株式会社フージャースコーポレーションの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ中央林間ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 大和市
  5. つきみ野
  6. 1丁目
  7. デュオヒルズ中央林間ってどう?
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2017-06-05 22:26:41
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ中央林間についての情報を希望しています。
11月下旬にモデルルームの事前内覧会があるみたいで、どうなのかなって思って
スレをつくりました。

所在地:神奈川県大和市つきみ野1丁目-1-8他(地番)
交通:東急田園都市線 「中央林間」駅 徒歩19分
小田急江ノ島線 「中央林間」駅 徒歩19分
東急田園都市線 「つきみ野」駅 徒歩15分
小田急江ノ島線 「南林間」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.98平米~85.51平米
売主:フージャースコーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2013-11-10 14:24:21

現在の物件
デュオヒルズ中央林間
デュオヒルズ中央林間
 
所在地:神奈川県大和市つきみ野1丁目-1-8他(地番)
交通:東急田園都市線 中央林間駅 徒歩19分
総戸数: 163戸

デュオヒルズ中央林間ってどう?

82: 匿名さん 
[2014-06-02 10:01:07]
厚木基地の訴訟問題などが起きるようならそれほど騒音などがそれなりに
あるということですよね。それに道路の騒音とは違って高階層だと
低階層よりも騒音がないいうのもありません。

ただ環境は、スーパーや学校他充実していて物件価格も2,300万円台~
と安いのであとは実際に騒音の程度はどのくらいなのかなど
実際に確認してから決めたほうがいいかもしれません。
83: ご近所さん 
[2014-06-07 22:29:38]
クルマ、自転車が使えなくなったらキツイね。
年寄りにはキツイ。
イオンが亡くなったらナオサラ陸の孤島。
84: 購入検討中さん 
[2014-06-09 01:42:25]
83
もしイオンが無くても、りんかんモールが徒歩6分だし。自転車も車も両方使えない環境って?
無理してネガティブな書き込みしなくていいからw
85: 買い換え検討中 
[2014-06-11 00:00:06]
バブルの時に流行った駅遠いマンション。

せっかく歩いても大きな道路沿い。りんかんモールにイオンで渋滞。
隣の重機がある工場が今も将来も心配。

安い理由がわかる。ちょっとうちはパス。

マックが目の前なのはイイかも。
86: 申込予定さん 
[2014-06-12 20:32:57]
購入するかいなか検討しています

マンションの前にある運送会社で、妻と話し合いが決着しません

現時点では日照権に影響しませんが、仮に倒産して、マンションなど立ったら日照権で
揉めそうかな?と思います

高い階を希望しているので、大丈夫かなと思う反面不安に苛まれます

皆様の意見をお聞かせください
87: 匿名さん 
[2014-06-13 20:52:30]
毎日住むことになるのでどうしても譲れないことがあったら家族間でも良く話し合わないとですね。
いいと思っても入って何年かして状況が変わることもありますが、眺望がいいとか環境がいいとか便利とかいいことが積み重なっていれば悪いことが上回ることも少ないかもしれません。
88: 周辺住民さん 
[2014-06-15 22:40:28]
隣にマンションはできないと思います。

これだけ売れ行きが悪いのに、隣でまたマンションを作るはずがない。

だから、日照を気にすることは無いと思いますよ。

89: 周辺住民さん 
[2014-06-17 18:04:15]
我家は閑静な住宅地で規制が厳しいので安心ですが、基地騒音は昔からあります

デュオヒルズ付近は元々工場地帯なので建築の規制が色々と緩いので
サティが潰れたら大きなマンション(噂がありました)が建ったり
新しいショッピングモールとかが建ったり危険物を扱う工場が建ってもおかしくはないです

そういう場所だと割り切れない方にはお薦めじゃないです。
騒音が気になる?工場が有るから嫌だ…だから安いのです
安いものには訳がある…全てがいいのに安いなんて都合の良いことは絶対ありません
いいところに住みたいならもうちょっと違う場所を選んだほうがイイ…


アルアルパターンとしては購入した後にサティが潰れて
もっと良い長谷工マンションが更に安く建っちゃったとかですかね…
友人が買ったは施工マンションは隣は何も立たないと言われていたのに色々変わって建物が立ったと聞きました
悪いところを見て大丈夫だと気にならないと言える方が受けれる恩恵です(うるさいとかなど…)
90: 購入検討中さん 
[2014-06-17 18:28:57]
>>89
サティは、イオンのことですか?
91: 周辺住民さん 
[2014-06-17 22:49:28]
サティがイオンに変わった。
生鮮市場もイオングループで被っているから、どっちかは亡くなるだろう。
92: 匿名さん 
[2014-06-18 10:00:21]
私もはじめデュオヒルズを検討するなかで、ニーズが合致せず、購入には至りませんでした。対応に納得がいきませんでした。急ぎでなければ時間をかけて探されるほうがよいと思います。一生の住まいですからね。



93: 物件比較中さん 
[2014-06-18 16:12:14]
>>92
対応に納得がいきませんでした

具体的に教えて頂けると幸いです。フージャーズの営業の対応って事ですか?
94: 物件比較中さん 
[2014-06-19 00:48:50]
フージャース結構有名なのかな?
女性が多い、てHPに載ってました。

でもココ、駅から遠いでしょ。
マンションで駅から遠い、て意味が無いような気がする…。
95: 匿名さん 
[2014-06-20 14:20:08]
向きの違いはけっこう大きいかも。

やっぱり南向きが人気なんでしょうかね。

庭付きは西向きです。
条件的に一階であり西日でありと劣勢感はありますけどこれは価格との兼ね合いでは相殺できることかも。
現状の売れ行きとしてはやっぱり南向き上階からなんでしょうかね。

でも通り沿いを避けたければ西が良いと思います。
96: 匿名さん 
[2014-06-21 16:29:06]
私は群馬の高崎の人間ですが、今月末には圏央道が湘南方面まで開通して所要時間も短くなります。
湘南台まで何度か車での移動をしていましたが、この圏央道の開通で2時間程で行けそうになるので待ち遠しいです。
道路でも鉄道でも新しく出来ると町の活性化にも繋がりますからね。少なからずですが、人の流れも変わるでしょうね。
97: 物件比較中さん 
[2014-06-21 19:58:53]
場所的に、厚木基地の騒音が気になるのだけど。
98: 購入検討中さん 
[2014-06-30 23:06:49]
このマンションの売れ行き具合はどうなんでしょうか?南側が売れていて西側が残っているのでしょうか?
99: 検討 
[2014-06-30 23:15:35]
西側の部屋を買う予定ですが日照権については理解できましたが運送会社をどう考えるがで、迷っています

仮に倒産したらデュオヒルズよりも高い建物が出来たりしませんかね?掲示板見ていますと建たないように思いますが。
如何でしょうか?
100: ビギナーさん 
[2014-07-02 06:18:09]
2,300万円台~3,300万円台の予定とありますが、この地域はこのくらいの価格なんですね、
他の高いところばかりを見ていると安く感じてしまいましたが、
ここってこの金額にしてみたら普通なんでしょうか。
隣の市に行くと高くなっていたりするもんですか。
101: 周辺住民さん 
[2014-07-02 21:52:02]
99さん
工場が近辺では減って来てますから、
おそらく運送会社は近々無くなる可能性は高いと思います。
しかし、駅から遠いから大きな建物はできないのは…。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる