マンション雑談「東急沿線は品が無い」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 東急沿線は品が無い
 

広告を掲載

東京人 [更新日時] 2024-04-25 00:45:47
 削除依頼 投稿する

思いませんか?
家内の実家近くに無理矢理住まわされたのですが、
品格疑うばかりの乗客です。

流石に京急よりマシですが、閉口してしまうばかりです。
特に田園都市線なども・・・。
小田急、西武新宿、京王井の頭と比べると落ちすぎます。

駅は綺麗なんですが、肝心の乗客のマナーが悪い。
学生は慶応以外馬鹿そうですし。

[スレ作成日時]2013-11-20 23:29:51

 
注文住宅のオンライン相談

東急沿線は品が無い

101: 匿名さん 
[2015-03-16 17:58:49]
落合高台にある長者番付常連の
オーナー製薬会社会長宅など200坪
ある無しです。

野方の本宅などは、うん万坪ありましたが、
殆ど相続税で持っていかれました。

そんなもんです。
102: 匿名さん 
[2015-03-16 18:01:05]
過去の栄光でなく、今でも金持ちですが、
相続税考えると、賢者はそうなります。

あほな芸能人の邸宅見たら分かると存じますが。
103: 匿名さん 
[2015-03-16 18:02:42]
>>99
でも市谷でしょう?地味でムリ。
104: 匿名さん 
[2015-03-16 18:03:51]
そうそう!大学で言えば、早稲田大学って感じ!w
105: 匿名さん 
[2015-03-16 18:05:23]
田園調布なんかは。瞬時に消えたグッドウイルさん
みたいな方が多いらしいですね。

紳士録があてにならない世の中です。
マネーの虎の方々、豪邸建てて、破産している
方だらけだそうです。

笑えますね。
106: 匿名さん 
[2015-03-16 18:07:57]
そういえば歌舞伎の方は小日向でしたかしら?あれ?でも別の方は目黒でしたね。

ねえ、市谷さん
107: 匿名さん 
[2015-03-16 18:10:17]
早稲田は武骨ですよ。
昔から。
確かにマスゴミ関係の早稲田は、
東急沿線住民が多いですが。
慶応もサラリーマン慶応は多く住みます。
慶応は下町の商売人養成学校ですが。
でも、骨のある早稲田マンはそんなとこには
好んで住みません。
アホ山学院あたりかと。
108: 匿名さん 
[2015-03-16 18:13:16]
>>107
ん?マスゴミ?もしかして嫌い?あの関係者?
私も大っきらいなんです、今のマスコミ!

あら?初めて意見が合致?w
109: 匿名さん 
[2015-03-16 18:17:07]
勘違いなさらないで頂きたいのは、
慶応も早稲田もまともな奴は地味で
武骨です。
慶応は幼稚舎からの奴は、
普通部に行きたがります。
何故か?女と一緒に勉強できるか!と。

ただ、早稲田は大学から。
慶応は、最低中学〜でないと馬鹿にされます。
要はエセです。
110: 匿名さん 
[2015-03-16 18:28:26]
早稲田に関してですが、
地味な武骨な奴は、東大、一橋、東工大
落ちでアンチです。

慶応さんをライバルと思っていません。
大学からの慶応は変な奴が多いのも事実です。
連合三田会に出店が多数出るのは、下町の商売人
養成学校だったからです。

地方に行くと、早稲田の方が慶応より地場の
金持ちが多いです。元々政治家養成学校だった所以です。
111: 匿名さん 
[2015-03-16 18:29:06]
で、東大慶応の浮ついた学生は渋谷マークシティー下で待ち合わせて合コンやらコンパ・・。あのノリ、サークルの延長感覚で民放やマスコミに就職していったのかと思うと頭にきます。
112: 匿名さん 
[2015-03-16 18:40:20]
おかしなサヨク思想に染まってマスゴミに入り、反日を垂れ流してきたのかと思うと、まったく・・。
特にN○K、テ○朝、T○S、A新聞と毎○新聞!

あ、東急と全く関係なく、脱線(笑)
113: 匿名さん 
[2015-03-16 18:51:06]
テレビ局はコネがキツイですから、
今は慶応さんが多いですよ。
慶応さんは学閥大切にしますから。
電通さん含め。

市谷ですが、神楽坂あるので私はすきですが。
地味ですね。おっしゃる通り。

でもパチ屋で稼いだ方などはいませんよ。
皆さん派手な住宅街に住んでますが。
それこそ、大山町や西原、松濤、田園調布なんかです。
市谷には韓国学校ありますが。

市谷住みでは無いですが。

114: 匿名さん 
[2015-03-16 18:57:09]
良くマスゴミは、早稲田と言われますが、
実は60歳位より下の方は、慶応さんが、
多いです。
NH◯だけは違いますが。
いまのマスゴミは慶応さんが作り上げたとも
思うのですが。要は癒着体質。
慶応さんの偏差値操作や、慶応さんの不正隠蔽も
身内だからの所以です。
逆に早稲田は叩かれ放題。
これを見ても明らかでしょう。
115: 匿名さん 
[2015-03-16 19:03:14]
女子アナの数も慶応が多いのも事実。
早稲田は出版系には多いですが。

慶応の嫌なところは排他的であり、
某学会さんとも似ています。
某学会さんの池田さんの息子は慶応です。

ただの拝金主義の学校に落ちたとしか
思えません。
清原の息子なんぞも慶応です。
残念でなりません。
116: 匿名さん 
[2015-03-16 19:03:40]
>>113
街の雰囲気調査で、曙橋駅から昔のフジテレビ通りを歩いた時、ハングルが周囲からやけに聞こえるな・・と思ったんですよ。あとで調べたら、やっぱり!って思いました。韓国学校。フジがあの場所に長年あったって事は、もしかしてやっぱり極端な反日人材に入り込まれた?・・とか色々考えてしまいました。
飯田橋も総連があるせいかわかりませんが、法政大がおかしいし。

赤坂や麻布十番は私、絶対に嫌なんです。理由はおわかりかと。

今住む渋谷区、個人宅で祝日に日の丸を掲げてらっしゃるお宅が結構あって、それを見たときは「あ~、この街にもちゃんといらっしゃる、よかった」って思いました。センター街も日の丸を祝日には飾ってるんです。
117: 匿名さん 
[2015-03-16 19:06:38]
>>115
そうですね。
慶応は・・昔ほどじゃないかもしれないけど、企業内に学閥があったり。
118: 匿名さん 
[2015-03-16 19:13:14]
可笑しなサヨク思想と言いますが、
裏で金が動いているんですよ。
だから、慶応さんの登場となる訳で。
お金の臭いに敏感なのは慶応さんです。

早稲田はサヨクもいれば、
ウヨクもいるごちゃ混ぜ学校です。

因みに緒方竹虎、石橋湛山みたら、
分かると思いますが。
自民左派ですが。アンチ東大なだけです。
119: 匿名さん 
[2015-03-16 19:26:19]
でも、市谷には防衛庁があり、
海城、成城と旧軍隊の幼年学校がある。
ごちゃ混ぜ。

渋谷区には、汚いお金で儲けた在日さん
沢山住んでますよ。

市谷にも国旗上げてる家もありますよ。
大久保にはニューカマーの韓国の方多いてすしね。
要は在日に甘い法律が多いというのが問題で、
外人から舐められている。
しかも、政府が変なところで弱腰。
120: 匿名さん 
[2015-03-16 19:36:53]
昔、イギリス人?が殺された事件ありましたが、
玉川田園調布に住む在日慶応出が犯人でした。
親は医者。
慶応時代も派手な外車を乗り回す学生だったそうです。

大体、幼稚舎からの親は厳しく子供を躾けるため
外車など買い与えませんでした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東急沿線は品が無い

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる