なんでも雑談「間違いなくいえてること。自分の考えが絶対であること。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 間違いなくいえてること。自分の考えが絶対であること。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-01 07:22:30
 削除依頼 投稿する

独善やKYや自分の意見の押し付けは不美徳といわれるが、ただ

「これだけは間違いなくいえてる」と思うことってありませんか。

他人からどう思われようが、これだけはいえてる。といいたくなることはありませんか。

ただし、特定の人に対する誹謗中傷や人権侵害とか公序良俗に反するレスはご遠慮願います。

[スレ作成日時]2013-10-04 11:19:36

 
注文住宅のオンライン相談

間違いなくいえてること。自分の考えが絶対であること。

164: 匿名さん 
[2014-04-24 00:25:32]
はいはい、ここのスレにくる人を選ぶ権利があることはとっても大切なことだ(間違いなく言えてることとして)

他者への誹謗中傷・名誉棄損・スレ趣旨逸脱などをする人はご遠慮願いたい
166: 匿名さん 
[2014-04-28 23:12:38]
決して実力がない訳じゃないんだろうけど、最後に肝心なとこで残念な結果になり不幸になる人って

親自身が不運か、学習能力ないか、思考が間違ってる。

それが子に連鎖してるとしか思えない。親子して気付いてないとこがイタイ
167: 匿名 
[2014-04-29 11:53:51]
私立大学にしか行けなかった人間の脳は、壊れている。
168: 匿名さん 
[2014-04-29 12:15:25]
悲しいね。
170: 匿名さん 
[2014-05-02 00:14:01]
同時に手に入るものなんて、元々たいしたもんじゃない。
本当に、どうしても手に入れたいものは、そう簡単にはいかない。
二兎追うものは一兎も得ず、、、
171: 匿名 
[2014-05-02 01:03:40]
結局金持ちが得をする世の中
政治家=悪人
172: 匿名さん 
[2014-05-02 23:37:15]
果報は寝て待て
173: 匿名さん 
[2014-05-03 03:00:46]
 間違いなく言える事。 近いもしくは少し遠い将来、日本も関係する戦争が起こる。
174: 匿名さん 
[2014-05-06 04:22:57]
昔の日本人に会いたい。日本の心をもっていた普通の民間人。
175: 匿名さん 
[2014-05-06 16:38:26]
進学優先順位

1.早大政経
2.慶大経済
3.慶大商
4.同大法
5.同大経済
176: 匿名さん 
[2014-05-13 01:34:21]
早慶は国立前期の練習くらいに思ってる。

現役で早慶行った人は浪人が絶対いやなんだろうなとしか思えない。
177: 匿名さん 
[2014-05-13 17:55:43]
美味しんぼ叩きはおかしい。
178: 匿名さん 
[2014-05-14 15:26:51]
>177 確かに、実際、漫画に出てくる前双葉町長井戸川氏は、漫画に出ている話を、実際話したと述べている。
風評被害を助長するということとは、まったく違う話だ。私も福島ではないが、若干線量の高い場所にいて、鼻血が出たり、倦怠感があったり、皮膚がかぶれやすくなったり、といったことは、あった。私以外の人も体の不調が出るケースを知っている。思うに、この美味しんぼたたきの裏には、原発再稼動を進めたい自民党の意向が大きくかかわっているのではないだろうか。実際、石原環境大臣は、美味しんぼをたたく側に回っているようだ。
179: 匿名 
[2014-05-15 12:19:25]
女は、寝ても覚めてもセックスのことばかり考えている。
180: 匿名 
[2014-05-15 12:23:36]

出ましたホモ男
181: 匿名 
[2014-05-16 21:26:08]
オバチャン3人集まるとじゃかあしー!
182: 匿名さん 
[2014-05-18 16:00:53]
>>173
理由を教えてください。
183: 匿名 
[2014-05-18 22:41:49]
人はみんないつか死にます。
184: 匿名 
[2014-05-19 10:27:28]
昨日も☆魁傑が死にました

185: 匿名さん 
[2014-05-20 06:23:59]
神奈川県警・大阪府警関係者は100%犯罪者である。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる