注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「秀光ビルドの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 秀光ビルドの評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-25 15:13:43
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
http://shukobuild.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

秀光ビルドで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。秀光ビルドの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2013-11-20 15:44:55

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

秀光ビルドの評判ってどうですか? (総合スレ)

5036: 匿名さん 
[2018-09-23 23:16:02]
だから耐震等級3だろうが、鉄骨だろうが地盤をもってかれりゃ倒壊するって
5037: 匿名さん 
[2018-09-23 23:26:44]
>>5020 匿名さん

今、ヘーベルで6000万かけたらめちゃ違いわかるでしょ!
5038: 匿名さん 
[2018-09-23 23:32:46]
>>5029 匿名さん
ローコストで3.5はヤバいでしょ(笑)
4.0にしてダイライト付けとけよ。
傾いたり、崩れてくるぞ。
5039: 秀光ビルドで建築中 
[2018-09-23 23:35:54]
>>5035 匿名さん
立派なご意見ですが、現実的ではありません。貴方の意見は建築士学会なり、耐震対策の有識者会議等で発表なさって下さい。ここにいる人は私を含めて家造りを楽しく語りたい方ばかりです。失礼ですが、貴方はどのような立場の方ですか?我々とはレベルが違うようです。貴方が存分にご活躍出来る場で、熱弁を奮われてはいかがでしょうか?
5040: 匿名さん 
[2018-09-23 23:52:04]
>>5039 秀光ビルドで建築中さん

色々な意見があっていいと思います。あなたも好き勝手利用してて、それはないと思います。傲慢です。
5041: 匿名さん 
[2018-09-24 00:00:51]
>>5039 秀光ビルドで建築中さん

直球で言うと「おまえは私と話合わないからここに書き込むな」ってことだよね?(笑)
5042: 匿名さん 
[2018-09-24 00:05:05]
熱くならないようにね(笑)はははっ

みんな仲良く(笑)
5043: 匿名さん 
[2018-09-24 00:12:06]
>>5040匿名さん

建築中さんは、好き勝手書き込んで無いと思いますよ
かなり考えて、ルールに従って書いてると思いますよ
5044: 匿名さん 
[2018-09-24 00:24:37]
>>5043 匿名さん

まぁまぁ(笑)

機嫌悪かったんでしょ。

明日には元に戻ってるから。

いつもの素敵な建築中さんに(笑)


5045: 匿名さん 
[2018-09-24 10:36:49]
>>5039 秀光ビルドで建築中さん

自作自演バレバレやで
恥ずかしくないの?
5046: 秀光ビルドで建築中 
[2018-09-24 10:42:09]
おはようございます

朝から長文でウンザリされると思います、スルーして下さい

昨晩書き込み後、接続出来なくなりまして寝てしまいました、返信が遅れた事をお詫び致します。

5040:匿名さん 
おっしゃる通りです。深く反省し、不快な思いをさせた事お詫び致します。

5041:匿名さん 
昨晩の心境は5035様がとても危険に感じたので、正直来ないで欲しいと思いました。

5042:匿名さん 
私が場を乱してしまった事にも関わらず優しく和ませて下さり、ありがとうございました。

5043:匿名さん 
見ず知らずの私のような者をフォローして頂き、感謝しております。お騒がせしました。

5044:匿名さん 
過去に「ブログやれ」「ここは日記帳じゃない」「匿名で書き込むな」と私に言って頂いた方の気持ちが初めてわかりました。
誰でも心に結界があって、それを破って入ってくる相手に対して攻撃的になる気持ちがわかりました、自分の中のドロドロした部分が垣間見えて、まだまだ未熟だなと考えさせられました。フォローして頂き、ありがとうございました。

確証も何もないのです。よく発信者を決め付けた発言がありますが、私はそれを不快に感じていました。ところが今回5018さんと5035さんが同一人物ではないかと、私の中で勝手に決めつけて、私の質問は無視して別の内容の書き込みをされた事に驚き、この方はローコスト住宅を検討している方や既に居住されてる方にとって不安を煽る内容の書き込みを今後もされるのではないかと不安になり、正直な気持ち排除したいと思いました。今はそんな気持ちはございません。丁寧な文章で書き込みしてあり、真面目な方だと思う反面、よけいに危険に感じました。この書き込みを持ってお詫びしたいと思います。

5047: 4783 
[2018-09-24 10:42:54]
>>5035 匿名さん

具体的にガル数が書いてあってすげーと思ってたら一年前のコピペじゃないか
しかもその場で否定されてるし
やっぱりこれから建てる人はハザードマップを見て想定震度を確認してから対策すればそれで良いんじゃない?
5048: 秀光ビルドで建築中 
[2018-09-24 10:47:04]
>>5045 匿名さん
私じゃないです(笑)信じて下さ~い(^^;
朝起きて、びっくりするほど書き込みの返しがスムーズで、驚いてます!!( ; ロ)゚ ゚

お騒がせしましたm(_ _)m

5049: 秀光ビルドで建築中 
[2018-09-24 11:15:23]
>>5047 4783さん
えー?!1年前の?全部読んだと思ってたのに…( *゚A゚)

ハザードマップを参考にしてリスクへの対策を個々の案件毎に行うという事ですね(^_^)

我が家の周辺は水害に関して、心配無かったので火災保険のオプション項目から水災外しました(^_^)けど側溝がオーバーフローしたら、ちょっと心配…
5050: 匿名さん 
[2018-09-24 11:33:47]
こいつの場合はマジで私物化だから気持ち悪い。
プライベートや全く関係なとこまで書き込んでて正直ウケる(笑)
リアルでみとめられてないからって承認要求強過ぎ。
5051: 秀光ビルドで建築中 
[2018-09-24 11:46:48]
>>5050 匿名さん
まさに図星や~ん(笑)
ブログやったら家内にバレるから、ここに書き込みしてるんですが、ほんまに図星です!

最近、進捗状況書いてないでしょ?
全く変化ないからです(笑)
今年、各現場の進行状況遅れぎみじゃないですか?職人さん半年先まで休み無しの業者さんおられます!!( ; ロ)゚ ゚過労で倒れないように注意してほしいですね…自然災害には勝てませんね(。-ω-)
5052: 匿名さん 
[2018-09-24 12:00:53]
秀光の場合は、平屋オススメですよ。
平屋なら、他のローコストよりも更に安いですよ。
見積もり取ってみて下さい。
今の価格や内容は分かりません(笑)
地震も安心ですよ。
逆にローコストで2階建て・3階建ては危険ですので、オススメ出来ないです。
平屋は、リフォームも安いですし、DIY好きな方なら自分で出来ますよ。
5053: 匿名さん 
[2018-09-24 12:34:10]
荒れてきたので話題変えていいですか(笑)

今のCMを変えて新しいのにするとしたら、どんなのが良いですか?

私はほのぼの家族系が良いのですが。

父親はまいう~、母親は松田聖子、娘は川島海荷、お隣さんはサンシャイン(娘に恋する明るいストーカー)。テーマ曲はわかんね(笑)
5054: 匿名さん 
[2018-09-24 12:35:56]
>>5052 匿名さん
なるほど、確かに利点だらけだ。
5055: 秀光ビルドで建築中 
[2018-09-24 14:01:21]
>>4975 建築予定!さん
間取りスレ荒れてませんでした(^^;勘違いしてました。書き込みはやめときます(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる