ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「カワサキアイランドスイート【住民板】Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 2丁目
  8. カワサキアイランドスイート【住民板】Part1
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2014-05-02 22:47:49
 

はい。

[スレ作成日時]2013-10-10 17:50:57

現在の物件
カワサキアイランドスイート
カワサキアイランドスイート
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
総戸数: 479戸

カワサキアイランドスイート【住民板】Part1

808: 住民 
[2014-02-17 22:07:35]
賃貸の方とかいるんですかね?
809: 入居済みさん 
[2014-02-18 03:24:43]
全戸完売御礼出ましたね。おめでとうございます!
810: マンション住民さん 
[2014-02-18 12:45:41]
この間引越してきたんですが
自転車の上の段の下ろし方がわかりません

赤いツマミ上に持ち上げてもダメでした

教えてくれると助かります
811: 匿名さん 
[2014-02-18 15:05:54]
遠慮なく管理人さんを呼びましょう!
812: マンション住民さん 
[2014-02-18 17:47:49]
810さん
うちのも動かしにくいみたいで何かコツがあるようです
試しに他のをやってみたらそれはすんなり降ろせるみたいです
旦那はコツが分かってるのでできますが、私が一回やってみましたができませんでした^^;
上の方が言っているように管理人さんに教えてもらったほうが早いと思います
813: 契約済みさん 
[2014-02-19 09:08:16]
先日引っ越してきたのですが気圧の関係なのか、玄関からピューって音が絶え間なく聞こえます。
寝るときなど気になって寝れないときがたまにあります。
音の発生はしょうがないのでしょうか?
なにか対策があればどなたか教えてください。
814: マンション住民さん 
[2014-02-19 23:48:41]
自分が想像している音であれば換気が強でなくなれば止む。
815: マンション住民さん 
[2014-02-20 00:00:44]
居間の丸い所で空気を逃せば大丈夫ですよ。
816: マンション住民さん 
[2014-02-20 01:03:11]
うちも風の強い日に気になって、連絡して扉を見てもらいました。
完全になくなるのは無理でしたが、扉を調整してもらって、かなり改善されました。

一度、長谷工さんに相談してみてはどうでしょうか?
817: マンション住民さん 
[2014-02-20 22:23:10]
エレベーターホールの壁、吹き付け塗装になってて引っ越しの荷物などがぶつかり角が少し剥がれてしまってますけど、あれどうにかならないですかね?長谷工がアフターケアーしてくれるのかな?
818: マンション住民さん 
[2014-02-22 22:47:41]
810さん 上段の自転車の出し方はもう大丈夫でしょうか。赤いツマミを下に押しながら自転車を引っ張り出します。慣れたら簡単ですよ。
819: しつもん 
[2014-02-25 23:13:17]
このマンション、幅が薄くて高いから なんだかそっくり返りそうなんだけど 
聳え立ってる感じ なんであんなデザインにしたの?
板みたい。
820: マンション住民さん 
[2014-02-25 23:37:43]
ナイスか長谷工に電話したら〜
掲示板に書いても解決しないよ
821: 匿名 
[2014-03-11 22:08:03]
イトーヨーカ堂ですが皆さん食品揃え満足でしょうか私は飽きてますし種類が少な過ぎると思います

コーナンって食料品売り場ある店舗ですか?
元々小田に住んでるのでヒルマやライフの方が断然良く感じます

皆さんの食卓はどうでしょうか?
822: 住民さんC 
[2014-03-11 23:32:14]

あれ?もしかしてグリーンシアの方かな?
823: 匿名 
[2014-03-12 07:31:30]
アイランドスイートの住民です地元が小田なのです
824: 匿名さん 
[2014-03-12 15:59:36]
メインの食材は宅配で済ませてるから、ヨーカ堂は食材不足時しか使ってないのでわからないです。
今の段階ではまだまだ入る店舗もわからないでしょうね。地盤作ってる段階ですし。
9月完成なので、残り半年です。
825: マンション住民さん 
[2014-03-12 16:31:04]
コーナンの二階店舗は既に決まってますよ。残念ながらノジマ電機が入るとの事です。ヨーカドーは確かに鮮魚品は駄目ですね。私は昔からの川崎市民なので、鮮魚品はさいか屋、お肉はあおばと決めています。
826: 住民 
[2014-03-12 21:43:34]
さんわは野菜が安くて新鮮ですよ!
あとわOKマートが安いですよ!
827: 匿名 
[2014-03-13 07:35:16]
ヨーカドーといえば昔は食品が新鮮なのが売りだったのにねー
今やしなびた野菜を平気で売るようになってしまった
しかも高値で

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる