ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「カワサキアイランドスイート【住民板】Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 2丁目
  8. カワサキアイランドスイート【住民板】Part1
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-05-02 22:47:49
 

はい。

[スレ作成日時]2013-10-10 17:50:57

現在の物件
カワサキアイランドスイート
カワサキアイランドスイート
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
総戸数: 479戸

カワサキアイランドスイート【住民板】Part1

108: 入居済みさん 
[2013-10-19 00:24:53]
このあたりに郵便局はありますか?
109: 住民さんD 
[2013-10-19 06:18:07]
ごみ置き場の置くの扉には、ダンボールなど 置かれてますし 時間外や普段でも ダンボールなど置きに
行ってもよいのですか?
また、普通のごみも ごみ置き場に常に入ってますが、月木以外に出してるのではないでしょうか?
それと、入ってす左下に ビン置きの入れ物がありますが(小物金具類も)常時出しておいてもよいのですか?

何も記載ないので 今一よくわかりません。 マンション内のごみルールを記載してごみ置き場にでも張ってほしいです。
知らないで行っていたら恥じかきますので。
110: 住民さんD 
[2013-10-19 06:18:07]
ごみ置き場の置くの扉には、ダンボールなど 置かれてますし 時間外や普段でも ダンボールなど置きに
行ってもよいのですか?
また、普通のごみも ごみ置き場に常に入ってますが、月木以外に出してるのではないでしょうか?
それと、入ってす左下に ビン置きの入れ物がありますが(小物金具類も)常時出しておいてもよいのですか?

何も記載ないので 今一よくわかりません。 マンション内のごみルールを記載してごみ置き場にでも張ってほしいです。
知らないで行っていたら恥じかきますので。
111: マンション住民さん 
[2013-10-19 09:04:50]
110さん
ゴミ置き場の扉の横に出してよい曜日が書いてありますよ。
112: マンション住民さん 
[2013-10-19 18:18:02]
今日エントランス前の自転車を警察官が見ていましたね。
誰か通報したんですかね?
113: 入居予定す。 
[2013-10-19 21:45:19]
エントランス前のチャリは強制撤去して欲しいですね。
どうせ**家族のでしょうし。
114: マンション住民さん 
[2013-10-20 13:31:49]
確かにエントラス前に年配**が停めてました、通報したら来てくれるんですね。
115: マンション住民さん 
[2013-10-20 19:25:28]
警察へ通報しても、私有地に対しては基本なにもしてくれませんよ。盗難車かどうかだけ確認したのでは?
116: 契約済みさん 
[2013-10-21 08:58:05]
エントランスと駐車場の間のスペースに第三者の駐輪出来るようにしてほしい。置く際はもちろん管理人に言って札かなんかもらうようにして。友人、親が来たとき駐輪できないとほんと不便。
それを作らない限りエントランス前はきれいにならないね。エントランス裏は無駄スペース多すぎ。
117: 入居済みさん 
[2013-10-21 09:12:26]
だからといって、エントランス前はやめてほしい。
マンションの「顔」のところだし、我慢して自転車置場を使っている人たちからすれば見ていて、いらいらすると思う。

後、マンションを走り回っているガキどもはどこの奴らだ?
マンションを汚しまくっていた。迷惑だ。
118: マンション住民さん 
[2013-10-21 09:19:34]
バスのロータリー付近にも駐輪が増えてきました。バスが通るようになれば、もっと駐輪増えるのかな?
119: 入居済みさん 
[2013-10-21 10:26:58]
>117さん
バイク置き場で植樹の土をバイクに投げてた子供たち3人ですかね。ルート1,2のエレベーターに落ちてた土も子供の仕業見たいですし。管理人さんと話したら、同じ子供たちがキッズルームでイタズラをしていて怒ったばかりと呆れてましたよ。
120: 住民さんA 
[2013-10-21 11:02:14]
そういう子供は19階から突き落としてあげればいいのでは?
121: 入居済みさん 
[2013-10-21 11:47:22]
キッズルームで遊んでる小学生ですよね?
あの子たち何年生なんだろ。たしかキッズルームに入れるの三年生までですよね?
マンション内で走り回るの本当にやめてほしいです。
ベビーカーで通る時とかぶつかりそうで怖いし。
なんとかならないかなー。
親も見て見ぬ振りっていうのがやだな…
122: マンション住民さん 
[2013-10-21 11:53:26]
こないだ22時すぎにもエントランスで溜まってて絨毯に横になったりしながらゲームやってたの
見ましたね

敷地内だからって親は何してるんでしょう、、、
123: 入居済みさん 
[2013-10-21 12:32:35]
そうゆう親はこの掲示板なんて見てないんでしょうね。
敷地内と家とは違うのってわからないんですかね。
124: 入居済みさん 
[2013-10-21 12:34:50]
>119さん
多分、そうですね。

敷地内とはいえ、放置されている子供の場合、児童相談所や警察へ通報はオーケーでしたっけ?

っていうか、すでにエレベーターのモニターとかに傷つけているやついるし、エレベーター内の傷防止シートに子供の落書きだらけ。
モニター傷は同様の傷だけど、子供の証拠はないけど疑われても仕方ないと思っている。

親が何もしないネグレクトされている子供かと思っている。
物を壊したり、汚したら親の責任だろうに。
125: 入居済みさん 
[2013-10-21 12:36:32]
そんな子供がいるんですね
だから1階があんなに泥の汚れがあったのか…
どの家の子か分からないんですかね
流石に泥の件はダメですよね
親に言わないといけないと思います
126: 入居済みさん 
[2013-10-21 12:57:19]
>124,125さん
119です。キッズルームのイタズラ後に親が謝りに来たと管理人さんが言っていたので、どの家かは把握済みだと認識してます。その後に土を投げてる様子だと、推測ですが、親から本気で怒られたことがないから大人を舐めてる子供たちなのでしょう。これも一種のネグレクトなのかなと思ってます。
127: マンション住民さん 
[2013-10-21 13:19:36]
124さんの言うようにエレベーター内の傷防止シートに落書きがありますね。たしか先週の3連休につけられていると思います防犯カメラみれば明らかになるでしょう。さっきメインエントランスのテーブルで床に座って中学生達がおしゃれしていましたけど自分の家でやって欲しいですね。全く・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる