なんでも雑談「間違いなくいえてること。自分の考えが絶対であること。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 間違いなくいえてること。自分の考えが絶対であること。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-01 07:22:30
 削除依頼 投稿する

独善やKYや自分の意見の押し付けは不美徳といわれるが、ただ

「これだけは間違いなくいえてる」と思うことってありませんか。

他人からどう思われようが、これだけはいえてる。といいたくなることはありませんか。

ただし、特定の人に対する誹謗中傷や人権侵害とか公序良俗に反するレスはご遠慮願います。

[スレ作成日時]2013-10-04 11:19:36

 
注文住宅のオンライン相談

間違いなくいえてること。自分の考えが絶対であること。

186: 匿名 
[2014-05-20 11:29:30]
↑通報されますよ(笑)
187: 匿名さん 
[2014-05-20 12:20:24]
頭の悪い人間は、私大に行くか就職する。
188: 匿名 
[2014-05-20 12:25:26]
明日は生きてる保証はない
189: 匿名さん 
[2014-05-20 13:56:17]
明日は明日で風邪をひく
190: 匿名さん 
[2014-05-22 19:30:53]
森が浅田選手に失言したかと思ったら、今度は、安倍総理が浅田選手に抱きついちゃった。
191: 匿名さん 
[2014-05-22 21:43:24]
女は死ぬまでオナニ一し続ける。訳がわからん。
どういう性欲なんだ!!!
192: 匿名さん 
[2014-05-23 01:12:26]
商売は三代目でつぶれる。
193: 匿名さん 
[2014-05-23 07:08:46]
世界は私を中心に回っている。
194: 匿名さん 
[2014-06-12 23:29:10]
本当に困った時に助けてくれた人のことは一生忘れないし、恩返ししたいと思うが、

肝心な時に何の役にも立たない、または力になれるのにもかかわずならない奴は許さない。
195: 匿名さん 
[2014-06-12 23:33:08]
俺が世界を作った

他はアリんこ

働け働け

俺は寝る
196: 匿名さん 
[2014-06-13 20:16:04]
人生、意味のないことなんておこらない。

3年で人生は変わる。どこに向かって走っているのだろう。

197: 匿名さん 
[2014-06-18 18:13:40]
俺は同年齢ばかりの学生とそんな学校が嫌いだ(12~15ばかりの中学生・15~18ばかりの高校生・18~22ばかりの大学生) 逆に社会人やりながら学んでる人(勤労学生)や老人学生(シニア学生)の人は少数だけど好きだ
 間違いなくいえてることは学問に年齢は無関係だ
198: 匿名さん 
[2014-06-18 22:38:48]
自分は今30代だが今でも親のことが嫌い。 学生時代のころの親はムカつくと今でも思う。 間違いなくいえてることは当時のころは親や兄弟を選ぶことはできなかったことだ。
199: 匿名さん 
[2014-06-18 22:41:19]
まあ人類の9割9分は数億年経って化石燃料にでもなぅたほうが価値が出る
200: 匿名さん 
[2014-06-18 22:49:28]
野球・吹奏楽などの部活動をやってる学生は可哀想な奴隷のように思う。
えっ、だって給料もらってやってるんじゃないんでしょ?だったらただ働きと同じじゃん。
ブラック企業・サービス残業よりたちが悪いね
201: 匿名さん 
[2014-06-18 22:51:17]
自分のムカつく奴は下手な犯罪者よりたちが悪い
逮捕されてる犯罪者のほうがまだかわいいぐらいやわ(窃盗・薬物・児童買春など)
202: 匿名さん 
[2014-06-18 22:51:59]
200キリ番を
華麗にも日本人の中でも下から数えたほうがかなり早いレベルの書き込みが飾ってくれました
203: 匿名さん 
[2014-07-06 14:35:42]
説明している時に無意識に目が泳ぐ営業は売れない。
次の客がくると、ますます気が散って視線が定まらない。
そして、営業しかできないので他業種を渡り歩くけど
何をしてもダメだろう。
そもそも客を見抜く力がゼロ。
204: 匿名 
[2014-07-07 06:19:03]
頭が悪いから私大に行く。
205: 匿名さん 
[2014-07-07 19:26:38]
損得勘定だけで人間関係を築くといつか後悔する。
本当に困っている時に助けてくれる人が現れたら、その恩は必ず返す。
一方的で面倒な人にならないよう気をつける。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる