ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「カワサキアイランドスイート【住民板】Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 2丁目
  8. カワサキアイランドスイート【住民板】Part1
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-05-02 22:47:49
 

はい。

[スレ作成日時]2013-10-10 17:50:57

現在の物件
カワサキアイランドスイート
カワサキアイランドスイート
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
総戸数: 479戸

カワサキアイランドスイート【住民板】Part1

848: 匿名 
[2014-03-19 20:22:02]
842、843さん

うち、3人子どもがいて、3部屋で5人暮らしですけど。なめんな
849: 住民A 
[2014-03-19 21:28:24]
>848

まあ落ち着きましょうよ。
そのような書きこみをしていると、このマンションの
価値を下げることにつながってしまいますよ。

住民の民度が低い、というレッテルをはられてしまうと
挽回するのは大変なのですから・・・。

安マンションには相応の人間が集まる、なんていう格言が
そのまま当てはまるなんて、悔しいではありませんか。
850: 住民 
[2014-03-19 22:20:26]
まぁ、みなさん色々違う思いがあってマンションを
購入した訳ですしね!考え方わ人それぞれ。
狭いと思う人もいるだろうし、広いと感じる人もいるだろうし、
価値観の違いとかありますしね!
851: 住民 
[2014-03-19 22:41:12]
どこにお金をかけるかですよね。
1番家賃を安くしてアウトドアや趣味に
かけるか、家賃をギリギリにしてがんばるか!
852: 住民 
[2014-03-19 22:52:33]
どのマンションもこんな感じなんでしょうか?(⌒-⌒; )
853: 匿名 
[2014-03-19 23:19:59]
849

民度がどうのこうのとか、偉そうに言ってんじゃねー
人それぞれに、いろんな考えや事情があってここに住んでるわけで、

そうした多様な考えを無視したような発言にイライラしたわけで

あんまり人を見下した発言はしないほうがいいよ

民度が低いと思われるからさ
855: マンション住民さん 
[2014-03-19 23:51:21]
あの、あくまでもこういう場だから、成りすましとかもいるから注意した方がいいですよ。
皆さん。
856: 住民A 
[2014-03-20 00:03:19]
>854

お見事!
857: 住民 
[2014-03-20 08:41:47]
この掲示板みなきゃ良い話ですが
生活する側としては嫌になりますよね。
色んな事書いてありますし、挨拶しながら
この人なんか思ってるのかなぁとか…
858: 住民 
[2014-03-20 13:23:43]
子供の人口が多そうで小学校とか人数
大丈夫なのか心配です(⌒-⌒; )
859: 住民 
[2014-03-20 13:27:06]
車の保険でオススメなのありますか?
860: 匿名さん 
[2014-03-20 17:19:16]
渡田小は受け入れ準備できていますよ。

続く中学は臨港中ですが、新規住民の比率が上がりガラの悪いのが減りつつあります。
それでも気になる人は、希望で学区外中学へ行けるので選択肢のひとつです。
861: 匿名さん 
[2014-03-20 17:21:59]

携帯電話の電波状況どうですか?
特に通話
どこが良いのか知りたいです
よろしくお願いします
862: 匿名さん 
[2014-03-20 17:25:19]

追記
高層階での電波状況知りたいです
863: 住民 
[2014-03-20 18:10:34]
そうなんですか。ありがとうございます!
希望で学区外とかも行けたりするんですね。知らなかったです。
でも、1クラスで人数が多かったりしたら先生が大変そうですね
(⌒-⌒; )
864: 住民さんD 
[2014-03-21 01:22:10]
共用部分の植栽にイタズラしている悪ガキいるが、程度が悪いんじゃない?どういう教育してるのかな?
865: 住民 
[2014-03-21 07:54:49]
気になるならその場で注意すればいんじゃないですか!
866: 住民 
[2014-03-21 08:37:07]
難しいんじゃないですか(~_~;)
昔と違って他人の子供に注意する
とか…
867: 住民さんD 
[2014-03-21 09:45:17]
865さん
その場に居合わせているなら注意します。被害後に見苦しい植栽を見て投稿しているんだけどね。
868: 住民 
[2014-03-21 11:31:05]
そうでしたか。すいません

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる