なんでも雑談「間違いなくいえてること。自分の考えが絶対であること。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 間違いなくいえてること。自分の考えが絶対であること。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-01 07:22:30
 削除依頼 投稿する

独善やKYや自分の意見の押し付けは不美徳といわれるが、ただ

「これだけは間違いなくいえてる」と思うことってありませんか。

他人からどう思われようが、これだけはいえてる。といいたくなることはありませんか。

ただし、特定の人に対する誹謗中傷や人権侵害とか公序良俗に反するレスはご遠慮願います。

[スレ作成日時]2013-10-04 11:19:36

 
注文住宅のオンライン相談

間違いなくいえてること。自分の考えが絶対であること。

266: 匿名 
[2015-01-17 12:04:10]
日本人だから日本代表を応援するって、短絡バカ
こういうバカは結構います
ガッカリです....

267: 匿名 
[2015-01-17 12:11:21]
頭の悪い人間ほど、受験科目数の少ない大学を受験する
受験科目2科目の私立大学を受ける人間は、おそらく、脳死状態...

268: 匿名さん 
[2015-02-09 00:03:28]
今後何があるか分からないから個人情報は言わない!
個人情報なので!!と突っぱねる。
それで陰口たたかれても構わない。
269: 匿名さん 
[2015-02-09 22:57:51]
自分を信じ、諦めないで頑張っていれば、努力は報われる(大学生までは)

見てる人は見てる
270: 匿名 
[2015-02-10 06:15:09]
太くて硬いのがイイ
271: 匿名 
[2015-02-11 15:33:10]
重要度

① 太い
② 硬い
③ 長い
④ 臭い
 
272: 匿名 
[2015-02-11 22:16:51]
小学生以下の子どもがいたり、年寄りの面倒をみなければならないような人は絶対採用しない
273: 匿名 
[2015-02-11 22:27:38]
>>272
いるよね、子どもの学校があるので休ませて欲しい的な寝言みたいなこと平気で言う母親。
辞めてもらいますけど。
274: 匿名さん 
[2015-02-11 22:31:00]
引き籠りは強制労働させるべき
275: 匿名 
[2015-02-11 22:39:53]
>>272
常識です。
276: 匿名さん 
[2015-02-11 23:45:01]
『正しい場所で、正しい方向で
十分な量なされた努力は裏切らない。』

一カ月頑張れるって事は実は凄い事で、
一カ月頑張れる人は一年頑張れる。

一年頑張れる人は十年頑張れる。

十年頑張れる人は一生頑張れる。

尊敬する先生が言っていました。
全く、その通りだと思います。
間違いなく絶対です。
この一ヵ月頑張るって、普通に頑張るではありません。

277: 匿名 
[2015-02-12 22:10:48]
辞めてもらいました。^^;
278: 匿名さん 
[2015-02-13 07:50:04]
神は乗り越えられる試練しか与えない☆
279: 匿名さん 
[2015-02-13 12:24:27]
自分を信じて諦めなければ、きっと夢は叶うんだ!!



280: 匿名さん 
[2015-02-13 12:27:28]
パッカ~ン♪
281: 匿名さん 
[2015-02-13 12:29:12]
こんなに頑張ったのに、、、とか言ってる人って
勘が鈍いか、本当の努力を知らない。
282: 匿名 
[2015-03-08 13:58:56]
本当のことなら、どんなことを書き込んでもいい。
事実は伝えなければならない。
283: 匿名 
[2015-03-08 14:02:07]
事実は隠してはならない。
傷つく者は裁かれなければならない。
284: 匿名 
[2015-03-11 06:22:23]
本当のことなら、どんなことを書き込んでもいい。
事実は伝えなければならない。
事実は隠せない。
285: 匿名 
[2015-03-14 13:36:39]
人を傷つけることは、それがたとえ真実・事実だとしても公に広めてはならない、という
考えは、偽善であり都合の悪い人間の言い訳であって明らかに間違っている。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる