三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】パークタワー横濱星川  Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 保土ヶ谷区
  6. 川辺町
  7. 【住民専用】パークタワー横濱星川  Part2
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-19 16:32:15
 削除依頼 投稿する

Part2です。
みんなが笑って暮らせる、住み良いマンションにしましょう!


前スレ:【住民専用】パークタワー横濱星川
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259796/

検討スレ:パークタワー横濱星川ってどうでしょう
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199491/


【スレッド本文とタイトルを編集しました。 2013/11/07 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-06 20:36:06

現在の物件
パークタワー横濱星川
パークタワー横濱星川  [最終期最終次]
パークタワー横濱星川
 
所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町2番5(地番)
交通:相模鉄道本線 「星川」駅 徒歩3分
総戸数: 251戸

【住民専用】パークタワー横濱星川  Part2

315: 住民板ユーザーさん3 
[2020-02-28 16:04:36]
>>20階の住人です。

316: マンション住民A 
[2020-03-07 07:30:11]
エレベーターがなかなか来ないことがあると思ってたら停めてたのか
親はダメなことだと教えないといけない立場なのに
317: 住民板ユーザーさん8 
[2020-05-30 08:35:05]
NURO光を検討してます。
利用されている方の情報頂けたらと。
快適さ?速度的なところなど。
ちなみに、DOCOMOユーザーですが安さはやはりNURO光なのでしょうか?

318: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-23 23:29:21]
コロナのせいか、涼しいからか、窓開けっぱなしで子供遊ばせてめちゃくちゃうるさい。
今23時過ぎてますけど。
めちゃくちゃ笑ってるわ。
319: 住民板ユーザーさん7 
[2020-08-15 14:38:59]
>>318 住民板ユーザーさん1さん
区役所側ですか?
夜10時から11時頃、道路でたまにどこかの家族連れが大笑い、大騒ぎしています。なんでこんな夜に子供を遊ばせるか意味が分からないけど改造したバイクや酔った歩行者の声などよく響くので窓を開ける春夏は迷惑ですね。
320: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-23 11:50:44]
マンション内で挨拶は基本だと思いますし、挨拶してくれない人は残念に思う
321: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-23 11:53:22]
先日、おじいさんがすれ違いにこんにちはと言われたので挨拶したけど、マスクで聞こえなかったのか、その後もこんにちは、こんにちはと大きな声で言われた。恐怖を感じた。

[一部テキストを削除しました。]
322: マンション住民さん 
[2022-01-31 20:37:23]
子供にマスクさせずにエレベーターに乗るだけでなく大声で騒がせるのやめてもらえないですかねぇ。9階の住民さん。
323: マンション住民さん 
[2022-04-13 18:28:11]
売りに出てるな
324: 住民 
[2022-05-26 21:08:13]
部屋で子供がバタバタ走り回ってるのに注意しない親って育児放棄では?子供の将来の為にも他人に迷惑をかけない教育をすべき!
325: 住民さん1 
[2022-06-05 10:53:43]
この時期になると窓を開けるようになるから、隣の声が聞こえるし、こちらの声も聞こえてるんじゃないかと思うと嫌になる。ベランダの仕切りを厚くして上まで覆ってほしい。
326: 住民さん1 
[2022-06-26 11:55:23]
狭い通路で立ち止まって広がって話したり荷物のやり取りとかしてる集団が多い。
今日見かけたのはエレベーターホールの自動ドアのところで立ち止まって荷物のやり取りとかしてた。同じエレベーターで降りてきたと思われる人がその家族に文句言ってたけど完全同意だわ。しかもちょうど入ってきた人もいて入口めっちゃゴチャついてた。

エレベーターホールとか少し広いところで立ち止まったり広がれば良い話。
往来の邪魔になるかどうかの判断すらできない人ってなんなんだろ。
327: 住民さん6 
[2023-06-01 18:29:55]
>>325 住民さん1さん
いつも咳してるから気になる。毎日
328: 住民さん7 
[2023-09-21 11:57:03]
管理人さんってかわりました?

329: マンション住民さん 
[2023-11-20 18:54:48]
ごみ集積室にねずみに侵入されてしまったのですか。うまく殺鼠剤で退治できるといいですが
330: 住民さん1 
[2024-02-04 13:41:15]
パークタワー横濱に住んでてnuro光かau光を契約してる人に聞きたいのですが回線速度って下り上りどれぐらい出てますか?
331: マンション住民さん 
[2024-02-16 16:23:13]
>>330 住民さん1さん
nuro光 下り:900M、上り:350Mくらい出てます
332: 住民さん6 
[2024-02-19 07:29:56]
>>331 マンション住民さん
おおー速いですね。つまりVDSL方式マンションではなく光ファイバーが各戸まで繋がってるってことですかね?
333: 住民さん1 
[2024-03-15 10:22:36]
管理人のタメ口が気になる。高圧的な態度だし。管理会社に相談ですかね。
334: 住民さん5 
[2024-04-19 16:32:15]
ロビーのモニュメントに子供が登っていました
破損や怪我につながるので辞めさせた方がいいのでは

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる