三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】パークタワー横濱星川  Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 保土ヶ谷区
  6. 川辺町
  7. 【住民専用】パークタワー横濱星川  Part2
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-14 19:28:34
 削除依頼 投稿する

Part2です。
みんなが笑って暮らせる、住み良いマンションにしましょう!


前スレ:【住民専用】パークタワー横濱星川
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259796/

検討スレ:パークタワー横濱星川ってどうでしょう
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199491/


【スレッド本文とタイトルを編集しました。 2013/11/07 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-06 20:36:06

現在の物件
パークタワー横濱星川
パークタワー横濱星川  [最終期最終次]
パークタワー横濱星川
 
所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町2番5(地番)
交通:相模鉄道本線 「星川」駅 徒歩3分
総戸数: 251戸

【住民専用】パークタワー横濱星川  Part2

1: マンション住民さん 
[2013-11-07 18:11:59]
皆さん元気ですか?
2: マンション住民さん 
[2013-11-07 20:40:19]
ベランダでのタバコの煙が流れ込むせいで不健康になりそうです。
3: マンション住民さん 
[2013-11-07 23:44:40]
苦痛ですよね。わかります…。
4: マンション住民さん 
[2013-11-08 12:41:11]
今月の2日の午前11時過ぎにエントランス近くでスーツを着た中年男性が煙草を吸っていたから注意したらすいませんと言ってマンションに入らず隣のパイロットハウス方向に歩いて行きした。住民以外の人間も敷地内に入って煙草を吸っているようです。もしかしたら住民で気まずくて外に行っただけかもしれませんが。この件は直後に清掃スタッフさんに伝えました。
5: マンション住民さん 
[2013-11-08 12:43:30]
まだまだ子供は小さいのですが、この学区の峯小ってどうなんでしょう?
あまり良いうわさを聞かないもので、、。
といっても学区なので行かせるしかないのでしょうけど。
6: 入居済みさん 
[2013-11-08 13:05:47]
ゆで太郎(うどん屋)の向い側のマンション裏口横から毎朝水が霧状に噴き出しています。
あれは管理人は分かってるんですかね?
7: 匿名 
[2013-11-08 22:45:02]
エレベーターの名前とか知らないし…
混同ってレベルじゃないと思うんですが
8: 入居済みさん 
[2013-11-08 22:46:38]
晴れた日の富士山、そしてみなとみならいの夜景
素晴らしい眺望ですよね

あと10F高ければ〜
9: マンション住民さん 
[2013-11-11 23:07:07]
ライブラリーでタバコ吸ってたのって学生か・・・
もう2回やってるみたいだから防犯カメラの顔写真をマンション中に貼っちゃっていいんじゃない?
こんなバカガキのために自分の資産を台無しにされたんじゃたまったもんじゃないよ!
親も親でガキが夜中出てって、タバコ臭かったりしたらなんとかしない?
このマンションって一部変な奴いるよなー。
10: マンション住民さん 
[2013-11-11 23:27:53]
怖いっすよ…
11: 入居済みさん 
[2013-11-12 00:46:01]
この人かも…って段階では写真張り出せないのかもしれませんが、今後はルール守らないひとは張り出せばいいですよ
数ヶ月前も夕方4時近くにホールを小学校高学年の男の子数人が走り回ったり、ガチャガチャのカプセルみたいなボールを投げたり、ペットボトルを置いたりしていました
小さい子を連れ急いでいたので、注意できなかったのですが部屋番号でも聞けばよかった。本当のこというか分かりませんが、多くの目があって悪さしにくいと思わせないとですからね
13: マンション住民さん 
[2013-11-12 19:15:50]
遅レスですが前スレで歯医者さんをお探しの方がいたのでご参考までに。

私は星川SFビル(駅直結のビルです)の山本歯科医院にお世話になってます。
急な歯痛で近いというだけで駆け込んだのですが、かかりつけにしたい歯医者さんに巡り合えたと思っています。

東京医科歯科大出身の先生は丁寧な説明と診察で安心してお任せできるお人柄です。
HPにはホワイトニング・インプラントなどの情報量が多く、一般診療にあまり力を入れておらず、商売っ気の強いギラギラした病院だったら…というのは全て杞憂でした。
衛生士の方、受付の方も総じて感じがいいです。
素人推量ですが通院回数が少なく済むよう、一回の治療をしっかりやってくれている感じがして信頼できます。
今までずさんな処置で痛い思いをしたり、高額な治療を勧められたり、なかなかいい歯医者さんに出会えなかったので、近くにいい歯医者さんを見つけられたのは嬉しかったです。

これからの季節、内科・小児科、耳鼻科等のお世話になることも出てくるかと思うので、
周辺でおすすめの医療機関があったら教えて頂きたいです。
14: マンション住民さん 
[2013-11-12 20:22:27]
>>13さん
情報ありがとうございます。
ちなみに、待ち時間は長いですか?
15: マンション住民さん 
[2013-11-12 20:51:03]
>>14さん

予約時間に行けばほぼ時間通りに診てもらえています。
いつも診察券を出して椅子に座ったくらいのタイミングで名前が呼ばれます(笑)
診察台が5つくらいあって、先生とスタッフの方合わせて4~5人、皆さんキビキビお仕事をなさっているので患者さんの流れもいい気がします。
17: マンション住民さん 
[2013-11-12 23:12:03]
>>15さん
ありがとうございます。
行ってみます。
18: 入居済みさん 
[2013-11-14 09:12:28]
参加できなかったのですが、すまともはいかがでしたか?
19: マンション住民さん 
[2013-11-14 23:55:44]
最近、車が駐車禁止のところに止まってるのをみかけます。許可なしだと思うのですが、、

【一部テキストを削除しました。管理担当】
20: マンション住民さん 
[2013-11-15 17:05:20]
確かに見かけます。駐車違反の車を発見した場合、管理人がいない夜はどう通報すべきか、マニュアル作って欲しいですね。個人が車に注意文を張り紙したりするのもありですが、管理組合として、堂々と対処したいですね。
21: 入居済みさん 
[2013-11-15 20:48:22]
南西側の部屋です
今日はじめて床暖房をつけました
暖房もここ一週間ほど朝晩に1、2時間つけるくらいです
他の向きのかたは寒さはどのような感じでしょうか?
22: 入居済みさん 
[2013-11-15 23:05:30]
ライブラリーの本棚に、ブックオフの値段シールを貼った汚い漫画を置いたのは誰なんでしょうか

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる