線が品があると思います
京王線はおとなしい人が多いイメージ
西武系は、ちょっとごめんなさい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東急沿線は品が無い

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる