三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-12-15 11:42:58
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街のパート15です。
引き続き情報交換しませんか。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 ((本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟))
間取:2LDK・2LDK+N・3LDK・3LDK+N・4LDK ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~131.93平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354440/

[スレ作成日時]2013-11-18 20:34:13

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15

161: 匿名さん 
[2014-01-26 19:37:20]
ららぽーとのワクワク広場の新鮮な野菜と果物はいいですね。今朝ここで買ったワサビの葉っぱを食べたら美味しかったです。
162: 匿名さん 
[2014-01-26 19:42:30]
あと目の前の千葉大学で時々農作物を販売していて、皆さん並んで買ってます。この前ブドウを買いましたが野性味溢れる味でした。そういうのもとてもいいと思います。
163: 匿名 
[2014-01-26 21:00:40]
パークシティ柏の葉キャンパス一番街も二番街も、独身者、老夫婦も住んでます。お子さんいないご夫婦も住んでます。
子育てファミリーばかりではないですよ。
164: 入居済み住民さん 
[2014-01-26 22:04:41]
共働き結構多いですよ。
共働きはここに住むの向いてないとか変な話だよ。
ららぽーと空いてて良いとか、儲からなきゃ企業はどうするかわからんのかね。
165: 匿名 
[2014-01-26 22:08:17]
子育てファミリー、マンション汚すな!
166: 匿名 
[2014-01-26 23:30:07]
春に大学、オフィス、ホテルができると
ファミリー向けとは別の町の顔が表れてくると思います
167: 購入検討中さん 
[2014-01-27 09:29:15]
148の質問をした者です。

やはり遅くなる場合はTX乗る前に済ませてくるのが無難なようですね。
みなさんありがとうございました。参考になりました。

三井の方も、ファミリーはもちろんのこと、
これから家族が増える方にこそお勧めしたい街と物件と言っていたので、
やはり前向きに検討したいと思います。

168: 匿名さん 
[2014-01-27 09:44:34]
二番街からだと小学校がかなり遠いといいのも考慮して下さいね。
一番街ほど子供も増えないだろうし。
169: 匿名さん 
[2014-01-27 11:34:27]
学校まで20分ぐらい?
大人にはきついかもしれないけど、子供なら大丈夫だよ。

35年前に柏に越してきたころは、俺も30分歩いて小学校に通ったもんだ。
170: 匿名 
[2014-01-27 19:18:07]
今のご時世、小学生なら歩いて5分以内が安全だと思えます。
柏市には見守りシステムがあるかはしりませんが、それでも10分までかなぁ〜
これからマンション建つ、駅に近い柏の葉か、学校に近いおおたかか、どちらにしますか?
171: 匿名さん 
[2014-01-27 19:23:58]
学校と駅が隣接する場所を選ぶしかないね!
172: 匿名さん 
[2014-01-27 19:25:44]
それが方針なら3番街も無理。
一番街の中古でもアウト。
173: 匿名さん 
[2014-01-27 20:51:06]
二番街前(フクロウの森の中)に立つはずだった小学校、やはり計画は中止で建設されないのですね‥残念‥。
そこなら三分で着くのに‥。
174: 匿名さん 
[2014-01-27 22:26:44]
建設中止なの?
175: 匿名さん 
[2014-01-27 22:41:41]
こんぶくろ池方向へ、道路の新設工事は始まってます。
176: 匿名さん 
[2014-01-27 22:49:29]
噂で聞きましたがそこに新しく公園はできるのでしょうか?
177: 匿名 
[2014-01-27 22:58:43]
断然、駅に近い方でしょ
178: 匿名さん 
[2014-01-27 23:42:05]
確かに小学校まで距離はあるけど柏の葉は歩道を広く取ってあるから安心です。
グリーンアクシスも完成すると2番館からも幾分行きやすいように感じます。
以前、柏たなかのマンションも見に行きましたが小学校までの通学路に歩道が
ほとんどなくて交通量の多い道は危険な感じがして検討を中止しました。
179: 匿名さん 
[2014-01-28 09:18:45]
柏たなかの整備は、あと数十年かかりますね。流山セントラルパークも周りの駅と共に発展してきました。(おおたか、南流山)
たなか駅はキャンパス駅の発展と共に、少しずつです。しかし、静かだし今は安いので、将来を見越すと良い買い物かも。
180: 匿名さん 
[2014-01-29 10:50:03]
大規模なだけあって共有施設が充実していることに驚きました。
マンションだけでまるで一つの街みたいですね!
レンタサイクルは60台。デザイン的要素の強い自転車なので買い物には使えないようですが、
主人は運動不足解消のきっかけになるかも。カーシェアリングは何台あるんでしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる