三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-14 12:00:18
 

彗星のごとく現れた湾岸高層マンション界の「ザ・たっち」こと

クロノレジデンス、ティアロレジデンス

THE瑛太タワー誕生
晴海タワーズ「新しい朝」
http://www.youtube.com/watch?v=n-q5dKQdF1U


前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/355600/

所在地 東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通 都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩13分、東京メトロ有楽町線「月島」駅 徒歩13分、都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分

総戸数 861戸
間取り 1LDK~4LDK
専有面積 43.33m2~113.00m2

完成日または予定日 2016年4月上旬予定
入居(予定)日 2016年8月上旬予定

売主 三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(販売代理)
施工会社 鹿島建設株式会社

[スレッド本文を修正致しました。H25.11.18 管理担当]]


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2013-11-17 15:17:19

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩13分 (A2a出口より)
総戸数: 861戸

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part3

101: 匿名さん 
[2013-12-10 11:25:12]
池袋だって、全ての物件が完売しているわけじゃないし。
102: 匿名さん 
[2013-12-10 14:39:00]
うん、先に売れると困るんだ。せっかくSKYZ買ったから。
103: 匿名さん 
[2013-12-10 16:00:06]
もう少し下げてくれれば、オレも手が届くんだけど。

Skyzとの1000万程度の差が200-300万の差になればいいのに。
104: 匿名さん 
[2013-12-10 16:41:01]
中央区だから無理。
105: 匿名さん 
[2013-12-10 17:24:00]
99 頑張れ!あと一歩。
106: 匿名さん 
[2013-12-10 18:32:07]
何が悲しゅうてブクロと比べるんじゃ?
107: 匿名さん 
[2013-12-10 18:39:00]
完売御礼打ってからも販売続けてるの知らんの?
108: 匿名さん 
[2013-12-11 12:01:02]
三菱+鹿島のコンビ、大丈夫だと思うけど、他スレでは、
かなり盛り上がっているよ。内部告発?

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/295240/res/865-886
109: 匿名さん 
[2013-12-11 20:01:38]
ここ売れますか?
オリンピック決定前のクロノさえ完売してないでしょ。実際どうでしょう?
110: 匿名さん 
[2013-12-11 20:18:46]
クロノは入居3ヶ月前の現在15戸残ってるね。不安ならやめといた方がいいよ。

CGPなら完売したから、売りに出るのを待つといいよ。
111: 匿名さん 
[2013-12-11 20:31:39]
CGPだって戸数が多いから、竣工の頃には
キャンセル住戸が出てくるかもね。
112: 匿名さん 
[2013-12-11 23:06:25]
瞬間蒸発したのは物件ではなく、にわかオリンピック熱だけだった?沸点高かったからなー。
地所さん、ティアロの値付けお手柔らかにお願いします。
113: 入居前さん 
[2013-12-12 15:18:22]
将来性を考えれば、湾岸こそ22世紀向けて東京の心臓部に成るようです。
今の、繁華街新宿、渋谷、池袋、上野、浅草等は旧市街地。
国は東京一極集中を目指いしているのは明らかです。
晴海地区は、何もない中央区。
此処が近未来の中枢に成るのでしょう。
羽田から品川、田町、芝浦、勝どき、晴海、豊洲、有明、台場、青梅
この湾岸エリアが、22世紀、東京の新都心未来街区です。

東京駅、丸の内、大手町、有楽町、京橋、八重洲、日本橋、室町、兜町
は中枢の核。世界金融センター、商業センター特区です。

皇居周りはm、政治の中枢。ハルミの将来が楽しみですが62歳では、
リニアも見れるかどうか
2020東京オリンピックの起爆剤、強力でしたね。大発展しますよ。ハルミ2丁目クロノ。
114: 契約済みさん 
[2013-12-12 22:36:26]
62歳の先輩に同意します。
ただ、それは日本の中の話だと思います。
目を世界に向ければ日本人ならまずは他のアセアン諸国のどこかに日本をその内上廻る国に投資の軸足を増やす必要があるでしょう。

その際にここはとても良いレバレッジの働きをしてくれるでしょう。
115: 匿名 
[2013-12-15 10:18:59]
工事はいつから始まるですか??
116: 名無し 
[2013-12-16 00:06:09]
仲本工事に聞いてみな!
118: 匿名さん 
[2013-12-16 10:37:23]
クロノの方の内覧後の感想を見てると、やはりLow-Eガラスじゃないことにより日差しの影響をまともに受けるっぽいですね。そこがずっと気がかりだったのですが。。。
119: 匿名さん 
[2013-12-16 10:41:56]
え、ここLow-Eガラスじゃないんだ。。
どこが湾岸最強スペックなんですかね。。
120: 匿名さん 
[2013-12-16 11:03:54]
LOW-Eの弱点を知らない素人さんは、お勉強が必要。
121: 購入検討中さん 
[2013-12-16 11:05:49]
クロノ契約者版をみると、特に南向きを買った人の満足度が高そう

日当たり+眺望を考えると、ここも南向きがオススメでしょうね
販売延期は痛いですが、気長にまつことにします!
122: 匿名さん 
[2013-12-16 11:25:53]
Low-Eの弱点→価格が高いこと、ガラスに少し色が付くこと

メリットの方が上回る。

契約者版の契約者たちは、「冬」の内覧会で南向きを満足している。
もし「夏」の内覧会だったなら、厳しい暑さに満足したかどうか…
123: 契約済みさん 
[2013-12-16 13:12:04]
Low-Eガラス。ピンキリ。ここは高級品使ってますね。
ただしフローリングは偽物。ベニヤ板に、木目の長尺塩ビシート張った代物だよ。
他のタワマンも同様見たい。無垢のフローリングが良かった。最低でも5MMの付き板だな。

内覧会炒って来たぜ。やはり最高の仕上がりだ。北側も日光が入って来て明るい。ハルミフロントののガラスが
反射するんだね。南側、冬でも暑い。夏はサウナですね。痩せてスリムに成れるよ。
124: 匿名さん 
[2013-12-16 14:24:53]
北側、以前書かれていたみたいに
夏に照り返しで、涼しくはないっことになりそうかな。
126: キャリアウーマンさん 
[2013-12-16 17:01:57]
現在、デザイン、基本性能、ランドスケープ 世界ランキング大1位

他のマンション、高い割に内容悪いかもね、
最高レジデンス。後はカモメとBRT後のLRTを待つばかり。
エレベターも8台プラス非常用も使える2台大型 計10台
平均120戸に1機ですから、ここは86戸に1機。最高です。
127: ご近所の奥さま 
[2013-12-16 17:40:57]
ここハルミは、将来東京で一番素敵な街に成ると女性雑誌に載っていました。
中央区アドレス地う事。2020オリンピック後も国際交流拠点として役割。

広大な選手村跡地の運動公園、ハルミテラス等の水際公園、サイクリングロード、ヨットハーバー
10マトン以下の豪華客船のハーバー、多くのグローバルなせんらく特区。

ブランドショップの並ぶケヤキの晴海通り。2丁目最高給商業複合施設。財閥系デベロッパー
全てフラッグシップ戦略。首都高速延伸、地下鉄大改造、LRT,BRT,カモメ環状化
晴豊地区検討委員会都庁と中央区に立ち上がる。

中でもクロノレジですの、品質、クオリティ、企画性、良質な鹿島の施工。一歩抜きんでてます。
25年はこれ以上のビンテージマンションはこの値段では、販売不可能でしょうね。
128: 匿名さん 
[2013-12-16 18:22:04]
ここのエレベーター、非常用は場所が離れているから
8台しかないのと同じ様なものでしょ。
普通のエレベーター乗り場で待つしかない。
129: 購入検討中さん 
[2013-12-16 21:05:41]
このマンション、ザ・パークハウスシリーズでフラッグシップだって。
普遍的だって、ビンテージだって、免震だって、長期優良だって、

日本一と言っても過言でない。それくらいの意気込みで三菱さん作っているそうだ。
凄いなー。一戸安いから買っておきたい。
ちょっと古い情報だったかな。
130: 匿名さん 
[2013-12-16 21:33:22]
フラッグシップは、アッチコッチのマンションで
気軽に使われている宣伝常套句。
132: 匿名さん 
[2013-12-16 23:22:20]
駅から遠すぎる、、眺望のみでは決め手にかける。

133: 匿名さん 
[2013-12-16 23:38:23]
月島駅直結のは直ぐに完売したからねえ。
勝どき駅直結は残ってるから、駅に近けりゃいいってもんではないけど。
135: 匿名さん 
[2013-12-17 00:02:56]
先週のNHKニュース9の映像を見た方いませんか?
自分は地震のことも考えて低層を希望していましたが、
これを見て低層の方がダメージが大きいのかなと
ちょっと躊躇しております。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131211/k10013758841000.html
なんて書くと、ネガさんに「地震を気にするならここは選ぶな」
と言われてしまいそうですが。
136: 匿名さん 
[2013-12-17 00:06:51]
実験は鉄骨なので、オフィスビルなどの例になります。
マンションは鉄筋が多いので、長周期による揺れ方が違うと思います。
137: 匿名さん 
[2013-12-17 08:21:36]
>125
>ここの場合はデメリットが上回るんですよ。

ティアロもクロノも一部の方角の住戸にはLow-Eガラスが使われてるんだけど、デメリットが上回ってる部屋ということになってしまいますね。

スカイズもパークタワーも全戸Low-E採用なのでおそらく隣の三井晴海もLow-E標準でしょうから微妙ですね。
138: 匿名さん 
[2013-12-17 12:45:27]
今どきLow-Eのメリット・デメリットで話してる人って・・・(笑)
Low-Eがコスト対効果を考えると優れてるに決まってるでしょ。
デメリットが上回っていると書いちゃってる人も、どうせ紫外線防止フィルム張るんでしょ?
貼らないと年中日光浴になって、生活できませんよー。
139: 匿名さん 
[2013-12-17 13:11:30]
コストカットでここはLow-Eガラスが入れられなかった、だから暑いよ、というだけなのに何故こんなにLow-Eそのものを否定する書き込みをする必要があるのか理解に苦しみます。Low-Eガラスじゃない方がいいなんて何年前の話してるのかな。検討者としてはLow-Eガラスかどうかは一つの判断材料なのは間違いないでしょう。ガラスは個人が取り替えることは許されていませんから。
140: 入居予定さん 
[2013-12-17 13:25:46]
Low-Eは良いガラスだ。冬は良くききます。普通のフロートガラスよりは。

結局、夏は日本中暑くて、湿度高いのだよ。ヨーロッパの様に湿度低いと好いのだが。
夏の日射、西日。やっぱり生協の安いレースカーテンが
一番西日には効きます。

サンゲツや川島織物のカーテン高い割に、西日には勝てないよ。
141: 匿名さん 
[2013-12-17 13:35:49]
やっぱり、なんていわれても
生協のカーテンなんか買う人は限定的でしょ。
142: 匿名さん 
[2013-12-17 14:06:29]
角部屋はLow-Eガラス標準だよ。
143: 匿名さん 
[2013-12-17 14:46:13]
角部屋だけね。
やっぱりLow-Eの良さを理解して、価格の高い部屋にはつけてるってこと。
Low-Eのデメリットが多いとか言ってる方、お分かり?
144: 匿名さん 
[2013-12-17 14:52:09]
そりゃダイレクトウィンドウぐらい、Low-Eにしなくちゃ。
パークタワー東雲なんてバルコニーがある窓ばかりなのに、全窓採用してるから。
145: 匿名さん 
[2013-12-17 15:20:20]
角買えよ。
146: 匿名さん 
[2013-12-17 15:25:14]
角は、窓拭きをやってもらえるのでお得。
タワマン窓拭きって結構高額だから。
147: 匿名さん 
[2013-12-17 18:49:26]
ガラスに関しては残念な品質だということでよいかと。
別に物件全体を否定してる人はいない訳ですし、すべてが湾岸最高品質じゃなければ気が済まない訳でもないでしょう。

148: 匿名さん 
[2013-12-17 21:30:47]
窓拭きコストは角部屋だけで負担して頂きたいと強く思う中住です
149: 匿名 
[2013-12-17 21:54:36]
148さんに激しく同意!
住戸固有の固定費を各戸の管理費で面積按分はおかしいと思う。
何か理由があるのかな?

150: 匿名さん 
[2013-12-17 22:05:10]
窓拭きをやらないと汚れたマンションと思われ、マンションの資産価値が落ちます。
ですから管理費を使って角部屋の清掃をするのは当然です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる