三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-12-15 11:42:58
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街のパート15です。
引き続き情報交換しませんか。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 ((本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟))
間取:2LDK・2LDK+N・3LDK・3LDK+N・4LDK ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~131.93平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354440/

[スレ作成日時]2013-11-18 20:34:13

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15

269: 匿名さん 
[2014-03-20 15:00:48]
おむすび屋さんのプロフィールを読んだら、千葉県野田市にて「有機」栽培に取り組んでいらっしゃる農業ベンチャー企業だそうで、有機米と有機野菜にこだわっておられるようですね。
自然食品で扱う商品を見てもそうですが、安全な食べ物って手がかかるので割高ですよね。
これからのお惣菜の種類と価格に期待です。
270: 匿名 
[2014-03-20 20:17:51]
価格は多少高くてもいいけど、味と種類は大事だね
種類増やすのは顧客が増えないと難しいだろうけど
がんばってください

寿司屋はまだですか???
271: 匿名さん 
[2014-03-21 01:12:03]
寿司屋とおにぎり屋?
どんなマンションなんだ‥。セブンイレブンでもできたほうがよいのでは?
272: 匿名さん 
[2014-03-21 13:16:29]
コンビニは敷地外のほうがいいよ
どうしたって汚れるし
273: 匿名さん 
[2014-03-21 16:50:58]
人通りが少ないコンビニは、ヤンキーとか溜まりそうだから、敷地外がいいね。
体操服とかうわばきが売ってるような、学校指定の文房具屋さんが欲しいな(笑)
あとは、やっぱりスーパー!
274: 匿名さん 
[2014-03-22 18:32:12]
スーパーは東急ストアがあるから無理かもね。
275: 匿名さん 
[2014-03-23 10:36:35]
梅の花の後のお店、行かれましたか?
内装が梅の花のままで、ちょっとガッカリ感が…
味は値段なりかな。
276: マンション住民 
[2014-03-23 16:51:18]
料理出るの遅すぎる。皆文句言ってた。一組は怒って帰ってた。従業員の着こなしも梅の花と比較して悪いし、営業開始早すぎたんじゃないの?
277: 入居済み住民さん 
[2014-03-24 09:32:39]
最近、クリーニングの事で困っているので、何か良い方法を教えてもらえませんか?
Yシャツが100円くらいで留守でも大丈夫な利用方法はないでしょうか?
278: 購入検討中さん 
[2014-03-24 11:58:14]
昨日、C棟の見学に行きました
マンションも周りの環境も気に入ったのですが
ひとつ気になったのは・・・
上の階からの音です
見学中、子供の走り回る音が聞こえてきました。

実際に住んでいる方で
上の階の音が気になっている方はいらっしゃいますか?
多少の音は我慢できますが
ちょっと気になりました。

279: 匿名 
[2014-03-24 22:24:58]
うちは気にならないです。
まぁ飛び跳ねたら普通うるさいですよ。気になるなら別の部屋にされたらどうですか?
280: 匿名 
[2014-03-24 22:41:05]
思ったより響くと思います。
歩いているのがわかる程度ですが。
走り回られたら耐えられないかも。
自分はそれより玄関のドアの閉まる時の振動が気になります。
281: 匿名さん 
[2014-03-24 22:49:03]
>>276
同感ですが、あまり厳しいこと言うと次がいなくなりそう。。
出してくれただけありがたいのかも知れません
居抜は合理的でいいと思いましたが
値段はキャンペーン中のが適正のように感じました
282: 匿名さん 
[2014-03-25 00:21:13]
歩く音!?ドアの閉まる音!?
それはマンションの特性でなくて欠陥マンションと言うんだと思います。
283: 匿名 
[2014-03-25 07:46:08]
へ~うちは全く聞こえないですけどね。
疑っちゃいますが。。。
284: 匿名さん 
[2014-03-25 07:50:15]
上の階の音は住む部屋にもよるのかな
ポストに「静かにしましょう」という紙が入っているし
285: 匿名さん 
[2014-03-25 21:07:40]
ニ重床で、しっかりしてても、音が伝わるのはしょうがないのかな?
286: 匿名さん 
[2014-03-26 03:04:11]
私はC棟に住んでる者ですが音の面ではほとんど気になりません。
特に上下階のスラブ厚は一般のマンションより厚みがあるので生活音が聞こえてくる
ことは全くないのですが子供が走り回ると聞こえるのかもしませんね。
隣の音については戸境にコンクリートではなく断熱材などで遮音している構造なので
小さい子供さんが夜泣きしていると聞こえてきますが他の音は聞こえません。
以前も他社の分譲マンションに住んでましたが遮音性についてはここのマンションの
ほうが高いと思います。
287: 匿名さん 
[2014-03-26 12:36:43]
C棟に住んでいます
隣の音は廊下に出ないと聞こえないぐらいですね
上の階の子供の走り回る音やドアの開閉音は結構気になります

音をよく聞いていると
母親が注意してるのか
それともそのままにしているのか
なんとなくわかります
289: 匿名さん 
[2014-03-26 13:22:31]
>288
あなたのトゲトゲな感じの悪い文もいかにも田舎くさいね。
残念ながら、確かにレベルが低めです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる