なんでも雑談「間違いなくいえてること。自分の考えが絶対であること。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 間違いなくいえてること。自分の考えが絶対であること。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-01 07:22:30
 削除依頼 投稿する

独善やKYや自分の意見の押し付けは不美徳といわれるが、ただ

「これだけは間違いなくいえてる」と思うことってありませんか。

他人からどう思われようが、これだけはいえてる。といいたくなることはありませんか。

ただし、特定の人に対する誹謗中傷や人権侵害とか公序良俗に反するレスはご遠慮願います。

[スレ作成日時]2013-10-04 11:19:36

 
注文住宅のオンライン相談

間違いなくいえてること。自分の考えが絶対であること。

326: 匿名さん 
[2016-01-27 22:19:46]
学歴だけて人を判断するのは~
327: 匿名さん 
[2016-01-27 22:41:07]

あなたは一人ではない。

328: 匿名さん 
[2016-01-27 22:42:53]
幸せよ~
329: 匿名 
[2016-01-28 00:52:48]
>>325
誰と勘違いされているかは知りませんが、そうしてまた誰かと間違われてはの繰り返し。既に行動は起こしてます
330: 匿名さん 
[2016-01-28 00:58:44]
頭悪い奴と話すとイライラする。やっぱりなーと思う。もう騙されない。信じない。
331: 匿名さん 
[2016-01-28 11:22:06]
>>330
あなたも言葉を慎みなさい!
332: 匿名さん 
[2016-01-28 11:35:16]
330の気持ちは理解できます。イライラする気持ちも。
331のような上から目線的な物言いは逆に煽りのようにも感じます。
少し相手の立場に立てばそのような事は書けないと思います。
333: 匿名 
[2016-01-28 11:36:28]
333のキリ番と小当たりを獲ったどぉぉぉぉ!!!!!!
334: 匿名さん 
[2016-01-28 11:37:45]
される原因のひとつに自分の書き込み内容が
関係していることも分かっていない。
335: 匿名さん  
[2016-01-28 11:43:05]
>>332

人のことを頭悪いとか書いてる人の性格を疑いました。
相手の立場というあなたさまが人のことを
頭悪いと言っている人に同意する意見を書いてる事が
残念ですね。
336: 匿名さん  
[2016-01-28 11:47:12]
頭悪いとは批判的な言葉ですよ。
頭の良い人ならわかるでしょう。
これ以上書いても。。。
337: 匿名さん 
[2016-01-28 12:01:39]
335へ

332ですが、匿名であっても番号で話せばより良い会話が出来ると思います。
単に331への短い上から目線的な物言いに意見を書いたのですが
330の性格を疑っても仕方ない話しと思います。
338: 匿名さん  
[2016-01-28 12:08:24]
337


その表現は気を付けた方がいいですよ。
339: 匿名さん  
[2016-01-28 12:14:14]
>>337
やはり、


上から目線と書かれてる表現と

人の事を頭悪いと言う表現では内容が異なります。

こたびの張り付けの件もあるにもかかわらず。。。
という事です。。

340: 匿名さん 
[2016-01-28 12:20:39]
>>337
私は今見たのですが、流れから見てなるほどと思いました。

>>338は水を注した感ありますね。笑
341: 匿名 
[2016-01-28 12:26:19]
思っていることをそのまま書き込むことの、なにがどういけないのだろうか?
何を守ろうと躍起になっているのだろう?
他人が傷つくことを言ってはいけない、してはいけないなんて、偽善者か中学生の言うことですよ。
本音でものを言えない人間なんて、ね。^^;

342: 匿名さん  
[2016-01-28 12:37:07]
>>341
思っていることを書いて今、問題になつているでしょ

では、あの張り付けは何?

思った事を直ぐに口にするのは幼稚ですよ。

あの張り付けは効果はないと言うことですね。

343: 匿名さん 
[2016-01-28 12:46:22]
>あの張り付けは効果はないと言うことですね。
決めつけはいけないと思いますよ。

落ち着いてください!

討論しています。笑
344: 匿名 
[2016-01-28 12:50:14]
>>343
では、何?

なんのための張り付けなの?

345: 匿名 
[2016-01-28 12:56:10]
>>343
問題になつている以上

普通はそのようなコメントは書かないでしょう。
それで、何を書いてもいいような341の書き込み
神経を疑いますね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる