マンション雑談「東急沿線は品が無い」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 東急沿線は品が無い
 

広告を掲載

東京人 [更新日時] 2024-04-25 00:45:47
 削除依頼 投稿する

思いませんか?
家内の実家近くに無理矢理住まわされたのですが、
品格疑うばかりの乗客です。

流石に京急よりマシですが、閉口してしまうばかりです。
特に田園都市線なども・・・。
小田急、西武新宿、京王井の頭と比べると落ちすぎます。

駅は綺麗なんですが、肝心の乗客のマナーが悪い。
学生は慶応以外馬鹿そうですし。

[スレ作成日時]2013-11-20 23:29:51

 
注文住宅のオンライン相談

東急沿線は品が無い

147: 口コミ知りたいさん 
[2017-10-14 14:35:59]
東急多摩川線ですが、最悪すぎます。
運気落ちました。一刻も早く引っ越したい。
148: 匿名さん 
[2017-10-15 22:41:17]
何処も、ヨソから移り住んで来た人ばかりで、似た様なものだと思います。
149: 匿名さん 
[2017-10-16 21:11:05]
今流行の北千住も、決して品が良いとは思えません。
そもそも代々金持ちなんて、日本ではほんの一握りであって、その他の金持ちは、成金で品など持ち合わせて居ないと思います。
ここに限らず何処も同じでは?
京急は、昔は朝からワンカップ片手のおじさんとか居たけど、 その頃に比べればスマートになったと思います。(笑)
150: 匿名さん 
[2017-11-09 20:17:19]
東急沿線は余りお薦めしませんが‥‥
151: 匿名さん 
[2017-11-23 22:20:18]
昔はそうでもなかったよ
152: 匿名さん 
[2018-12-22 18:05:34]
東急沿線に嫉妬してるやつ多いなw
東急沿線は昔からのきれいな街だよ。
田園都市線はまた別だが
153: 匿名さん 
[2018-12-22 18:08:46]
>>152 匿名さん
東横線とかはいいけど田園都市線はダメだね

154: 匿名さん 
[2020-01-28 09:14:57]
東急はどの路線もマナー悪いし
小田急、京王、京急などの他社と比べても混雑対策はあまりしないから混雑が減る可能性は他社より低い。また、自社で遅延が発生した場合に接続先のせいにする、例えば、メトロからの遅れによりや東武線からの遅れによりを連発して、他責にするようなことばかりしてるから、混雑も遅延も減らない。
だから東急沿線に住むのはほんと考えるべき。
この先改善されないであろう運行状況やマナーの悪さに耐えられるなら良いが、それでないなら止めるべき。
155: 通りがかりさん 
[2020-04-12 13:47:48]
東急沿線でもあざみ野、たまプラーザ、鷺沼辺りは品が良いよ。

田園都市線の乗客が最悪なのは横浜線、南武線から乗り換えて来る客と中央林間辺りに住んでる客のレベルが低いから。

156: すみません 
[2020-06-10 12:39:45]
池袋?早稲田より南の南西東京はちょっと遠慮したいです
京王はいつ乗っても調布?府中以遠あたりに帰るであろう浮かれた**が車内でつるんでバカ騒ぎしているのは日常で、
副都心線も副都心線で、今朝東横方面から来た電車内にまさしくいつもの京王**みたいな品性のチャラ男二人組が遊んでたし

逆にこないだ所用で西武新宿線乗ったんだけど乗客はかなりおとなしく感じました。
まあこう書いたらまたいつもの様に、北部住民ガー西武沿線住民ガーとか色々言われるんでしょうから先に言っときます

今現在、京王線沿線の市部に住んでいます。
157: 買い替え検討中さん 
[2020-07-14 19:38:41]
東横線住民、勘違いしていて恥ずかしいなと思う。
158: 匿名さん 
[2020-09-24 23:21:01]
神奈川の東急沿線なんて激坂ばっかりだし絶対住みたくないね
159: 通りがかりさん 
[2022-03-29 06:48:50]
昔の地名が、なんだかアレですね…
160: 周辺住民さん 
[2022-04-05 06:47:36]
ここに限らず東横線沿線の地域にケチをつける発言が目立ちますが、何かトラウマがあるのかな?
個人的な恨みを掲示板で発散しようとするなんて、情けないね。
161: 周辺住民さん 
[2022-10-22 12:08:40]
東の東急。西の阪急と言われてます。
東急は阪急と同じ静かで品が良いです。
品が有るの間違いでは?

東急東横線は阪急神戸線に似てます。
ただし、東横線も多摩川まで。
田園都市線は二子玉まで。多摩川線は下丸子まで。大井町線は久が原までですかね。
162: 匿名ちゃん 
[2022-10-23 17:55:17]
>>9 匿名さん

恥ずかしい限りです。
163: マンコミュファンさん 
[2023-02-14 19:40:24]
池上線蒲田方面は、駅について降りる人がいても、通路を開けようともしない。どの線も、普通は様子を伺うし、降りる動きがあったら空間開ける。そこを通るのにありがとうございます~だけど、あんまりにもどかない。ありえない
164: マンション検討中さん 
[2023-02-14 23:02:25]
「地方出身者、特に西日本の人は東横線にこだわる人多いですよ。田舎っぺが何考えてるのか良く分かんないけど。」と不動産屋さんが言ってたの思い出した。
165: 匿名 
[2024-03-04 16:10:24]
>>2098 とある管理会社のサラリーマンさん
東急そのものに品がないからではないのか?
166: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-25 00:45:47]
>>74 匿名さん

江戸っ子は頭が悪い。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東急沿線は品が無い

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる