株式会社フージャースコーポレーションの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ中央林間ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 大和市
  5. つきみ野
  6. 1丁目
  7. デュオヒルズ中央林間ってどう?
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2017-06-05 22:26:41
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ中央林間についての情報を希望しています。
11月下旬にモデルルームの事前内覧会があるみたいで、どうなのかなって思って
スレをつくりました。

所在地:神奈川県大和市つきみ野1丁目-1-8他(地番)
交通:東急田園都市線 「中央林間」駅 徒歩19分
小田急江ノ島線 「中央林間」駅 徒歩19分
東急田園都市線 「つきみ野」駅 徒歩15分
小田急江ノ島線 「南林間」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.98平米~85.51平米
売主:フージャースコーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2013-11-10 14:24:21

現在の物件
デュオヒルズ中央林間
デュオヒルズ中央林間
 
所在地:神奈川県大和市つきみ野1丁目-1-8他(地番)
交通:東急田園都市線 中央林間駅 徒歩19分
総戸数: 163戸

デュオヒルズ中央林間ってどう?

122: 契約済みさん 
[2014-07-26 20:49:45]
116さんが書いている情報がもし本当だとしたら、その上司さんとやらはイオン自体がリリースしていない新店の出店情報や、つきみ野店の閉店情報をお持ちである事になりますね。
上場企業の内部情報のハズなんですがね。
まあ、伝聞での情報に信憑性は無いですから、噂と大して変わりませんな。
123: 匿名さん 
[2014-07-28 21:51:40]
りんかんモール、流行っていますよね。りんかんモール、オークシティがあるのでそれほど困らないのではないでしょうか
124: 匿名さん 
[2014-07-29 01:30:56]
>>123
そうです。
今は林間モールで間に合うし、ちょっと行くとオークシティもあるし。
あのAEON過疎気味でしたしね。
中央林間には東急もあるので、そこまで困らないです
125: 匿名さん 
[2014-07-29 19:50:31]
シャトルバスって、何人乗りとかタイムスケジュールとか駅までのルートとか詳しい内容って、いつ分かるのでしょうかね?
帰宅時間とかも運行するんですかね?

夏とか雨の日とかには利用したいと思います。

駅からちょっと遠いのがネックです。
126: 匿名さん 
[2014-08-06 13:30:55]
シャトルバスの終バスは22:45発じゃなかったかな。
確かそうだったかと思いますが、一応確認してみてください。
残業もそこそこにして切り上げてくれば大丈夫なくらいの時間だと思います。
年末の宴会シーズンになるとこの時間は難しいかもしれないけれど
年に何回かの事だし。

イオンモールがどうこうっていうのはいますぐの話じゃないと思うんで
しばらくは現状でいくのではないかなーって思います。
127: 匿名さん 
[2014-08-07 19:08:18]
〉126さん
ご回答ありがとうございます。
なかなかの時間まではあるんですね!
まぁ、間に合わないときは歩けばいいんですよね。
歩くのがネックなら、駅から近い中古マンションを選んでリフォームすればいいんですもんね。
と、考えています。
128: 匿名さん 
[2014-08-09 11:23:36]
シャトルバスがあってこそ、駅利用は便利かもしれませんが
これって利用者が少なくてなくなることって無いものかしら?
永遠にあるものと考えてよいのかどうか。
イオンがあって便利ですが、通勤では電車利用の人が多いわけです。
駅利用で便利ってこともあまり書かないほうが良いって感じのホームページですね。
129: 匿名さん 
[2014-08-11 10:01:26]
ホームページを見ると
ちょっとイオンの近さを目玉にし過ぎている感が否めません。

シャトルバスも便利は便利なんだと思いますが
もっと住み心地の良さを追求している感じを伝えてほしいです。
130: 匿名さん 
[2014-08-11 10:11:20]
昨日気づきましたが、今みても、、、ホームページに、お盆期間も通常影響いたします! なおしましょうよ
131: 匿名さん 
[2014-08-12 10:54:26]
シャトルバスの運行時間は平日6時30分~7時45分まで15分間隔、19時30分~22時45分まで15分間隔で合計20本が運行されるみたいですね。
バスが運行する時間内に通勤ができるのであれば便利に使えそうです。
シャトルバスの廃止ですが、将来的に管理組合が判断し、継続か取りやめかを決定することになると思います。
132: 匿名さん 
[2014-08-14 21:57:43]
シャトルバスは更新の時に更新料がかかったりとかそういうのが無ければ
これを当てにしている人もいるから、なかなか廃止は難しそうですけれどね。。。
学生さんは少なくともないと困ってしまったりするのではないでしょうか。

イオンが近い事はアピールポイントになりますけれど、
総合的に見て行った方が良いなとは思います。


ふだん、車移動がメインの人だといい場所なのかもしれないです。
133: 匿名 
[2014-08-18 12:39:31]
販売状況はどのような感じでしょうか?
134: 検討中 
[2014-08-19 06:24:19]
オスプレイの訓練が、厚木で始まりそうです
飛行ルートは、マンション近くになるのでしょうか?
ご存知のかたいらっしゃいませんか?
135: 匿名さん 
[2014-08-20 09:29:18]
イオンが隣ですし大きなショッピングセンターも近いので買い物環境には恵まれた立地ですね。
ただ、小学校が徒歩16分、市役所や病院までも距離がありそうなので車が必要になりそうです。
シャトルバスで駅までのルートは確保されそうですが、それ以外の場所への交通手段が厳しいです。
136: 匿名さん 
[2014-08-21 11:01:09]
最大の利点は徒歩1分の距離にイオンがある事だと思いますが、イオンシネマも併設されている事で周辺道路の混雑が予想されません?
この辺りは車を持っている方がほとんどだと思いますが、土日に車で出かけようとすると渋滞に巻き込まれて苦労しそうです。
イオンは利点でもあり、同時にこのマンションの弱点にもなりそうです。
137: ご近所さん 
[2014-08-21 15:52:27]
周辺道路、特にマンション目の前の座間街道は混みます。

しかし、この辺は結構裏道もありますので覚えれば横浜町田ICや16号、246などへ抜けるのはかなり移動時間は短縮できます。

市役所や市立病院へ行くにも素直に大通りを行ってしまうと渋滞にはまり時間かかりますが、裏道を行けば土日でも車で10分とかかりません。
地元の人はけっこう駆使してるかと思います。

近所のイオン、エイビーへは天気よければ徒歩でもいいでしょうが、シャトルバスも平日の朝夕だけですし、お出掛けに車は必須かと思います。
138: 匿名さん 
[2014-08-22 10:14:02]
>>134
米軍基地近くなので、
そりゃ今まで近くに住んだことない人には、経験すると半端ないうるささです。

テレビとかは窓締めてても聞こえない時ありますよ。

オスプレイはそんなでもないかと思いますが戦闘機はやばいです
139: 匿名さん 
[2014-08-28 14:54:18]
感動モノのドラマとか見ているときの

爆音戦闘機

まじで勘弁してほしい。

これから購入お考えの方は

「何回か周辺に行ってみたけど意外に大丈夫」と

お思いでしょうが、「住む・暮らす」となると

話はべつです。
140: 購入検討中さん 
[2014-08-29 00:53:05]
138と139、同じ人が書いてるっぽいね。
改行とかカナ使いとかが酷似してるし。
まあ何もそんな分かり切った事でネガキャンしても仕方ないと思うけどね。ご苦労さまです。
141: 匿名さん 
[2014-09-02 17:27:53]
>137さん
道路事情についてありがとうございます。
大まかな道しか知らないのでいつも「混んでいるな」という印象が強いこの辺りですが
カーナビ頼って、裏道を攻略していきたいです。
混雑も買物絡みの方が殆どだと思うのでそれを避ける形にするのがセオリーなのかな??

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる