三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-12-15 11:42:58
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街のパート15です。
引き続き情報交換しませんか。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 ((本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟))
間取:2LDK・2LDK+N・3LDK・3LDK+N・4LDK ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~131.93平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354440/

[スレ作成日時]2013-11-18 20:34:13

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15

181: 匿名さん 
[2014-01-29 19:42:21]
2、3台くらいかな?すぐ近くにレンタカー屋があるね。
182: 匿名さん 
[2014-02-08 00:16:36]
東京電力「被ばく不安」賠償支払い受諾
http://www.nhk.or.jp/lnews/fukushima/6055104871.html?t=1391785622393
福島県の住民の「被ばくへの不安」に対する賠償を認めた和解案について、これまで拒否していた東京電力が「早期解決のため賠償の支払いに応じる」と回答したことがわかった。
ほかの地域でも同じような申し立てが行われれば個別の事情に応じ、「被ばくへの不安」を理由とした賠償が行われる可能性がある。

柏の葉も現実にホットスポットとして近隣地域より放射線量が著しく高く、震災から現在に至るまで多くの住民を不安にしてきました。マンション住民が一丸となって集団訴訟を起こすべきだと思います。
184: 匿名さん 
[2014-02-08 07:58:13]
>182
ありがとう。定期的にスレを盛り上げてくれて。もう完売も近いので、盛り上がりもなくなりましたね。駅前工事も大詰めで完成が楽しみです。
185: 匿名 
[2014-02-08 12:15:04]
こちらを気に入ってて、子供への放射能が気になるのですが、お子さんいらして、あえてこちらを選ぶ理由を知りたい
186: 匿名さん 
[2014-02-08 13:17:13]
放射線など全く気にならない。この辺で一番気に入った三井のブランドマンションだから。
187: 匿名 
[2014-02-08 13:33:28]
そうですね。

街の雰囲気が気に入ったからです。
188: 匿名さん 
[2014-02-08 13:56:04]
ここはスーモ見るとあと14戸になっていますがファイナルと思って良いですか?
このスレがたったのが2010年6月。
完売が近づいたと思うと感慨深いものがあります。
189: 匿名さん 
[2014-02-08 15:35:00]
3年半以上ですか。ずいぶん時間がかかったんですね。
190: 匿名さん 
[2014-02-08 18:19:59]
三井のブランドマンションだから

震災で浦安の事もあったし、八千代ではエントランスが水没したみたいだし、本当に素晴らしいブランドですよ。
191: 匿名さん 
[2014-02-08 18:58:40]
まあまあ、ひがまないで。
三井の品質は本当に素晴らしい。しかし品質がよくても、災害は防げない。
192: 匿名 
[2014-02-08 19:11:28]
壁が薄くない?
194: 匿名さん 
[2014-02-08 19:20:09]
>>192
http://www.geocities.jp/sweethome7505/nayami001.htm

あなたも騒音に悩まされてるのでしょうか?
195: 匿名 
[2014-02-09 07:17:37]
192 薄くないですよ
196: 匿名さん 
[2014-02-09 14:17:43]
薄くないけど騒音がヒドい?
197: 匿名さん 
[2014-02-09 15:58:52]
ゲートスクエアができるの楽しみですね。またこれができる事によって柏の葉も
注目されるでしょうね。ホテルなども入るのですね。
800世帯という事でかなり大規模なので、デメリット、メリットなども気になります。
あと気になるのが、小学校までの距離かな。子供だと25分位かかってしまいそうですよね。
198: 匿名 
[2014-02-09 16:47:23]
198

となり近所の人に恵まれなかったんですかね。
うちは全く他の音が聞こえませんが。
199: 匿名さん 
[2014-02-09 18:30:34]
今しか撮れないと思って、撮ってみました。
是非この続きは、'Spa'の文字をお願いします。
今しか撮れないと思って、撮ってみました。...
200: 匿名さん 
[2014-02-09 22:14:29]
平気だとは思いますが、念のため注意はしといたほうが良いみたいです

雪解けの時は注意・・・放射性物質が飛散します。
http://blog.goo.ne.jp/genshiryoku_2011/e/142458d730e361ce98da012827d93...

http://jisin.jp/news/2523/3346/
雪解け水とともに放射性物質が流れ出す可能性もあります。
201: 匿名 
[2014-02-10 08:38:38]
winwinの仮囲はずれてきましたね

あらためてみると変な色ですね。。。

残念
202: 匿名さん 
[2014-02-11 18:10:16]
スーモ千葉・茨城版でここ二番街20ページ以上の特集。消費税前の駆け込み需要のためか、来場するファミリーが多いな。銀行も金利優遇してるし、買うなら「今」かな?
ちなみに私は、車を買った。3%あがると300万なら9万高いと思うと決断しました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる