株式会社NIPPOの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク戸塚ブランシエラ【旧称:(仮称)戸塚プロジェクト】/NIPPO×長谷工」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 矢部町
  7. ル・サンク戸塚ブランシエラ【旧称:(仮称)戸塚プロジェクト】/NIPPO×長谷工
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-10-06 22:10:02
 削除依頼 投稿する

高台立地で駅からは少し歩きますが、現地は住居地域で資生堂社宅跡地。さてどうでしょう。


長谷工公式=http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/totsuka91/
長谷工携帯=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/totsuka91/index.asp

<全体概要> ルサンク戸塚ブランシエラ
所在地=横浜市戸塚区矢部町字猿ヶ谷1524-4
交通=東海道本線横須賀線・湘南新宿ライン戸塚駅徒歩12分、地下鉄ブルーライン踊場駅徒歩10分
総戸数=91戸(他に管理室)
間取り=3LDK・4LDK、66.3~86.5m2
入居=2015年1月中旬予定

売主=NIPPO、長谷工コーポレーション
設計・施工=長谷工コーポレーション

【物件名を修正しました 2013.11.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-25 20:12:41

現在の物件
ル・サンク 戸塚 ブランシエラ
ル・サンク
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区矢部町字猿ヶ谷1524-4(地番)
交通:東海道本線 戸塚駅 徒歩12分
総戸数: 91戸

ル・サンク戸塚ブランシエラ【旧称:(仮称)戸塚プロジェクト】/NIPPO×長谷工

41: 匿名さん 
[2014-03-19 15:34:09]
軌道修正ありがとうございます
42: 匿名さん 
[2014-03-20 16:57:41]
ル・サンク 戸塚 ブランシエラ、ずばりこのマンションのスレです。ちなみに「この邸宅を見ずに美しさは語れない」がキャッチフレーズ。かなり大きく出たなあという個人的感想がありますが皆さんどうでしょう。加えて戸塚の再開発が魅力として加わります。どちらかしか無ければ評価も下がるかと思いますがタイミング的に両方が手に入るという。
43: 匿名さん 
[2014-03-20 17:39:16]
は?何が言いたいのですか?
44: 匿名さん 
[2014-03-20 22:00:52]
まあ、キャッチなのでそんなに気にすることないと思います。
戸塚のバスセンターの跡地って
マンションになりますかね。
ここの駅距離微妙。
サクラスまでは近いような気がしますが
駅までは十二分。
45: 匿名さん 
[2014-03-20 22:08:49]
旧バスセンター地にマンションは建ちません
仮に建ったとしてもここのマンションを検討している方々とは違う客層の方が購入すると思います。
46: 物件比較中さん 
[2014-03-21 11:10:16]
>>45
初耳ですね。情報源は?
47: 匿名さん 
[2014-03-21 18:01:10]
他のマンションの話はよそでやって下さい
48: 購入検討中さん 
[2014-03-22 09:20:24]
ホームページに35戸即日完売って出てたけど、契約した人はいないかな?
49: 匿名さん 
[2014-03-22 09:44:12]
結構人気ですねー!
50: 匿名さん 
[2014-03-22 11:15:20]
床などのカラーは、何色が無難なのか。悩みます。みなさんはどうされますか?
51: 契約済みさん 
[2014-03-23 18:13:26]
うちは、モデルルームと同じ色にしました!
52: 匿名さん 
[2014-03-23 19:22:42]
サクラスの週末の混雑度はどんなものでしょうか?
渋滞などでマンションに何か影響などはあるのでしょうか。サクラスはショッピング
だけかと思っていたのですが地下に病院もある様ですね。
小児科と耳鼻科が一緒になっているクリニックもあるんですね!結構、耳鼻科へ行こうか
小児科へ行こうか迷う事が多いので一緒になっていると迷う事なくいかれるのでいいですね!
53: 匿名さん 
[2014-03-23 19:33:00]
週末のサクラスは駐車場渋滞などしている時もありますがマンションとは程遠い場所ですので、影響は皆無です。
耳鼻科小児科は5階に入ってます。
54: 匿名さん 
[2014-03-23 19:44:24]
地下鉄ブルーラインて、何処から何処まで走っている鉄道なんですか?
この辺の地理は全然分からないもんで、、、
この戸塚から、湘南新宿ラインで、高崎線と東北線(宇都宮線)に直通だから便利になりましたよね。
3時間くらい乗ると疲れてくるので、グリーン車が有るのは嬉しいです。
55: 住まいに詳しい人 
[2014-03-23 20:10:14]
地下鉄ブルーラインは藤沢の湘南台からあざみ野まで走ってます。途中にあるセンター南の駅からグリーンラインが走っているので、そこから乗り換えると日吉まで行けますよ。


56: 匿名さん 
[2014-03-23 22:45:47]
耳鼻科小児科があるのはいい情報ですね。突発的な熱など急に見てもらいたいときに助かります。うちのこは元気になりましたが1歳から7歳ごろまでずーと中耳炎でした。上手に付き合いながら体力も付けさせての6年間だったかなと振り返り、近くにあるとほんと助かります。
57: 匿名さん 
[2014-03-25 07:43:08]
戸塚駅から日吉に行くならJRに乗って横浜駅で東急に乗り換えた方が近いと思います。
戸塚駅でのブルーライン利用のメリットは、上大岡や弘明寺にダイレクトに行けること。
時間かかりますが乗り換え無しで伊勢佐木町や関内、桜木町方面に行けること。
但し運賃は高いです。

58: 匿名さん 
[2014-03-26 22:11:09]
アフターサービスが充実していますね。通常2年が10年と長く安心です。
いろんな業者が入るとどこに相談していいのか分からなかったりしますが(水回りや床などいろんな場所がある)
ディスポーザなどの設備などあるのでちょっとした相談もできるといいなと思います。
59: 匿名さん 
[2014-03-28 22:04:58]
場所は、少し緩やかな坂をのぼる高台に位置していますが、買い物や駅まで徒歩で行ける範囲の場所なので、とても便利ですね。本当に、人気が集まるのが、分かります。戸塚だと、バス便が多かったりしますもんね!!駅まで歩ける距離は、魅力的ですね~
60: 匿名さん 
[2014-03-30 11:03:17]
近くに公園もあり緑があると癒されます。
少し坂になっているようですがそれほどでもなくてよかった。
駅周りがいろいろ充実していますね。
キッチンが使いやすそうな設備そろっていますね。料理も楽しくなりそう
仕事をしていると時短を求められますし、設備として一体化されているのでごちゃごちゃしなくていいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる