なんでも雑談「間違いなくいえてること。自分の考えが絶対であること。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 間違いなくいえてること。自分の考えが絶対であること。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-01 07:22:30
 削除依頼 投稿する

独善やKYや自分の意見の押し付けは不美徳といわれるが、ただ

「これだけは間違いなくいえてる」と思うことってありませんか。

他人からどう思われようが、これだけはいえてる。といいたくなることはありませんか。

ただし、特定の人に対する誹謗中傷や人権侵害とか公序良俗に反するレスはご遠慮願います。

[スレ作成日時]2013-10-04 11:19:36

 
注文住宅のオンライン相談

間違いなくいえてること。自分の考えが絶対であること。

346: 匿名 
[2016-01-28 13:13:13]
まともに話してると疲れました。

もう今回はいいですわ。。
347: 343 
[2016-01-28 13:21:31]
>なんのための張り付けなの?
321が書いた言葉についての啓示または警告ではないでしょうか?

長きに渡り名誉毀損されていれば損害賠償請求をされても仕方ないと思います。
マンコミュの参加者は皆賢いし責任能力くらい持ち合わせていると思います。

雑談だからといっても度が過ぎると良くないことは、理解できます。
相手は生身の人間ですからね。


348: 匿名さん 
[2016-01-28 13:50:04]

間違いなく言えることは、
時間とお金に余裕があり健康ならば何でもできる。

349: 匿名さん 
[2016-01-28 16:51:40]
プラスの勇気
350: ママさん 
[2016-01-28 16:56:59]
気は長く、腹を立てずに感謝して生きましょう!
351: 匿名さん 
[2016-01-28 16:58:58]
週休3日さんの、私大卒は人間じゃないとか、額に私大卒という
刺青が入ってるとか、笑えない酷い書き込みの連発もどうかな。
352: 匿名さん 
[2016-01-28 16:58:59]
短気は損気!急がば回れ!!
353: 匿名さん 
[2016-01-28 17:03:38]
知らんがな
354: 匿名さん 
[2016-01-28 17:07:37]
>>351

スレチではおまへんか?笑

あかんがな。笑

355: 匿名 
[2016-01-28 17:18:53]
354
スレチ?何故ですか?
私は>351さんの意見に同感です。
356: 匿名さん 
[2016-01-28 17:26:56]
どうかなとの疑問だったからてはないですか?

スレッド主旨を読む限り…。
357: 匿名 
[2016-01-29 06:52:28]
自分が裏でどのように評価されているか分かっていない人間は、価値がない存在である。
358: 匿名 
[2016-01-29 07:35:12]
なるほど~
359: 匿名さん 
[2016-01-29 07:36:04]
国立も東大は国民を喰い物にする官僚輩出校、品位はないな。
でも近頃は裕福な家庭の子弟も行くようになり、かつての貧乏人の生まれだが
頭は良いという、そもそも金に基本的に弱い人間は減ったと思うが財務省も入ってみれば
死亡消費税{生前に金を使わず貯蓄して死んだ場合は相続税と別に課税する。}などという
頭のおかしい税収を真剣に考える、東大らしい狂人との紙一重。
だが本人達は年々肥大していく、現役、天下り、みなし、短期契約の公務員の報酬60兆を
捻出すべく1年中考える事は増税の理屈作り。
こういう恥ずかしい国立もありますよ。
360: 匿名 
[2016-01-31 20:59:40]
私大卒は、先天的馬鹿。
361: 匿名 
[2016-01-31 21:56:52]

おまえも
362: 匿名 
[2016-02-01 06:52:45]
>>361
残念。
私は国立大卒です。
363: 匿名さん 
[2016-02-01 07:48:15]
自称東大とか、なんとでも書けるからな。大笑
364: 匿名さん 
[2016-02-01 07:54:24]
リアで頑張れよ(笑)
365: 匿名さん 
[2016-02-01 07:58:13]
なかには、シコ店長みたいに大企業の研究職チーフみたいな賢いのに馬鹿してるやつもいるけど、馬鹿演じてるやつが本当はリアで偉かったりする事実があるね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる