株式会社NIPPOの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク戸塚ブランシエラ【旧称:(仮称)戸塚プロジェクト】/NIPPO×長谷工」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 矢部町
  7. ル・サンク戸塚ブランシエラ【旧称:(仮称)戸塚プロジェクト】/NIPPO×長谷工
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-10-06 22:10:02
 削除依頼 投稿する

高台立地で駅からは少し歩きますが、現地は住居地域で資生堂社宅跡地。さてどうでしょう。


長谷工公式=http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/totsuka91/
長谷工携帯=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/totsuka91/index.asp

<全体概要> ルサンク戸塚ブランシエラ
所在地=横浜市戸塚区矢部町字猿ヶ谷1524-4
交通=東海道本線横須賀線・湘南新宿ライン戸塚駅徒歩12分、地下鉄ブルーライン踊場駅徒歩10分
総戸数=91戸(他に管理室)
間取り=3LDK・4LDK、66.3~86.5m2
入居=2015年1月中旬予定

売主=NIPPO、長谷工コーポレーション
設計・施工=長谷工コーポレーション

【物件名を修正しました 2013.11.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-25 20:12:41

現在の物件
ル・サンク 戸塚 ブランシエラ
ル・サンク
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区矢部町字猿ヶ谷1524-4(地番)
交通:東海道本線 戸塚駅 徒歩12分
総戸数: 91戸

ル・サンク戸塚ブランシエラ【旧称:(仮称)戸塚プロジェクト】/NIPPO×長谷工

21: 匿名さん 
[2014-02-25 21:48:28]
あんな若僧の営業君、今までモデルルームであまり見掛けなかった。自分の担当でなくてよかった。
22: 匿名さん 
[2014-02-25 21:59:50]
現地見ましたが、思ったより静かでした。
23: 匿名さん 
[2014-02-26 23:48:30]
ずーと営業の人と付き合うわけではないですがやっぱりいろいろ質問したりとかありますし。今後のアフターも気になるところです。人任せにせず自分でもいろいろ調べたり検討したりしたいものです。担当変えて下さいってこともまあ言えるでしょうけれど。相性もありますしね。
24: 匿名さん 
[2014-02-27 23:55:55]
マンションの名前が恥ずかしいから嫌だな。

【テキストを一部削除しました。 管理担当】
25: 匿名さん 
[2014-03-02 21:10:43]
№24さん
それすごく分かります。住所に書くの恥ずかしい。
でも仕様などはいいですよね!
26: 周辺住民さん 
[2014-03-03 23:07:26]
この時期の1国はそれほどうるさくはないですが、春夏秋の夜は爆音バイクがよく走っていますので、検討される方は夜の騒音がどのくらいか機会があれば確認されるとよいかと思います。
27: ふう 
[2014-03-05 08:21:11]
NO.17たかしさん、モデルルームちゃんとみましたか?クッションフロアしってますか?
営業の人に聞きましたか?フローリングでしたよ!
28: 匿名さん 
[2014-03-07 11:28:10]
要望書をだし検討していた者です。
物件自体は問題なかったのですが、他の方も書いてありますが営業さんの質が低かったです。私の場合担当は女性でしたが、打ち合わせ当日、名前は間違えるし約束していた内容を忘れていると散々でした。前向きに検討していただけにとても残念でした。
29: 匿名さん 
[2014-03-11 08:44:56]
なんだかマンションギャラリーに行くたび、営業マンにがっかりします。
あんまり熱意が感じられない………。
親切じゃないとゆうか。

物件はいいけど、だいぶ損してると思います。
30: 匿名さん 
[2014-03-12 23:11:45]
戸塚付近は交通の便はよくないですが、環境がいいですね。
実家が戸塚なので、戸塚付近のマンションを探しています。
バスも結構、すぐ来ます。
都会の中の田舎みたいで、好みもありますが落ち着けます。
横浜でも中区から外れている感じが良かったりします。
31: 匿名さん 
[2014-03-14 09:52:21]
売主=NIPPO、長谷工コーポレーションとありますけど営業さんはどちらの社員さんになるんですか?

爆音バイク、いわゆる暴走族ですよね、今でもいるんですね。
今住んでるところからはここはちょっと離れますんで聞きに行くというのもちょっと大変です…。
こちらの立地だと窓を閉めてても聞こえるんでしょうか。
価格帯のわりに設備仕様は結構いいなと思います。食洗機、ディスポーザ標準だと嬉しいですね。
32: 匿名さん 
[2014-03-14 20:21:00]
月曜日抽選ですね。うちが希望した部屋は抽選になりそうです。
33: 購入検討中さん 
[2014-03-17 15:44:46]
今日抽選でした。
うちははずれてしまいました。
残念です。
他の部屋で検討しようか迷ってます。
平置駐車場と戸塚から歩けると予算を考えると、ここか中古しか選択肢がない。
34: 購入検討中さん 
[2014-03-17 21:34:02]
戸塚の中古ってどうなんでしょう?
出来れば築5年ぐらいが、良いんですが、あまりこれっといったマンションがなさそう。特に駅10分ぐらいで。
グランセレッソやユードリームはさすがに勘弁。
東戸塚なら結構ありそうだけど。
35: 匿名さん 
[2014-03-17 22:51:16]
その条件の中古はないですね。あったとしても、新築同様の値段で馬鹿馬鹿しいですよ。
36: 匿名さん 
[2014-03-18 01:18:04]
そうそう。中古が高くて驚きました。その条件で戸塚は無理ですよ。交通も便利で、買物やフィットネス、利便施設が多くて人気がありますからね。
各停の駅ならあるのでは?
37: 匿名さん 
[2014-03-18 09:53:08]
まだ第二期募集がありますよ!
38: 購入検討中さん 
[2014-03-18 20:07:44]
各駅ってどこですか?
やっぱり地下鉄や京急はさけたい
ですね
JR が希望です。新子安も見ましたが、
駅が寂しい。
保土ヶ谷は、駅もあんまりに加え、
坂がすごくかった
東戸塚はすごく高い。
そう考えると悪くないが、なかなか決断つきません。
39: 匿名さん 
[2014-03-19 13:22:17]
大船はどうなんでしょう?マンションが多いイメージですが。
40: 匿名さん 
[2014-03-19 14:47:16]
ここってなんのスレなんでしたっけ・・。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる