三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】パークタワー横濱星川  Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 保土ヶ谷区
  6. 川辺町
  7. 【住民専用】パークタワー横濱星川  Part2
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-14 19:28:34
 削除依頼 投稿する

Part2です。
みんなが笑って暮らせる、住み良いマンションにしましょう!


前スレ:【住民専用】パークタワー横濱星川
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259796/

検討スレ:パークタワー横濱星川ってどうでしょう
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199491/


【スレッド本文とタイトルを編集しました。 2013/11/07 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-06 20:36:06

現在の物件
パークタワー横濱星川
パークタワー横濱星川  [最終期最終次]
パークタワー横濱星川
 
所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町2番5(地番)
交通:相模鉄道本線 「星川」駅 徒歩3分
総戸数: 251戸

【住民専用】パークタワー横濱星川  Part2

127: マンション住民さん 
[2014-02-03 09:53:56]
つまり、管理会社の対応に憤っているということを仰りたいのですね。
128: マンション住民さん 
[2014-02-20 08:18:46]
自転車置き場の屋根が落ちたのですね。
結構弱いものですね。
129: 入居済みさん 
[2014-02-20 09:43:06]
雪害で管理費使いますね
早く元通りになればよいですが

130: 購入検討中さん 
[2014-02-20 20:41:31]
ラウンジの木の棚が傷付けられてる!

しかも2箇所同じようなところ。故意にやったようにしか思えない…
131: マンション住民さん 
[2014-02-21 13:01:10]
確定申告について教えてください。

登記事項証明書を法務局に取りに行けないので、郵送で請求したいと思っています。
印紙はいくら必要ですか?
郵送で請求された方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。
132: 匿名さん 
[2014-02-21 17:55:14]
>>131
ネットができるならHPで調べなさい。
133: マンション住民さん 
[2014-02-21 22:32:41]
ネットを見ているのですが、はっきりしなかったので‥
皆さんは直接法務局に取りに行かれたのですか?
134: マンション住民さん 
[2014-02-23 15:40:07]
確定申告を金曜に済ませましたが、法務局には取りに行ってないですよ。

マンション買ったときにもらった、黒いファイルの中に書類一式そろっているかと。
(残高証明書や住民票控えは除く)

保土ヶ谷区は、桜木町の日石横浜ビルに確定申告作成会場があり、登記事項証明書なども、
その場でコピーもしてくれるのでそこに行くだけ申告業務は片づけられましたよ。




135: マンション住民さん 
[2014-02-23 19:22:18]
No.133さん、
登記完了時、司法書士から送られてきた書類の中に、
登記簿謄本が入ってますよ。
139: マンション住民さん 
[2014-02-26 21:46:36]
133さん、オンライン申請しました。妻の申告に別途必要かと思ったので(コピーでよかったのかも?)
1通送料込み500円で、戸籍のように印紙を購入する必要がなく、オンラインバンキングで振込が出来ました。
140: 入居済みさん 
[2014-03-06 11:55:15]
中古物件分譲価格より高く売れたようですね
141: マンション住民さん 
[2014-03-11 09:38:07]
皆様、クロス(壁紙)が剥がれてきたりしてますか?
うちはキッチンまわりの箇所で一部剥がれてきました。
三井アフターに連絡し修理してもらうことになりましたが。
湿気が多い箇所は仕方ないという説明でしたが、
それにしても1年満たないのにって感じです。。
142: 入居済みさん 
[2014-03-17 09:28:33]
うちはクロス問題ないですね
143: マンション住民さん 
[2014-03-18 20:55:40]
剥がれはないですが、浮いてきているところがいくつかあります。
144: マンション住民さん 
[2014-03-30 18:42:02]
なんかおもしろいネタはないのか?
145: 入居済みさん 
[2014-04-04 14:56:13]
ロビーにあるソファーの角が剥がされてましたね。

数箇所あり、意図的です。

わざわざそんなことをするのは
子供か妬む来客か?
146: 住民でない人さん 
[2014-04-06 17:48:12]
管理費ばっかりかかって大変だなこのマンション
147: マンション住民さん 
[2014-04-06 20:39:54]
>>145
子供です
149: マンション住民さん 
[2014-04-08 21:20:00]
ベランダでタバコを吸ってる奴がいるとか言ってたがどうなったんだろう?
暖かくなってきたから、また出てきてるんじゃないの?
150: マンション住民さん 
[2014-04-12 00:57:11]
エレベーター床にひいてる汚れ防止のビニールは取らないんですかね。ロビーの廊下から続く素敵な大理石調のエレベーターなのにもったいない気がします。


私は販売時に、エレベーターの中も綺麗な大理石ですよ。と勧められました。
買ってみたらみすぼらしいマット。

今度のアフター点検で提案します!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる