ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「カワサキアイランドスイート【住民板】Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 2丁目
  8. カワサキアイランドスイート【住民板】Part1
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-05-02 22:47:49
 

はい。

[スレ作成日時]2013-10-10 17:50:57

現在の物件
カワサキアイランドスイート
カワサキアイランドスイート
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
総戸数: 479戸

カワサキアイランドスイート【住民板】Part1

148: 入居予定す。 
[2013-10-23 13:49:52]
このガキ共に対する問題の書き込みは過激でも何でもないですよ。
もしかして親玉登場かな。
先ずはエントランス前の自転車片付けて下さいね。
149: 匿名さん 
[2013-10-23 14:21:48]
とりあえず当事者ではないですw
しかしみんな華麗にスルーしてたのでそこを評価したかったw
150: 入居前さん 
[2013-10-23 14:33:13]
ここって高級賃貸マンションとしても出しているんですね。
151: 働くママさん 
[2013-10-23 14:51:43]
同じ母親として恥ずかしいです。
自転車が通る所で井戸端会議している母親。
子供が飛び出していてもチラッと見るだけで、こっちには謝りの言葉もなく話を続けていました。
危うく衝突しそうになりましたよ。
他にもいい年こいた母親がまだギャル語的な言葉で話をしているのがベランダから丸聞こえです。
どうやら向こうの方がベランダに出て電話しているみたいでした。
もう22時過ぎているのですから、近所迷惑だと考えないものかな。
152: 入居済みさん 
[2013-10-23 15:03:39]
>145さん
あと少しで入居なんですね
ここで悪い話が多いと不安になっちゃいますよね
これだけ大きなマンションだと色々な人がいるので残念ですが、悪い話もあるかと思います
でもいい人ももちろんいますよ

電気の立会いはなかったです
引っ越し作業頑張ってくださいね
153: 匿名さん 
[2013-10-23 15:55:42]
どこのマンションでも発生している問題ばかりです。
154: 入居済みさん 
[2013-10-23 19:45:53]
昨日の夜にB棟のサブエントランスを入った通路の角に自転車が置いてありましたね。
アルコープでも問題になっているのに共有通路にまで堂々と置いている図太さには呆れますね…
155: 入居予定さん 
[2013-10-24 08:15:29]
152さん、ありがとうございます!立ち合わなくていいなら
それはそれで良かったです(^ ^)
色々な方がいて当たり前ですよねf^_^;)
でもよくして行こう!と思ってる方もいるとわかって
少し安心しました。
まだ物件余っているので、検討してるかたはここを参考にしますよね?
どこも一緒とおもいますが、ここなら希望もてるかなと思ってもらえるように
私も入居したら常識的に行動したいと思ってます。
空室あると管理費とか、入居者にも負担かかりそうですし、
私も売る立場の気持ちで、良くしていきたいです(>_<)
ありがとうございました(^ ^)
ラストスパートの引っ越し準備がんばります!
156: 入居済みさん 
[2013-10-25 00:46:24]
こんばんは
IHのことで質問させて下さい
ヨーカドーなどで売ってるIH対応の鍋やフライパンでは中火までと書いてあります
その他でも探しましたが全部中火までです
どちらでお買い求めになりましたか?
パスタを茹でるのに時間かかりすぎてて
157: 入居済みさん 
[2013-10-25 14:43:55]
私はネットで購入しましした。
100V対応と200V対応ってあるみたいですね。

100vだと変形したりなどのトラブルもあるみたいなので200V対応の鍋を探すのがいいかもですね^^
158: 入居済みさん 
[2013-10-25 15:16:03]
ありがとうございます
ヨーカドーで200Vのも売っててほしいです
探してみます
159: 入居済みさん 
[2013-10-25 18:08:35]
200V対応のも中火までと書いてありました

どうすりゃいいんでしょ

強火で使っていいですかね(^^;
160: 契約済みさん 
[2013-10-25 18:24:37]
自分はのっけてみて反応したらガンガン強火です!それよりも真ん中の小さいやつにのっけたら真っ赤になって焦りました!IH対応じゃなくても使えるってはじめて知りました昨日(;´д`)
161: 入居済みさん 
[2013-10-25 21:31:38]
先ほど缶ビンのゴミ出してる人がいました。
収集日知らないのかな??
ルール守らせる方法ないですかね。
162: 入居済みさん 
[2013-10-25 21:43:44]
>159さん

パスタの時は普通に沸騰までは高温にしてます。
グラグラ煮立ってきたら、少し温度を下げてゆでてます。

フライパンとかと違ってお湯でゆでるのは大丈夫じゃないかな~とは思います。
今のところ、我が家では問題はないみたいです。
もし、心配なようならメーカーさんやお店の人に相談してみてはどうでしょう?
163: 入居済みさん 
[2013-10-25 21:57:34]
159さん

中火までなんですね、初めて知りました!
我が家はよく売っているIH対応ティファール使っていますが
いつも強火でガンガン使っていますよ。

特に今のところは何もありませんが、あまり強くしないほうがいいですね
164: 住民さんD 
[2013-10-26 02:25:47]
皆様。
震度3だったみたいですが、体感はいかがでしたか?
165: マンション住民さん 
[2013-10-26 02:27:40]
揺れましたね~起きちゃいました!
台風の影響かと思いましたが、
テレビつけたら地震ニュースやってるので私の勘違いでは無かった。
166: 住民さんD 
[2013-10-26 02:44:50]
つまり、免震効果は???ある?ない?
167: マンション住民さん 
[2013-10-26 02:57:59]
免震効果はあったと思います。
因みに高層階です。
相方は全く気付いてなくぐっすり眠っております。
私は敏感なのと夢の途中だったので眠りの浅いときで
起きた時は気のせいかとも思いましたが、
ニュースの大きさにびっくりしてます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる