住友不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス戸田公園 契約者用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 新曽南
  6. 3丁目
  7. シティテラス戸田公園 契約者用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-22 15:46:29
 削除依頼 投稿する

シティテラス戸田公園の契約者用スレッドを作ってみました。
情報交換よろしくお願いします。

所在地:埼玉県戸田市新曽南三丁目6837番(地番)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩15分 、京浜東北線 「西川口」駅 バス17分 「戸田公園駅」バス停から 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.18平米~76.72平米
売主:住友不動産

施工会社:住友不動産株式会社
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション
検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358094/

[スムログ 関連記事]
和食麺処サガミ 戸田笹目店へ行ってみた!~シティテラス戸田公園の相場.2021年4月時点~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/31732/

[スレ作成日時]2013-11-20 16:18:22

現在の物件
シティテラス戸田公園
シティテラス戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市新曽南三丁目6837番(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩15分
総戸数: 497戸

シティテラス戸田公園 契約者用

2008: 住民さん1 
[2022-05-23 22:04:28]
私もなんとなく鳴き方から小さめな犬かなと思っていました。鳴き声が反響しているため、どこで鳴いているのか特定するの難しそうですね。。。
1ヶ月程我慢していましたが状況が変わる気配がなかったため、鳴いてるタイミングで管理人さんへ報告しました。その後については不明なので、様子見となりそうです。早くおさまるといいですね。。
2009: 中古マンション検討中さん 
[2022-05-25 21:27:49]
>>2005 住民さん1さん
当方auひかりを使っています。
21時頃で90Mbpsが出ています。
かれこれ2年近く使っていますが、時間帯によっては70Mbps程度になる時もありましたが、そこまで酷くなったことはありませんでした。
2010: 住民さん1 
[2022-06-01 14:31:52]
エントランスの横に置いてある、青い子供用の自転車は誰のでしょうか?
前回は何日も同じ場所にあり、なくなったと思ったら、今日もまたありました。
自転車置き場ではないところにずっと置いてあり、迷惑なのですが。。最近は大人用も日中横にありますが、青い子供用の自転車は頻繁に置いてあります。
そもそも住民の自転車なのでしょうか?
2011: 住民さん3 
[2022-06-05 17:07:17]
>>2007 住民さん1さん

西棟の上の方だと思います。
今日もかなり鳴いていてうるさいです。
飼い主はこんなに鳴くのに置いて外出するんですかね?
それともベランダに出して何もしないんですか?
いずれにしても無責任に感じますよ。
2012: 住民さん1 
[2022-06-05 18:26:19]
>>2011 住民さん3さん
犬だから吠えるのしょうがない、みたいな甘い考えなのかな?

特定して管理人からの注意喚起が一番効きそう
西棟の上の方、意識してみます
2013: 住民1さん 
[2022-06-06 09:40:44]
>>2012 住民さん1さん
うちも西棟上層階でして、日により早朝や夜、時間関係なく鳴いておりとてもうるさいです。寝ている時が本当に迷惑。
毎度1時間以上鳴き続けますし、うるさいからと窓を閉めても普通に聞こえてくるのでストレスです・・・
見守りカメラでも設置してない限り留守中の様子はわからないかと思いますが、犬のためにも最低限のしつけはしてもらいたいです。
住民がグルグル見て回るのは不審なので、申し訳ないですが管理人さんに特定していただくしかないですね。
2014: 管理担当 
[2022-06-22 09:15:55]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
2016: 管理担当 
[2022-06-23 08:51:31]
[NO.2014~本レスまで、ご本人様からの依頼、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
2017: 住民さん1 
[2022-06-24 08:47:18]
あれだけ注意の張り紙されてても
毎日置いてる同じスポーツバイクと
青の子供自転車、改造自転車は
一体何なんでしょう?
無視が続くようなら撤去するとか
できないものなのでしょうか?

青の子供用自転車は一度、
駐輪場に入って行くところを見ましたが
駐輪場内でも降りずに走行して
子供を乗せた電動自転車を狭い通路で追い越し
「危ないなぁ」という印象でした。

部屋に帰って行ったのか
駐輪場を借りてあるのかまでは
見てないので分かりませんでしたが
子供の自転車に関しては親はどのようなお考えがあるのでしょう…
2018: 住民さん1 
[2022-06-24 14:31:19]
青い子供用の自転車ひどすぎます。
一度撤去して、掲示板に「自転車をお預かりしています。保護者の方は管理室に声をお掛けください」と張り紙を出していいレベルだと思います。
2019: 住民さん5 
[2022-07-26 03:28:38]
警報どこ?
みんなキョロキョロしてる
2020: 住民さん1 
[2022-07-26 03:40:03]
>>2019 住民さん5さん
今管理室からお知らせがあって、誤報のようです。避難が不要だそうです。

2021: マンション住民さん 
[2022-07-26 03:41:22]
>>2019 住民さん5さん
誤報だそうです。以前にもあったような。。。
2022: 住民さん5 
[2022-07-26 03:48:11]
>>2020
>>2021
誤報で良かったです。
毎回誤報というのも困ったものですね。

一度止まった警報がまた鳴り出して…
2023: 住民さん1 
[2022-07-26 04:02:23]
警報器これ止められないやつですよね?
絶妙にまだ起きたくない時間なのに眠れなくて困ります
2024: 住民さん1 
[2022-07-26 04:10:57]
安全なのは良かったですが、鳴ってる時点で誤報ではないと思っています。
鳴ったけど原因は~のーによる~でした、のような説明が後日でも欲しいところです。
2025: 入居済みさん 
[2022-07-26 04:18:53]
誤ってボタンを押してしまった誤報ではなく、感知器の故障による誤作動かも知れません。
その場合、修理業者が来るまで鳴り続ける可能性もありますね。
眠すぎ。。。
2026: 住民さん7 
[2022-07-26 04:25:28]
火災報知器っていつ鳴り止まんでしょう…
2027: 住民さん3 
[2022-07-26 04:28:27]
また鳴り始めたけど…もうこのまま仕事行っちゃおうかな(┯_┯)
2028: 住民さん1 
[2022-07-26 04:30:12]
左下の警報音停止ボタンを押すと任意で止められます
間違えて真ん中の火災確定ボタンを押すと、また全戸の警報器が鳴るかもです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる