一戸建て何でも質問掲示板「太陽光やめた理由 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 太陽光やめた理由 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-14 18:28:12
 

太陽光やめた理由も1000件超えたので、その2をつくりました。
引き続き情報交換していきましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/326214/

[スレ作成日時]2013-10-17 15:13:47

 
注文住宅のオンライン相談

太陽光やめた理由 その2

361: 匿名さん 
[2013-11-14 09:13:41]
>本当の姿が見えませんのでお気軽に反対意見も書き込み下さい。
断ります、見なくてもかまいません、宣伝スレでやって下さい。
362: 購入検討中さん 
[2013-11-14 10:04:04]
そうそう、太陽光発電つけた理由か、宣伝スレに行ってくれ。
いちいちこっち見るな
363: 購入検討中さん 
[2013-11-14 11:09:15]
冷静に考えてデメリットしかなかったんでやめました!
364: 匿名さん 
[2013-11-14 12:39:46]
そうそう日当たりの悪い屋根はダメ。
365: 入居済み住民さん 
[2013-11-14 14:15:54]
そうそう、南に面してる屋根小さいと無理。
366: e戸建てファンさん 
[2013-11-14 14:19:15]
ローコスト住宅
367: 匿名さん 
[2013-11-14 15:01:08]
そうそう2kw以上載らない屋根はダメ。
368: 匿名はん 
[2013-11-14 17:10:08]
いや最低4キロ乗らないなら無駄
369: 匿名さん 
[2013-11-14 17:34:07]
そうそう、確かに2kwくらいだと光熱費がタダくらいにしかならない。
儲けたいなら4kwくらい載せないと。
370: 購入検討中さん 
[2013-11-14 19:30:32]
このスレで儲けたい人なんて居ないんだが。
本当にしつこい連中だ。
371: 入居済み住民さん 
[2013-11-14 21:02:45]
載せなかったことを失敗だと思いたくない連中が傷を舐めあうスレはココですかあ?w
372: 匿名さん 
[2013-11-14 21:13:51]
そうですよ、早く消えろ、二度と来るな。
373: 入居済み住民さん 
[2013-11-14 21:52:28]
連中じゃなく、韓国人1人だな。
儲けたい人なんて居ないと言い切ってるが、このスレの代表みたいな顔してやがる。
374: 購入検討中さん 
[2013-11-14 23:28:57]
太陽光なんて後でいくらでも載せれるからな。
結局、太陽光を載せるのが当たり前だという風潮に持って行きたい、それしか売りがないHMの書き込み。
見ていて痛々しい。
そもそもスレ違いというのが理解できてない。
375: 匿名さん 
[2013-11-14 23:53:00]
ここに常駐してる時点で付けられなかった自分を慰めてる事にそろそろ気付こうよ。
376: 匿名 
[2013-11-15 00:30:16]
何で今からでも付けられる物を付けなくて後悔するんだよ?
377: 匿名さん 
[2013-11-15 00:41:49]
オール電化である必要もない。
料理はやっぱりガスがいいような気もします
378: 匿名さん 
[2013-11-15 07:44:37]
温暖化ガスを出さない機器ならあとは好みで。
379: 匿名はん 
[2013-11-15 13:31:42]
要するにつけれないんだよ。
日当たり悪いとか屋根の面積狭いとか北向とかお金ないとか
ないものをわざわざ批判するくらい執着しちゃってる可哀想な人をわざわざいじめなくても
二階トイレはカッコ悪いとか喚いてたスレと同じ。
380: 匿名さん 
[2013-11-15 13:36:02]
太陽光は好きにすればよいが、らは付けるべき。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる