三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-12-15 11:42:58
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街のパート15です。
引き続き情報交換しませんか。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 ((本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟))
間取:2LDK・2LDK+N・3LDK・3LDK+N・4LDK ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~131.93平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354440/

[スレ作成日時]2013-11-18 20:34:13

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15

203: 匿名さん 
[2014-02-11 21:28:28]
いつでも買いたいときが買い時です。あせる必要はまったくありません。
204: 購入検討中さん 
[2014-02-12 23:25:35]
スーモの特集みたら、なんか面白そうなイベントもやるのですね。前から興味あったし、ついでに行ってみようかしら、、
205: 匿名さん 
[2014-02-19 20:42:38]
もうすぐ完売ですかね?
206: 匿名さん 
[2014-02-19 21:33:37]
海浜幕張アクアテラスより早いと思います。
207: 匿名さん 
[2014-02-19 22:45:30]
>>201
あの薄いピンクはないですよね。
せっかく街の統一感のあるカラーが。
洗濯物でも見えたら、さらに駅前イメージがわるくなってしまいます。
208: 匿名さん 
[2014-02-20 06:35:41]
オークビレッジもだけど、あそこだけ三井の土地じゃないことに違和感
209: 匿名さん 
[2014-02-20 09:02:57]
誰にとっても「winwin」じゃないですね(笑)
もっとしっかりと計画を立ててから開発してもらいたかった…
210: 匿名さん 
[2014-02-20 21:18:33]
148街区の三番街が、今年の秋からいよいよ着工の様ですね。
今年に入って、地面に青いチューブで区画がされてたのでひょっとしたらと思ってました。
リーマンショックで当初の計画から6年程度遅れましたが、これぐらいのペースで良いんじゃないでしょうか?
竣工は東棟が平成29年春、西棟は平成30年初春の計画です。
ただ、36階で350戸なので、一番街よりは狭い物件ばかりになりそうです。
211: 匿名さん 
[2014-02-21 22:28:43]
京葉銀行の前、ららぽーと2の横は、森林公園になるのですか?一等地に贅沢ですね。
212: 匿名さん 
[2014-02-22 09:15:52]
「森林」程じゃないけど、「緑地公園」にはなるようです。
213: 匿名さん 
[2014-02-22 23:00:47]
駅前すごいね。7月のららぽーと&三井ガーデンホテルのオープンが楽しみ。
214: 契約済みさん 
[2014-02-23 08:31:00]
ららぽーとは、4月では?
215: 匿名さん 
[2014-02-24 08:38:17]
ららぽの横はららぽーと北館の状況をみながら、将来店舗にするか、オフィスにするか決めるようなことを聞いたことがあります。
何かのパンフレットのパースでは建物が記載されてましたし。
いずれにしろ三番街の完成後になると思うので先の長い話ですが。
公園?はそれまでの繋ぎだと思います。
216: 匿名さん 
[2014-02-24 20:00:29]
二番街までまっすぐ伸びる道「グリーンアクシス」ができそうですね。三井の建物はは自然との調和を意識しているものが多く、好感がもてます。
217: 匿名さん 
[2014-02-26 12:07:12]
>208
オークビレッジは、キッザニアの系列会社でしょ?キッザニアは豊洲のららぽーとに入っているので、柏の葉キャンパス前にオークビレッジがあっても自然。むしろスマートシティのコンセプトは同じかと‥。
218: 匿名さん 
[2014-02-27 20:46:51]
ららぽーと北館には、ノジマ電気の他何が入るの?4月開店ならそろそろわかるはずだけど‥。情報お願いします。
219: 匿名さん 
[2014-02-28 19:19:07]
ノジマ電気は、おおたかの森の話ではないかな?ららぽーとには何が入るのかわかりませんね。キッザニアは?
220: マンション住民 
[2014-02-28 21:37:05]
ノジマ、イタリアン、アシックスの革靴、gap関連は決定でしょ。
221: 匿名さん 
[2014-03-02 14:14:45]
北館ノジマが一階で、OLD NABYが二階だそうです。イタリアンもできるみたい。
一番街アゴーラが移転、本館タリーズも移転との不確定情報もあり。

アシックス革靴と時計屋は本館。

なんかノジマが一階だと雰囲気がわるくなりそう。
222: 匿名さん 
[2014-03-02 20:12:53]
ららぽーとと駅前街区を相当頑張らないと、残りのマンション売れないと思う。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる