三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-12-15 11:42:58
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街のパート15です。
引き続き情報交換しませんか。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 ((本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟))
間取:2LDK・2LDK+N・3LDK・3LDK+N・4LDK ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~131.93平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354440/

[スレ作成日時]2013-11-18 20:34:13

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15

96: 匿名さん 
[2014-01-11 09:08:50]
残り戸数なんて気にしなくて平気な程に様々なタイプの部屋がまだありますから是非来て見て下さいよ。
97: 匿名さん 
[2014-01-11 18:21:02]
まだまだたくさん残っているって事ですね。
98: 周辺住民さん 
[2014-01-12 17:53:17]
今日もダイレクトメール来てたけど売れてないみたいですね。なんで三井のディスポが無い前時代的な低グレードマンションなんか作ってしまったのだろう。今更生ゴミ袋を持ってエレベーターに乗るなんてあり得ないでしょ。
100: 匿名さん 
[2014-01-12 19:45:24]
ディスポーザー付いているのは、セントラルレジデンスおおたかの森ですね。
101: 匿名さん 
[2014-01-12 20:12:19]
セントラルレジレンスおおたかの森って、住友のやけくそ捨て物件に思えてならないんだけど…今日も駅前でティッシュ配ってたよ。
103: 匿名 
[2014-01-13 12:41:45]
ネガの人が必死になってたけど、結局お盆も正月も大したことなかったね。
104: 匿名さん 
[2014-01-14 18:37:02]
間取りのタイプが豊富ですね。
やはり日当たりの良さを考えて、南向きの部屋を探しているのですが、そうなるとC棟あたりが良いのかな。
L字型の間取りなんて日当たりはすごく良さそうだけど、暮らしやすさはどうなのか考えてしまいます。
廊下で家族がすれ違う場面が多くなりそうで、それもストレスに感じてしまうかなと。

メゾネットタイプもあるんですね。
個性豊かで、間取りを見ていると時間があっという間に過ぎていきます。
105: 匿名さん 
[2014-01-14 20:47:33]
陽当たり良くても眩しかったりプライバシーが気になったりしてレースのカーテン閉めっぱなしじゃ閉塞感感じますよ。私の実家がそうでした。あと窓から空が全く見えないのもちょっと…一軒家の住宅街なんかは低層だけど、普通に空も見えていいですよね。
106: 匿名さん 
[2014-01-14 21:07:14]
L字は廊下でのすれ違いよりも玄関やトイレに行くのに家族が常に個室の前を通るので、ちょっと落ち着かないかなという気がしなくもないですけど。

結局どんな間取りでも住む人たち次第だと思います。部屋が良ければ必ず幸せになれるわけじゃない。日々の暮らしをどう過ごすかですよね。
107: 匿名 
[2014-01-15 16:39:23]
間取り、迷いますよね。
街は、気に入ってますし、中・高齢者に住みやすいマンションですね。ららぽーと北館も健康思考のお店や、高齢者向けみたいなので楽しみです♪
108: 匿名さん 
[2014-01-15 19:07:43]
ここ子供も多いよ!近隣にできた柏の葉小学校には、二番街から通う児童も大勢います。
110: 匿名 
[2014-01-15 21:56:33]
子供はマンション汚くしたり破壊すらなぁ〜そのうち引っ越し、あとは残された高齢者世帯が修繕穴埋めするはめになるの?
111: 匿名さん 
[2014-01-15 22:39:43]
柏はセシウム多めなのは知っているけど、多少寿命が縮んで住んでいる子供の子供に奇形が増える位でしょう。
チェルノブイリの結果を見れば簡単に分かります。
ここにいる人達はそれを承知で済んでいるので放っておいてください。
113: 匿名さん 
[2014-01-16 01:01:34]
その記事によると、静岡県の子供からも検出されてるみたいですね(笑)
どちらかと言うと、食べ物の摂取による内部被爆と考えるのが相当でしょう。

必死なのはわかるけどさ。
115: マンション住民 
[2014-01-16 13:16:24]
放射能の次はディスポーザーがらみで
ゴミ汁ポタポタ。ワンパターン。
116: 匿名 
[2014-01-16 14:23:35]
ディスポザーは、住宅設備の中でも一番壊れやすく、一番お金掛かるみたいだから、無きゃないでいいよ。ディスポザーあっても使えない物もあるし、生ゴミは出るから、臭いよ
117: 匿名さん 
[2014-01-16 23:19:45]
なら床暖もいらないね
118: 匿名 
[2014-01-16 23:59:06]
たしかに床暖もいらないかも。うちは使ってないけどあまり寒くないし。
119: 匿名 
[2014-01-17 07:32:01]
うちは食洗機使ってない
制約多過ぎ
120: 匿名 
[2014-01-17 08:09:24]
117 小学生みたい(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる