住友不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス戸田公園 契約者用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 新曽南
  6. 3丁目
  7. シティテラス戸田公園 契約者用
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-22 15:46:29
 削除依頼 投稿する

シティテラス戸田公園の契約者用スレッドを作ってみました。
情報交換よろしくお願いします。

所在地:埼玉県戸田市新曽南三丁目6837番(地番)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩15分 、京浜東北線 「西川口」駅 バス17分 「戸田公園駅」バス停から 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.18平米~76.72平米
売主:住友不動産

施工会社:住友不動産株式会社
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション
検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358094/

[スムログ 関連記事]
和食麺処サガミ 戸田笹目店へ行ってみた!~シティテラス戸田公園の相場.2021年4月時点~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/31732/

[スレ作成日時]2013-11-20 16:18:22

現在の物件
シティテラス戸田公園
シティテラス戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市新曽南三丁目6837番(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩15分
総戸数: 497戸

シティテラス戸田公園 契約者用

1: 契約済みさん 
[2013-11-20 23:52:31]
一番のり。契約も一番かな。
2: 匿名さん 
[2013-11-21 12:22:42]
契約数100ないみたいですよ。
キャンセルもでてます
3: 契約済みさん 
[2013-11-22 20:34:29]
せっかく契約者板できたのに全然盛り上がりませんね。この先大丈夫かなぁ
4: 匿名 
[2013-11-23 11:34:49]
引っ越さないとだめだろう。
5: 匿名さん 
[2013-11-24 00:01:43]
1期にて契約しました。

ダメ出しが多いけど、我が家としては納得して購入した物件。
入居まで半年きり、楽しみに待っています。
6: 匿名 
[2013-11-24 17:21:02]
まもなくだな。
7: 匿名 
[2013-11-30 10:58:37]
来たね。
8: 入居予定さん 
[2013-12-04 01:36:41]
本当にここに決めて良かったのだろうか
9: 匿名さん 
[2013-12-06 14:36:44]
門部屋やルーフテラス狙いじゃなければ
完成後、現地の部屋を見てからでも遅くなかったと思います。
11: 契約済みさん 
[2013-12-06 20:35:30]
10さん

ここは契約者専用です。
契約者を惑わす書き込みはご遠慮下さい。
13: 契約済みさん 
[2013-12-10 10:33:23]
子供がいないうちには最高に素晴らしいマンションです。
子供嫌いなんで、こんな場所に子育てする人は来ないだろうというイメージをもって契約しました。MRでも、子育て終了の夫婦が多いと聞いて安心しています。近くに保育園などがないから建物内に作ってみたみたいですし。
15: マンション住民さん 
[2013-12-13 07:29:09]
戸田で駅から15分も歩くからでは?
16: 匿名 
[2013-12-13 18:05:34]
競艇場があるから?
17: 契約済みさん 
[2013-12-22 20:36:21]
契約しました。
借り審査も通ったし、、新しいライフにワクワク。
18: 入居前さん 
[2013-12-31 09:40:56]
レスがまったく伸びずにゾクゾク。
19: 入居前さん 
[2014-01-09 21:57:15]
入居まで4カ月を切りましたね!
いろいろ話したいんですが、あまり契約者がいないんでしょうか?
20: 契約済みさん 
[2014-01-10 18:25:55]
情報交換したいんですが、必ずケチつけてくる人がいるので・・・
契約者専用のID付きのサイトはないのかな?
21: 匿名さん 
[2014-01-12 07:20:03]
皆様は電車通勤ですか…?
22: 住民さんC 
[2014-01-24 10:18:44]
マンションスレには書かないけど私的にはカナリ当たりレベル。
最大の不安は何と言っても戸田精神病院だろうけど15-17時あたり限定で定期的に奇声や唸り声あげる子がバス停や駅に行くくらい。
これが子供にどう影響を与えるか、まあ、知る由もありませんが。決してマイナスではないと思います。戸田市内中学で戸田中は進学率NO1ってことは断言できますし、いじめらしきものもこの8年ほどは肉眼では見たことありません。
もちろん暴走族みたいなのも見たことないです。さすがにそこでやったら非国民レベルの問題ですからね。
見方を変えれば優しさで包まれてる場所なんですかね。本当に暖かい人多いですよ。夜も静かで羨ましい。安眠間違いないです。

正面の戸田中通りついて、実はこちらのほうに危惧をされたほうが良いかもしれません。花瓶の箇所を知る限りでも2個。
商業優先の信号位置とタイミングになってるのは否めませんね。率先して手押し信号の嘆願をするべきかもです。(予定されてるのかもしれませんが)
あとコンビニほしいかなー 中にあるんでしたっけね? とにかく契約おめでとー!

23: 契約済みさん 
[2014-01-25 01:16:09]
学区は新曽中ですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる