住友不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス戸田公園 契約者用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 新曽南
  6. 3丁目
  7. シティテラス戸田公園 契約者用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-06-01 15:33:13
 削除依頼 投稿する

シティテラス戸田公園の契約者用スレッドを作ってみました。
情報交換よろしくお願いします。

所在地:埼玉県戸田市新曽南三丁目6837番(地番)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩15分 、京浜東北線 「西川口」駅 バス17分 「戸田公園駅」バス停から 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.18平米~76.72平米
売主:住友不動産

施工会社:住友不動産株式会社
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション
検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358094/

[スムログ 関連記事]
和食麺処サガミ 戸田笹目店へ行ってみた!~シティテラス戸田公園の相場.2021年4月時点~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/31732/

[スレ作成日時]2013-11-20 16:18:22

現在の物件
シティテラス戸田公園
シティテラス戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市新曽南三丁目6837番(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩15分
総戸数: 497戸

シティテラス戸田公園 契約者用

1945: 住民さん1 
[2021-10-07 12:33:25]
カトレア幼稚園のバス、邪魔なんですけど。
エントランス側で乗り降りしないでほしい。
1946: 住民さん8 
[2021-10-07 14:30:09]
>>1945 住民さん1さん
私の知る限り
南側の まきば は、出入り口付近に溜まって邪魔だったけど改善されてキレイに1列で待ってくれるようになってました。
東側の はごろも は今年は人数が少ないですが、1?2年前に東側の住人から朝バス待ちの子がウルサイと騒音だと問題になりましたが、園が到着時間を直前に知らせる事で集合時間からバス乗車時間までの時間が短縮されよう改善されたと聞いてます。

共に園に直接苦情が来た事から改善されたのでカトレアに苦情を入れてみてはどうでしょう。

私は送迎時の親達が非常に五月蝿くて五月蝿くて…
ビックリするのは、バス待ちで朝並んでいると、朝バスを見送った集団が大声で喋りながらエントランスを3人横並び二列位で闊歩していく様。マスクこそしているが至近距離大声きっと毎日毎日やってんだろなと思うと、色々すごいなと思う。
1947: 住民でない人さん 
[2021-10-08 11:15:00]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1948: 住民さん1 
[2021-10-09 01:03:02]
パナソニックの食洗機を使いたいのですが分岐水栓は取り付けられますか?
1949: 住民板ユーザーさん1 
[2021-10-09 18:03:43]
>>1948 住民さん1さん
ビルトインも 据置き型も付けられますよ 購入業者に取り付けをお願いして ビルトインは引き出しを取り外したりして流し台の下で水道管を引いて  据置き型は水道の蛇口の所に 部品を間に挟んで してくれますよ
1950: 住民さん8 
[2021-10-15 23:34:34]
ピンポイントなのですが、お風呂をリフォームされた方いらっしゃいますか?
横長の大きな鏡から、小さめな鏡に変えたいなぁと考えておりまして…。
やってよかった意見だったり、お風呂以外でもリフォーム経験談がありましたらぜひ伺いたいです。
1951: 住民さん1 
[2021-10-28 21:25:09]
最近下車時バス後ろの扉を開けない時がありますが、故障ですか?不便すぎます。
1952: 住民です 
[2021-10-28 21:41:35]
>>1951 住民さん1さん
故障のようです。
先日管理人さんと運転手さんがお話してました。
開かない時が、ちらちらあるそうです。
1953: 住民さん1 
[2021-10-29 14:34:25]
早い時間帯だと開かないことが多いのだとかどうとか
1954: 住民さん1 
[2021-10-29 19:06:01]
故障しているならなぜ修理に出さないでしょうか。保守契約しているはずですが、放置する理由がよくわからない。
1955: 住民さん7 
[2021-10-30 09:46:50]
>>1954 住民さん1さん
修理に出すと運休になってしまうためだそうです。
代車がそもそも珍しくて、今はバス運用の変更期間中とのことでした。
1956: マンション住民さん 
[2021-10-31 21:53:59]
出張修理に来てもらったら、事象が発生しなかったといったこともあるようです。

というか、この故障に関してはエントランスの掲示板に載っていますしバスの中にも掲示されています。生活上の注意なども載っているし、みなさんきちんと読みましょう。
1957: 住民さん1 
[2021-11-05 19:09:10]
今日の19時前のバスに乗っていた小学生の女の子3人。先頭に女の子1人しか並んでなかったのに後から来た2人、横入りしましたね。
そして並んでる最中もバスの中もずーっと話していてうるさいです。ご家庭での教育をお願いします。
1958: 住民さん8 
[2021-11-05 20:51:18]
>>1957 住民さん1さん
横入りかどうかは分かりませんが
それ私も乗ってました、後方ですよね?ほんとうるさかった。

とてもにうるさかった
1959: 住民さん1 
[2021-11-05 21:46:54]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1960: 住民さん1 
[2021-11-05 22:43:47]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1961: 入居済みさん 
[2021-11-08 20:13:56]
シャトルバス運休のようです。明朝、混乱が無ければ良いのですが。。。
このようなリスクを想定して予備のバスをリースする総会決議だったかと思いますが
間に合わなかったのでしょうか?
1962: 住民さん1 
[2021-11-13 21:03:40]
昨日排水管清掃があったのですが、その後から急にお風呂場が臭くなり出して困っています。一時的なものかと思っていましたが今も臭くて…今まではそんなことなかったのですが、他に同じ状況の方いますか?
1963: 住民さん6 
[2021-11-14 20:32:47]
>>1962 住民さん1さん
一度ありました。おそらく洗濯機の排水溝のトラップが元通りになっていないのかと。清掃会社へ連絡して元に戻してもらった事があります

1964: 住民1 
[2021-11-14 21:39:39]
ウチも臭くなった事ありました




[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる