住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア)その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南池袋
  6. THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア)その2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-10-09 23:43:43
 

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)のレスが1000件超えていたので、
その2をつくってみました。
引き続き情報交換や意見交換していきましょう。

所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他 
交通:「池袋」駅から徒歩6分,「目白」駅から徒歩9分
総戸数:412戸
間取り:1LD・K~3LD・K 
専有面積:42.50㎡~82.01㎡
完成年月:平成27年2月中旬予定 
入居(引渡)予定日:平成27年3月下旬  
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上31階建地下1階建  
設計:前田建設工業株式会社 一級建築士事務所  
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-10-09 13:03:18

現在の物件
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)
THE
 
所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線 池袋駅 徒歩6分
総戸数: 410戸

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア)その2

136: 購入検討中さん 
[2013-12-23 16:43:57]
先着順が54戸もあるのに?笑

俺は欲しいけどね。後300万程度安ければ
137: 匿名さん 
[2013-12-23 17:02:43]
スミフの売り方は要望書が入ったとこだけ売り出すやり方だよ。
54戸売り出すということは54戸要望書が出たということです。
138: 匿名さん 
[2013-12-23 17:02:44]
スミフの売り方は要望書が入ったとこだけ売り出すやり方だよ。
54戸売り出すということは54戸要望書が出たということです。
139: 匿名さん 
[2013-12-23 17:07:26]
常識でしょ。
140: 匿名さん 
[2013-12-23 17:28:50]
要望が入ってるのは半分程度だろうね?
ウエストゲートはそんな感じだった。
143: 匿名さん 
[2013-12-24 09:21:34]
>140
>西武百貨店と東武百貨店しかないから不便かも。
>三越、伊勢丹、ヨーカドーもない。 大塚家具もない。
西武と東武はどちらも日本最大級のデパートであり、高級ブランドも含め非常に充実している。
東武西武ではだめで三越、伊勢丹がないと不便というのはどういう消費志向の方なのか知りたい。

>大病院がないし
大病院は基本紹介状が必要(軽症患者によるパンクを防ぐためであり、紹介状なしの場合は高額の初診料を取るのが一般的)。
なので近くにあっても気軽に受診できるわけではない。
まずは近くのクリニックに行き、大病院での診察が必要な場合は紹介されるわけだが、近くに紹介されるとは限らない。出身大学など関連の大学病院に紹介する開業医は少なくない。

>大学も立教しかない。
これは完全な事実誤認。おそらく学習院大学のほうが立教よりここからは近い。東京音大はもっと近い。


【一部テキストを削除しました。管理担当】
144: 匿名さん 
[2013-12-24 09:31:54]
143だがアンカー間違えた。

140→104
145: 匿名さん 
[2013-12-24 14:05:29]
池袋駅近辺は大規模な再開発が今後目白押し
山手線駅のメガターミナルで駅を中心にこれだけ
広範囲な再開発は突出している

株などは基本、プロでないと儲からないと
言われていたが
不動産も大きく化けるような
可能性あるところはプロが先に動きだすのでは?

ブリリアタワーが池袋では高額では
ないかと言われながらも
高倍率抽選で瞬間蒸発し、
また現金購入者が4割を超えているのは
そのような富裕層が情報を得た上で
池袋の伸びしろの高さに
富裕層希望者が殺到した可能性ある

地震被害想定がようやく発表されたが
池袋の地盤の固さ、インフラ復旧も23区内で抜群である

不動産情報を売るかたたちが宣伝するのは
必ずしも地盤などがよくない。
過剰な広告の裏には策略があるものだが
広告に踊らされる人は意外なほど多い。

個人が目を養うしかない。
個人的には池袋駅近辺は今までが安すぎた位だと思っている。
山手線内は都内どこでも15分位でつくほど交通便よく
地盤は強固。標高は30m以上。震度速報あっても区内で震度一つ下回ることが
非常に多いのは一部の人は気がついている。

少子化でと都心回帰がますます高まるなか、
利便性と地盤のよさに人が集まるのは当然の事だが
30年内に巨大直下型地震あったときほど真価がとわれる。
その時に利便性と地盤よくインフラに大きな問題出なかった
場所ほど価格は当然跳ね上がっていると思われる。

今、現在大変便利な街だが今後の10~15年後
大きく変貌した池袋が楽しみ。

分析に長けている一流デベがここへきて、
更に高額で高級仕様物件を
池袋に供給しだしているのが示している。

需要が見込めない場所に世界的デザイナーの高額物件は
造らない。しかも瞬間蒸発したということは
まだ値付けが甘く地域内価格の潜在能力が高かったという事


ミレーニアの徹底管理されたプライバシー、申し分ない構造。
類を見ない、ブリリアタワーの世界的建築家デザイナー監修の
デザイナーズタワー、唯一無二と言える耐震性。
スワロフスキーエレメントの水盆に迎えられるエントランスなど
富裕層に好まれる仕様をこれでもかと打ち出している。

南池袋再開発は住友、野村、丸紅など一流デベロッパーが
名乗りをあげているし造幣局跡地、池袋駅西口再開発は
前出スレにあった(サンシャインと同じ)三井
かんぽ跡地もすでに住友が買収している。

今後の展開を考えると、まだまだだ出来上がっていいない
山手線内池袋駅近辺は、まだ安いほうだとも思われる

今後も、高級物件を供出してほしいし、間違いなく
そうなっていくだろう。

ミレーニア、ブリリアタワー池袋は、まだまだ先発物件となる。





146: 匿名さん 
[2013-12-24 22:52:34]

造幣局跡地開発、西口再開発は三井でなく三菱。
147: 匿名さん 
[2013-12-24 22:55:43]
湾岸みたいにタワマンが、益々林立か…
148: 匿名さん 
[2013-12-25 00:15:29]
↑湾岸ほどの土地は余ってないから大丈夫
商業施設増えると利便性上がるから歓迎
149: 匿名さん 
[2013-12-25 00:21:49]
余ってない土地にまだまだ林立するから、湾岸よりも密集に。
150: 匿名さん 
[2013-12-25 01:16:39]
池袋は古い建物が多いから、キレイになるのは大歓迎です。

どんな風に変わるのか、楽しみですね。
151: 匿名さん 
[2013-12-25 05:58:22]
大崎ほどの林立にはならないでしょうね。
152: 匿名さん 
[2013-12-25 06:27:09]
世界第2位の乗降客数の池袋駅。湾岸や大崎とは違うでしょ。
池袋は、商・職・住のうち住の割合があまりに低かったから、どんどん建ててもOK。
でも、西口駅前開発と庁舎跡は、またオフィスと商業メインだから、まだまだタワマン希少だね。

三菱は郵便会社と丸の内のJPタワーを作ったけど、東池袋の造幣局再開発にも両社が絡んでる。
期待し過ぎは禁物だが、豊島郵便局の土地も含めて大々的にやるかな?ちょっと無理か。
153: 匿名さん 
[2013-12-25 06:31:03]
再開発で池袋の食のレベルが上に広がりそう。B級もいいけど。
154: 匿名さん 
[2013-12-25 08:31:21]
池袋だよ!?
所詮、渋谷 新宿 上野 品川になれない郊外の繁華街。

再開発や地盤、環境、治安の過大評価は私意私欲が入りすぎで
痛々しい 。
155: 匿名さん 
[2013-12-25 12:42:28]
私はそうは思わないですね。
156: 匿名さん 
[2013-12-25 13:15:28]
あと3か月で、色んなニュースが出てくるよ
・西口の街づくり計画の方向性が決定
・庁舎跡地のデベを公募http://www.kensetsunews.com/?p=23722
・久米設計から造幣局跡地のコンサル結果&策定
157: 匿名さん 
[2013-12-25 19:47:28]
豊島区の住宅地では池袋より目白の方が格上で高価なんだよね。
池袋がどれだけ便利で、交通の便が良く、繁華街で、商業地で、何でもそろっていても。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる