三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-12-15 11:42:58
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街のパート15です。
引き続き情報交換しませんか。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 ((本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟))
間取:2LDK・2LDK+N・3LDK・3LDK+N・4LDK ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~131.93平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354440/

[スレ作成日時]2013-11-18 20:34:13

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15

141: 匿名さん 
[2014-01-21 23:36:07]
三番街がいよいよ建設されるのですね!
その次はどこが開発されるのでしょうか?
142: 匿名さん 
[2014-01-22 09:36:26]
柏たなか、でしょうか。
143: 匿名さん 
[2014-01-22 09:38:46]
柏の葉キャンパスは三番街で開発終了ってことですか?
144: 匿名さん 
[2014-01-22 09:58:10]
三番街の情報はどこかに開示されているのでしょうか?
145: 匿名住民さん 
[2014-01-22 14:24:32]
営業マンに聞けば教えてくれます
146: 匿名さん 
[2014-01-23 00:13:49]
エアコンの方が安いに決まってるだろ
147: 匿名 
[2014-01-23 12:42:01]
アクシスの工事始まりそうかな
148: 購入検討中さん 
[2014-01-24 11:39:01]
三番街のタワーが建ったら買おうかと思っているものです。

当初二番街の購入を検討していたため、柏の葉には足しげく通っていました。
C棟、D棟の部屋もいくつか見せてもらいました。
街の雰囲気やマンションの造りはとても気に入っていますが、
1点気になることがあります。住民の方、教えていただけると嬉しいです。

当方、都心で共働き、子ども無しの20代夫婦です。
私も残業があることがあり、夕食を作れない日もあります。

ららぽのスーパーの営業時間に間に合わない場合、
みなさんはどちらで食料品を購入または夕食を済ませていますか?

駅にあるファミマとマック以外に、遅くまでやっていそうな
飲食店が見当たらなかったと記憶しているのですが、どうでしょう?
149: 匿名 
[2014-01-24 16:31:24]
駅前にはないですね。

私は夜遅くに食事に出歩くのも面倒くさいので、
遅くなったとき用に簡単につくれる準備は普段からしています。

もしくはEX乗る前に食べてから帰ります。
22時過ぎに食べるのはいずれにしろ健康によくないので、
仕事で遅くなるときは仕事の合間に何か口にするようにした方がよいですね。
150: 匿名さん 
[2014-01-24 17:33:33]
休日に16号沿いや江戸川台方面に出かけて買いだめですね。
151: 匿名 
[2014-01-24 19:37:56]
実際問題ファミリー向けの間取り以外もたくさんあるのに
遅くまでやってる店無さすぎだよなあ
柏たなかでさえ駅前のスーパー0時までやってるのに
152: 匿名さん 
[2014-01-24 19:59:19]
柏たなか駅前にスーパーありましたか?

キャンパス駅近くの大勝軒でラーメンどうですか?
153: 匿名さん 
[2014-01-25 10:03:00]
遅い時間に外出するのは危ないので閉店時間は早いほうがいい。
ここはスマートシティです。太陽が沈んでから人工的に照らされた照明による無駄なエネルギーは極力使わないほうがいい。
柏の葉が進んでいるのです。退化する必要は全くない。
154: 匿名 
[2014-01-25 11:38:36]
たしかに、
深夜にラーメンとか牛丼とかは柏の葉のイメージに合いませんね。
155: 匿名さん 
[2014-01-25 14:18:26]
国道16号線に出ると深夜までやってるラーメン屋とか吉野家もあります。でも駅前は確かに22時をすぎるとマックとファミマだけですね。ファミマは0時までなのにマックは24時間営業。なんてアンバランス
156: 入居済み住民さん 
[2014-01-25 18:48:34]
大勝軒側にはセブンイレブンもありますし、土間土間、温野菜もあります。
でも大勝軒は閉店意外と早かったような…。

16号には歩いていける距離内にラーメン店3軒、お好み焼き店、ローソンがありますね。
157: 匿名さん 
[2014-01-26 07:31:43]
ファミマはTXの駅舎を間借りしているので、始発から終電までしか営業出来ない制約があるようです。
158: 匿名さん 
[2014-01-26 14:34:53]
余計なお世話だけど、柏の葉は夫婦そろって帰宅が深夜になるような生活パターンの人にはなじめない街だと思う。
奥様が専業主婦、働いてもパートという家庭が多いのでは。
159: 匿名さん 
[2014-01-26 15:00:03]
全く同感。
もともとファミリー向けなので、
深夜開いてる店が必要なら、
繁華街の隣接地域に住むべきです。
160: 匿名さん 
[2014-01-26 19:30:23]
夜のららぽーとは混んでないし親密な雰囲気ですごく好き。フードコートは1人でもまったりできるし、夜ジムや映画も楽しめる。普通に共働き夫婦にも向いてると思う。親に子供を預けやすいとかでここを選ぶ人もいるのでは。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる