ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「カワサキアイランドスイート【住民板】Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 2丁目
  8. カワサキアイランドスイート【住民板】Part1
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-05-02 22:47:49
 

はい。

[スレ作成日時]2013-10-10 17:50:57

現在の物件
カワサキアイランドスイート
カワサキアイランドスイート
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
総戸数: 479戸

カワサキアイランドスイート【住民板】Part1

188: 匿名さん 
[2013-10-28 09:06:40]
お隣のマンションではゴミの蓋はあります。完全に閉まっていないものが多いですが。。。
但しカラスがたむろすることは少ないそうです。スイートは目を付けられているかもしれません。
189: 入居済みさん 
[2013-10-28 10:31:07]
スイートのゴミ箱は沢山あって、すべて蓋はついていますよ。
時間外でやむを得ず捨てる方は、蓋を閉めてほしいですね。
190: 契約済みさん 
[2013-10-28 12:49:46]
テレビの映りが悪い人いませんか?ブロックノイズや音声の乱れなど。うちだけなのかな。台風辺りからなるんです。
191: 入居済みさん 
[2013-10-28 14:26:52]
うちは、ちゃんと見れています。貨物列車が通過するときに時々、Net映像がカクカクする時はありますが・・・。
192: 入居済みさん 
[2013-10-28 16:14:56]
190さん

台風あたりからなるんですか?
ケーブルテレビなのでユーテレビに連絡するのも
いいかもしれませんね。
もしくは、テレビのチャンネル設定を試してみては?

うちは特に問題ないですよ。
東京に住んでいた時、mxの映りがめちゃめちゃ悪かったのですが
こちらに引っ越してからのほうが綺麗に写っていて驚いてます。
193: 契約済みさん 
[2013-10-28 17:41:30]
190です。
レスありがとうございました。たまたまうちのテレビが壊れたかを配線がおかしいのかも知れませんね。原因を探ってみたいと思います!
194: 入居済みさん 
[2013-10-29 12:10:05]
すみません

浴室、洗面、トイレの換気扇は止められないのでしょうか?
操作の方法がいまいち分かりません(ToT)
195: 入居済みさん 
[2013-10-29 15:21:10]
194さん
たしか止められないはずですよ。
24時間換気のやつでずっとつけていても電気代は一ヶ月で
20円しなかったと思います。
196: マンション住民さん 
[2013-10-29 15:25:43]
冬モードにすれば換気量少なくなるんで
外気温で部屋が寒くなるのは少なくなりそうですね

うちも冬モードにしてからリビングが2度ぐらい暖かくなりましたよ
197: 入居済みさん 
[2013-10-29 15:31:33]
止のボタン長押しで換気扇は止まりますよ。
198: 入居済みさん 
[2013-10-29 18:48:01]
ありがとうございます
24時間かもと思いましたが、あまりにも強いのでおかしいと思ってました
寝るときに多少気になるくらい

ありがとうございます
199: マンション住民さん 
[2013-10-30 12:23:57]
ちなみに24時間換気も止める設定はあるよ。おすすめしないが。

あと冬モードも、冬であってもオススメはしないと説明書に書いてあったような?作ったばかりの部屋なので今年くらいはガマンしたほうがいいかもね。アレルギーでも発症したら一生不便だわ。
音や気温のほうが気になるって人はしょうがない。換気量もある程度は調節できるので説明書よんでみては。
200: 入居済みさん 
[2013-11-03 14:27:25]
震度2で揺れ気づいたわ
201: マンション住民さん 
[2013-11-03 14:29:45]
免震って震度2でも揺れるんですね。
私も気付きました。
202: 入居済み住民さん 
[2013-11-03 15:12:31]
免震効果は震度3以上ないと効果はないんですよ。微小地震の場合は一般の建物と同じ揺れ方の筈です。微小地震で免震効果を発揮させてしまう設計にすると、台風などのかぜでも揺れてしまい逆に危険な建物になってしまいます。
203: 入居済みさん 
[2013-11-04 02:00:08]
ほーなるほど!
震度3でしたねちなみに。
ま、ミシミシ鳴らないので安心感に包まれました
204: 入居済みさん 
[2013-11-04 09:48:24]
連休になったら、マンション前の自転車がまたひどいことに・・・。

全部、ゴミ捨て場に移動したい衝動にかられます・・・。
くず鉄として引き取ってくれないかな。
205: 入居済み住民さん 
[2013-11-04 12:29:14]
今朝、気づいたのですがエアリースイート側の端のエレベーター前の壁の防護シートが剥がれてる壁が荷物を引きづった跡が残り壁の一部が破損してました。管理人に言おうと思ったのですが、巡回中で不在だったので気になる方がいましたら通報AND修理依頼して頂けないでしょうか?
206: マンション住民さん 
[2013-11-04 22:43:05]
今朝 ゴミを捨てにいったら珍しく管理人さんがいて、ゴミ箱のフタを閉める為にゴミを振り分けてるなぁと思ったらカラスにやられたっぽい破れたビニールから生ゴミが散乱してました。
とうとう カラスにやられたのでしょうか?
207: マンション住民さん 
[2013-11-05 09:32:14]
4日の朝は、雨だったので、その中でもカラスに襲撃されていたのですか?ゴミの臭いは強烈ですからね!前日から出している人もいるしね!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる