なんでも雑談「間違いなくいえてること。自分の考えが絶対であること。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 間違いなくいえてること。自分の考えが絶対であること。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-01 07:22:30
 削除依頼 投稿する

独善やKYや自分の意見の押し付けは不美徳といわれるが、ただ

「これだけは間違いなくいえてる」と思うことってありませんか。

他人からどう思われようが、これだけはいえてる。といいたくなることはありませんか。

ただし、特定の人に対する誹謗中傷や人権侵害とか公序良俗に反するレスはご遠慮願います。

[スレ作成日時]2013-10-04 11:19:36

 
注文住宅のオンライン相談

間違いなくいえてること。自分の考えが絶対であること。

71: 匿名さん 
[2014-03-02 19:21:37]
謙虚な気持ちを忘れるといろいろ反省することになってしまう。
72: 匿名さん 
[2014-03-02 23:11:56]
世話になったのに感謝の気持ちを忘れると
バチが当たったのかと心配になるのでお礼を言おう。

一生懸命なあまり場所もわきまえず挙動不審な行動するのはいけない。反省する。

自分以外を信じないので、何でも自力でやると完璧にはできるけど疲れる。

何から何まで計算して行動して、予定通りいかない時こそ微笑む。
73: 匿名さん 
[2014-03-03 01:23:25]
こう言う人は間違いなく周りから浮くだろう。
普通は自分の考えを押し殺して適当に周りに合わせている訳で。
一匹狼でも大丈夫なら良いかもしれないが。
74: 匿名さん 
[2014-03-03 07:27:32]
特異な才能があったりします。

でもアスペ系の人はKYと呼ばれ嫌われがち。

気の毒だとは思うけど。
75: 匿名 
[2014-03-03 08:56:10]
東北出身で30代・40代のAB女性は、約束事をすぐに忘れる上に指摘されても自分は悪くないとキレる。
76: 匿名さん 
[2014-03-04 11:44:55]
「自分の考えを押し殺して周りに合わせる」
このようなことを他人に強制や強要・押し付けるようなことは絶対にあってはならない
77: 匿名さん 
[2014-03-05 00:35:54]
「普通は---」 お前の言う普通と相手の思う普通は違うんじゃ!ドアホ!
78: 匿名 
[2014-03-09 23:21:00]
絶対!絶対!言う偏屈者より
普通は~の方がソフトで好かれそうですけどね
79: 匿名さん 
[2014-03-12 23:56:35]
運気の弱い人にかかわっていると自分の運気まで下がる。

かかわるのをやめたら運気は上昇した。

離れて、流れに身を任せたのは正解だった。
80: 匿名さん 
[2014-03-13 00:00:27]
それ、あなたの運が悪いから
81: 匿名さん 
[2014-03-13 00:07:03]
>80
いえ!私は運が強いです。これからはわかりませんがね。また運貯金しないと。

運が悪いのは、あなたです。間違いなく(笑)
82: 匿名さん 
[2014-03-13 00:22:07]
食べ物の好き嫌いが多い人は、我儘でお金や約束事にルーズ。
とにかく厄介者が多い。
83: 匿名さん 
[2014-03-13 00:39:05]
学校でのいじめや教師の体罰、児童虐待や毒親っていうのはどう考えても犯罪となんら変わらない。下手な犯罪者よりも100倍たちが悪い。そんな加害者の連中が逮捕されて処罰されないっていうのはどう考えても納得がいかない。
84: 匿名さん 
[2014-03-13 00:40:13]
あと、ブラック企業の経営者やパワハラ上司についても同様のことがいえる
86: 匿名さん 
[2014-03-19 20:57:37]
青少年に有害なものといえば「学校」「親」そのものではないか。エロ本より100倍たちが悪い(エロ本見せてる奴のほうが100倍ましだ)    学校といえばいじめ・暴力・体罰などがまかりとおっている学校・体罰がまかり通っている部活・寮、親といえば毒親・虐待する親のこと
87: 匿名さん 
[2014-03-19 23:35:43]
金持ちは金を生む能力を持っている。
89: 匿名さん 
[2014-03-20 11:32:22]
おっぱいが大きい女性と話す時は、目線を必ずおっぱいに向ける
90: 匿名さん 
[2014-03-20 14:13:04]
「働くことが辛い」「社会の中で過ごすのが辛い」などいろんな事情でニートをやっている人がいる。そんな人に「働く」ことを強要したりゴリ押ししたりするのは反対
91: 匿名 
[2014-03-22 19:03:52]
国立大学に行くことができない人間のために、私立大学が存在する。
92: 匿名さん 
[2014-03-22 20:18:29]
国立大学、地域差あり過ぎです。
子一人なら、県外に出すこともできるだろうけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる