なんでも雑談「間違いなくいえてること。自分の考えが絶対であること。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 間違いなくいえてること。自分の考えが絶対であること。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-01 07:22:30
 削除依頼 投稿する

独善やKYや自分の意見の押し付けは不美徳といわれるが、ただ

「これだけは間違いなくいえてる」と思うことってありませんか。

他人からどう思われようが、これだけはいえてる。といいたくなることはありませんか。

ただし、特定の人に対する誹謗中傷や人権侵害とか公序良俗に反するレスはご遠慮願います。

[スレ作成日時]2013-10-04 11:19:36

 
注文住宅のオンライン相談

間違いなくいえてること。自分の考えが絶対であること。

No.1  
by 匿名 2013-11-25 10:11:34
タバコという名の麻薬は世の中で一番不要な物であるという事
No.2  
by 匿名 2013-11-25 10:24:18
例えそうであろうと求めもしないことを勝手に押し付けることは余計なお世話ですよ。それが正しいことでもね。自分の子供だったら教育やしつけになりますけど。
No.3  
by 匿名さん 2014-02-07 15:28:44
挨拶は笑顔ではっきりと。
No.4  
by 匿名 2014-02-07 15:39:51
福祉に関わる人が、優しい人、他人の気持ちを分かる人、熱心な人、とは限らない。
No.5  
by 匿名 2014-02-07 18:25:36
パチンコのほうが麻薬じゃない?
No.6  
by 匿名 2014-02-08 07:45:20
好きなことを一生懸命続けていると必ず信じられないような未来が待ってます。
No.7  
by 匿名 2014-02-08 08:11:29
え?いい意味で?それとも悪い意味?
No.8  
by 匿名 2014-02-08 08:57:26
↑ええ意味やーん。笑
No.9  
by 匿名さん 2014-02-08 09:11:30
質量を伴わない「存在」は、ない。
No.10  
by 匿名 2014-02-08 15:18:40
疲れからくる頭痛は寝てれば治る
No.11  
by 匿名さん 2014-02-08 15:27:49
ニートが日本をダメにする
No.12  
by 匿名 2014-02-08 16:59:46
福祉に関わる人間は基本的に信用しない
No.13  
by 匿名さん 2014-02-08 17:19:13
人を騙す人は優しくて感じがいい
これ、実体験
人を見る目がなくて何度悔しい思いをした事か
No.14  
by 匿名さん 2014-02-08 18:26:40
私立大学卒の人は、失敗作・不良品です。
No.15  
by 匿名 2014-02-08 19:55:40
ホラフキは基本的に信用しない
No.16  
by 匿名 2014-02-08 21:07:41
ワンバで私大卒の批判は、東大そつは興味ないから絶対しない。
彼は家が貧しくて、有名私大に行けずに痴呆国立にしか行けずに、会社では、早慶に追い抜かれて苦汁を舐めて出世出来ずに悔しい想いがあるので、あのような異常な書き込みしているんです。
自分ではその異常さに全く気づいてないのが、痛いんですけどね。笑
No.17  
by 匿名 2014-02-08 21:19:10
薬は健康な身体にしか効かない
No.18  
by 匿名 2014-02-08 21:21:26
確かに週休スレの一人芝居書き込みは引きますね。笑
No.19  
by 匿名さん 2014-02-08 21:31:12
んだんだ(笑)
でも今や、可哀想で同情すら覚えます。
No.20  
by 匿名 2014-02-09 02:11:07
突然前触れもなくシカトする奴は何かの精神病。
No.21  
by 匿名さん 2014-02-09 11:24:05
百歩譲って「ニートが日本をだめにする」としても、ニートをやるのは個人の自由・勝手だ! 本人に選択の自由がある! 周りが「働け」だのとやかくいう権利はない!
No.22  
by デベにお勤めさん 2014-02-09 11:32:05
↑週休の心の叫びか?笑
No.23  
by 匿名さん 2014-02-09 11:39:36
20年も前の受験体験談を聞く意味は全くない。
いつまでも言ってる人に限って学歴しかすがるものがないのか、
同じ出身大学ってだけで社会的に活躍してる人を自分の先輩・後輩と言ってるのも
イタ過ぎる。。。
決して、そうならないようにしよう。
No.24  
by 匿名さん 2014-02-09 11:48:12
ホンマそうです。
今、仕事や家庭が充実しているお方は、
学歴と言う過去にこだわらない。

俺は東大卒業だ!!
と掲示板で書き込んでるバカって笑える。
それが本当でも嘘でも哀し過ぎることに
気づかないやつはホンマの馬鹿もんです。
No.25  
by 匿名 2014-02-09 12:04:01
東大卒にもいろいろいるでしょう。あれは下の下なんですよ。笑
No.26  
by 匿名さん 2014-02-09 19:03:02
引き際が肝心
No.27  
by 匿名 2014-02-09 19:08:33
そんなに羨ましいですか。笑
No.28  
by 匿名さん 2014-02-09 19:16:08
>23
同期を除いて、全部が先輩、後輩。
そういう意識が少なくなって、単なる職場の人、食うために仕事してるというアルバイト感覚が、管理職にも多くなっている。
No.29  
by 匿名さん 2014-02-09 20:12:20
悔しいんですね。(^m^;)
No.40  
by 匿名 2014-02-10 05:02:47
警察はバカ
No.41  
by 匿名さん 2014-02-10 12:16:43
警察は、クズ。
No.42  
by 匿名さん 2014-02-10 12:21:03
誹謗中傷とかすれ趣旨逸脱などの書き込みレスをするような人は掲示板に来るのを遠慮してほしい。 もちろんここの掲示板も含め
No.43  
by 匿名 2014-02-10 12:39:35
いいじゃないですか。自由な掲示板なんですから。そうやって他人の書き込みに規制かけるやつのほうがよっぽどおこがましいですよ。嫌なら見なけれはいい。誰もあなたにこの掲示板をみてくださいと頼んじゃいない。
No.44  
by 匿名さん 2014-02-10 13:13:19
いくら自由でも度を越したものは遠慮はしてほしいね
No.45  
by 匿名さん 2014-02-10 13:14:50
自分の人生(もしくは本人の人生)というのは自分で決める権利がある。選択の自由がある。 
No.46  
by 匿名さん 2014-02-10 13:57:06
「来てほしい人材」を雇用主である企業に選ぶ権利があるのと同じように、自分とか就活生・求職者にも会社や仕事を選ぶ権利っていうのがある。
No.47  
by 匿名さん 2014-02-10 15:19:10
削除爺さんによってアク禁続出の車関連のスレ、大問題だ。
No.48  
by 匿名さん 2014-02-10 18:09:01
情けは人のためならず!
No.49  
by 匿名 2014-02-10 22:28:24
自分が何を好きだろうと自由。
自分が稼いだお金で何を買おうと自由。
犯罪やひとに迷惑かけないのならば。
No.50  
by 匿名さん 2014-02-10 22:40:42
児童虐待とか毒親っていう問題を考えたら、子が親を選ぶ権利っていうのは必要不可欠だ(親というか親権者のこと)
No.51  
by 匿名さん 2014-02-11 10:05:38
掲示板とは何を書き込んでも自由な場所であるべき。
No.52  
by 匿名さん 2014-02-11 11:08:08
不登校であろうが何だろうが、登校するかどうかは学生本人に決める権利がある
No.53  
by 匿名さん 2014-02-11 11:44:18
私大出の人は脳に障害がある可能性が高い。
No.54  
by 匿名 2014-02-11 21:38:45
自己責任自己責任を多用し傷ついている人を更に追い込む人は、空気を読めない。
No.55  
by 匿名 2014-02-12 00:19:34
冷静に話し合いが出来ない奴は喋るな
No.56  
by 匿名さん 2014-02-12 00:29:05
自分におこる事は全て必然
No.57  
by 匿名さん 2014-02-12 05:51:54
すべての現象は偶然にもたらされる
No.58  
by 匿名 2014-02-12 08:19:42
利用規約に違反してない範囲なら何書こうとその人の自由。自分が不快に思うからって他人の投稿を縛るな。不快に思うならこの掲示板を利用しなければいい。周りを自分の価値感に合わせようって考えがそもそも自己中だよ。
No.59  
by 匿名 2014-02-12 09:00:55
よかったね
No.60  
by 匿名さん 2014-02-12 19:55:54
三つ子の魂百まで

人は死ぬまで変わらない、絶対。
No.61  
by 匿名 2014-02-12 23:06:14
人間は独り
No.62  
by 匿名 2014-02-12 23:07:09
1人で荒らしてる奴はバカだ
No.63  
by 匿名さん 2014-02-13 00:16:29
肝心なとこで外す人は、一生外す。

変わらない思考と持って生まれた運だから。
No.64  
by 匿名さん 2014-02-13 08:00:57
他国から攻められることなど絶対にない。だから日本国が軍隊を持つ必要性など全くない。
No.65  
by 匿名さん 2014-02-13 20:44:24
大阪人は糞からできている。
No.66  
by 匿名さん 2014-02-13 20:48:50
不登校防止だのやたらうるさいが、彼らには不登校という選択を選ぶ権利がある。誰人も「選択の自由」を侵害してはならない。
No.67  
by 匿名さん 2014-02-13 22:06:41
寝だめ食いだめはできない…
No.68  
by 匿名さん 2014-02-26 17:35:36
ニートだの無職・引きこもりだのとやかくうるさく言う奴がいるけど、ニートや引きこもりだって選ぶ権利ってのがあるの。ニートや無職という選択を選ぶ自由があるの。 誰人も「選択の自由」を侵害する権利というのがない。
No.69  
by 働く女子さん 2014-02-26 18:16:56
間違ってもいい。自分は自分の生きる道を楽しく生きる。
No.70  
by 匿名さん 2014-02-26 19:01:03
↑69さん。どうも、コメントありがとうございます。貴方の一言で精神的に救われます。(間違うことが許されないような社会っていうのは生き難いものだし)
No.71  
by 匿名さん 2014-03-02 19:21:37
謙虚な気持ちを忘れるといろいろ反省することになってしまう。
No.72  
by 匿名さん 2014-03-02 23:11:56
世話になったのに感謝の気持ちを忘れると
バチが当たったのかと心配になるのでお礼を言おう。

一生懸命なあまり場所もわきまえず挙動不審な行動するのはいけない。反省する。

自分以外を信じないので、何でも自力でやると完璧にはできるけど疲れる。

何から何まで計算して行動して、予定通りいかない時こそ微笑む。
No.73  
by 匿名さん 2014-03-03 01:23:25
こう言う人は間違いなく周りから浮くだろう。
普通は自分の考えを押し殺して適当に周りに合わせている訳で。
一匹狼でも大丈夫なら良いかもしれないが。
No.74  
by 匿名さん 2014-03-03 07:27:32
特異な才能があったりします。

でもアスペ系の人はKYと呼ばれ嫌われがち。

気の毒だとは思うけど。
No.75  
by 匿名 2014-03-03 08:56:10
東北出身で30代・40代のAB女性は、約束事をすぐに忘れる上に指摘されても自分は悪くないとキレる。
No.76  
by 匿名さん 2014-03-04 11:44:55
「自分の考えを押し殺して周りに合わせる」
このようなことを他人に強制や強要・押し付けるようなことは絶対にあってはならない
No.77  
by 匿名さん 2014-03-05 00:35:54
「普通は---」 お前の言う普通と相手の思う普通は違うんじゃ!ドアホ!
No.78  
by 匿名 2014-03-09 23:21:00
絶対!絶対!言う偏屈者より
普通は~の方がソフトで好かれそうですけどね
No.79  
by 匿名さん 2014-03-12 23:56:35
運気の弱い人にかかわっていると自分の運気まで下がる。

かかわるのをやめたら運気は上昇した。

離れて、流れに身を任せたのは正解だった。
No.80  
by 匿名さん 2014-03-13 00:00:27
それ、あなたの運が悪いから
No.81  
by 匿名さん 2014-03-13 00:07:03
>80
いえ!私は運が強いです。これからはわかりませんがね。また運貯金しないと。

運が悪いのは、あなたです。間違いなく(笑)
No.82  
by 匿名さん 2014-03-13 00:22:07
食べ物の好き嫌いが多い人は、我儘でお金や約束事にルーズ。
とにかく厄介者が多い。
No.83  
by 匿名さん 2014-03-13 00:39:05
学校でのいじめや教師の体罰、児童虐待や毒親っていうのはどう考えても犯罪となんら変わらない。下手な犯罪者よりも100倍たちが悪い。そんな加害者の連中が逮捕されて処罰されないっていうのはどう考えても納得がいかない。
No.84  
by 匿名さん 2014-03-13 00:40:13
あと、ブラック企業の経営者やパワハラ上司についても同様のことがいえる
No.86  
by 匿名さん 2014-03-19 20:57:37
青少年に有害なものといえば「学校」「親」そのものではないか。エロ本より100倍たちが悪い(エロ本見せてる奴のほうが100倍ましだ)    学校といえばいじめ・暴力・体罰などがまかりとおっている学校・体罰がまかり通っている部活・寮、親といえば毒親・虐待する親のこと
No.87  
by 匿名さん 2014-03-19 23:35:43
金持ちは金を生む能力を持っている。
No.89  
by 匿名さん 2014-03-20 11:32:22
おっぱいが大きい女性と話す時は、目線を必ずおっぱいに向ける
No.90  
by 匿名さん 2014-03-20 14:13:04
「働くことが辛い」「社会の中で過ごすのが辛い」などいろんな事情でニートをやっている人がいる。そんな人に「働く」ことを強要したりゴリ押ししたりするのは反対
No.91  
by 匿名 2014-03-22 19:03:52
国立大学に行くことができない人間のために、私立大学が存在する。
No.92  
by 匿名さん 2014-03-22 20:18:29
国立大学、地域差あり過ぎです。
子一人なら、県外に出すこともできるだろうけど。
No.93  
by 匿名さん 2014-03-23 21:13:21
私立大学は国立大学の滑り止め。
No.94  
by 匿名さん 2014-03-24 23:54:08
人間万事塞翁が馬!!絶対に間違いない!!
No.95  
by 匿名さん 2014-03-25 00:14:32
それ自分も思ったけど
案外そうでもないことも多い
No.96  
by 匿名さん 2014-03-25 00:44:17
そうですかね。自分は少し時間かかっても、まずそう思う結果になるけど。

まぁ強引な時もあるけどね。

最後はいつも感謝してること多いよ。

災い転じて・・・って感じで♪

そう信じてるからかな。
No.97  
by 匿名さん 2014-03-25 00:48:42
憎まれっ子世に憚る
って感じがリアルじゃないですかね

生まれたときから差があるというか、不公平だと
割り切って生きてますがね

No.98  
by 匿名 2014-03-25 01:09:19
バカの子だくさん
No.99  
by 匿名さん 2014-03-25 01:17:40
しかし人口を増やしているではないか
独身の自分よりは上だと思う

わかいころは自分=絶対だったが
40近くなると気弱になって
自分に自信がなくなった

意固地な年寄りには成田君ない
No.100  
by 匿名 2014-03-25 01:33:18
努力しなくとも勉強ができる奴っている。
No.101  
by 匿名 2014-03-25 07:59:57
私大卒者としゃべるとバカが伝染る。
No.102  
by 匿名さん 2014-03-25 10:41:19
成田君ない??
No.103  
by 匿名さん 2014-04-09 03:55:47
はい、私立の学生さんは学校からしたら大切なお客様(金づるになればだが)
No.105  
by 匿名 2014-04-09 07:37:43
モテない男はAVの世界が常識だと思っている。
No.106  
by 匿名 2014-04-09 21:38:31
女からセックスとオナニ一を取り上げると、死ぬ。
No.107  
by 匿名 2014-04-09 21:41:29
私大卒の人間と結婚すると、子どもに障害が出て、その子も私大逝きとなる。
No.108  
by 匿名 2014-04-10 00:38:52
間違いなく言えること、107はニートで頭が悪い。
No.112  
by 匿名さん 2014-04-10 06:30:01
だから高卒なんです
No.113  
by 匿名さん 2014-04-10 06:40:02
国立大学にいく能力のない人間が私立大学に集められる。
No.114  
by 匿名 2014-04-10 07:32:54
私立大学にしか行けなかった人間の脳にはなんらかの欠陥がある。
No.115  
by 匿名 2014-04-10 16:11:37
国立でも偏差値低い大学あると知らないのか
No.116  
by 匿名 2014-04-11 05:38:59
早起きは体に悪い
No.117  
by 匿名 2014-04-11 12:23:27
私大受験者はバカ故にたくさんの科目に対応できない。
私大受験者はバカ故に記号選択問題をカンで答えることしかできない。
No.118  
by 匿名 2014-04-11 23:04:39
不動産を触ると必ず何かしら災いが起こる。
No.123  
by 匿名さん 2014-04-15 11:44:23
因果応報からは逃れられない
No.124  
by 匿名さん 2014-04-15 12:35:48
出来るのにやらないのは、出来ないのと同じ
No.125  
by 匿名さん 2014-04-15 12:46:12
この掲示板で私立大を貶しているのは、旧帝大に入れなかった地方国立卒の貧乏人。
No.126  
by 匿名さん 2014-04-15 14:33:56
賢い人間は国立に行くよ
大丈夫??
No.127  
by 匿名さん 2014-04-15 15:11:24
>126
地方国立なんて偏差値50前後のお馬鹿さんでも入れるのがいくらでもある。
行く価値があるのは旧帝。
No.128  
by 匿名さん 2014-04-15 15:19:14
私立いく人は同じこと言うね
コンプレックス隠しに必死みたい
No.129  
by 匿名さん 2014-04-15 16:07:24
東大卒でも窓際族になれる。現になっている人がいるからね。あと3年で退職だけど
No.130  
by 匿名さん 2014-04-15 16:37:05
>128
事実だからね。
No.131  
by 匿名 2014-04-15 17:26:12
しつこい。粘着質。ストーカーは病気である
No.132  
by ー順子ー 2014-04-15 18:55:13
面識ないのにアンタって呼んでる人種も精神の病気!
あたしは今は健康体!
No.133  
by 匿名 2014-04-15 22:49:26
本当にやばいのは

自分が病気だと認識できない=病識なし

という状態らしい
No.134  
by 匿名さん 2014-04-15 23:58:46
母親の運が弱いと娘も運がない!

不運の連鎖
No.135  
by 匿名 2014-04-16 00:07:35
スレタイどおりの人がいるとすれば
発達障害の可能性があります
健康な人は絶対ということは思わず
融通性をもちあわせていますから
No.136  
by 匿名 2014-04-16 00:13:36
週休3日がただの馬鹿ニートである事!
No.137  
by 匿名 2014-04-16 00:47:07
急に上品ぶってもボロが出る
No.138  
by 匿名さん 2014-04-16 00:47:38
135
確かに・・・
アスペの人は他人の意見を聞かない、聞けない
自分=絶対だもんね
No.139  
by 匿名 2014-04-16 00:49:06
意味不明のスレちを延々書き込む人間は脳みそがわいている
No.140  
by 匿名 2014-04-16 00:51:14
自演している人は
ダサい
No.141  
by 匿名 2014-04-16 00:52:43
>>134
わかるかも
No.142  
by 匿名 2014-04-16 01:04:04
誰かを貶めないと生きられないのは一種の病である
己のしたことは己に返ってくるとわかっていて経験済みだがやめられないのは、心の病である
時限爆弾と周囲からは敬遠されている
No.143  
by 匿名さん 2014-04-16 01:06:18
アスペって大変だね
No.144  
by 匿名 2014-04-16 01:24:15
>>137(笑)
No.145  
by 匿名 2014-04-16 01:31:07
医者でもないのにだれにでも病名を付けている奴は
自分がそうだからだろ

あとは何かというと在日だなんだと言うのも
何とかのひとつおぼえみたいだ
No.146  
by 匿名 2014-04-16 01:34:43
そう、急に上品な口調とかにしても、メッキは剥がれるし、過去は変わらないし、とうに皆にバレてる
No.147  
by 匿名 2014-04-16 14:06:06
なんか言ってることがめちゃくちゃ
これがアスペの特徴か
No.148  
by 匿名さん 2014-04-16 14:21:14

■:匿名さん
[2013-10-04 11:19:36][×]
独善やKYや自分の意見の押し付けは不美徳といわれるが、ただ

「これだけは間違いなくいえてる」と思うことってありませんか。

他人からどう思われようが、これだけはいえてる。といいたくなることはありませんか。

ただし、特定の人に対する誹謗中傷や人権侵害とか公序良俗に反するレスはご遠慮願います。

No.149  
by 匿名さん 2014-04-16 19:56:16
朝ついてないと思う事がおきると、その日は一日ついてない。

なので、朝ついてない時は大事なことはしないことにした。
No.150  
by 匿名 2014-04-16 20:01:43
うちの会社にはろくなやつか応募してこない
No.151  
by 匿名さん 2014-04-16 20:17:21
誰でも入れちゃう会社あるよね(笑)
入社試験メチャ簡単。
どこも見てないし。
No.152  
by 匿名 2014-04-16 21:17:46
それってブラックじゃん
大丈夫ー??
No.153  
by 匿名 2014-04-17 16:51:22
バカだから、私大卒。
No.154  
by 匿名 2014-04-17 17:51:57
掲示板には、どんな内容を書き込もうが絶対に自由である。
No.155  
by 匿名 2014-04-17 18:02:26
他人の不倖が、私にエネルギーを与えてくれる。
No.156  
by 匿名 2014-04-17 22:25:02
不幸の典型↑
No.157  
by 匿名さん 2014-04-17 22:59:48
自分より劣ってる人
自分より恵まれてない人
自分よりツイテナイ人
自分を絶対追い抜かない人
自分を唯一褒めてくれる人


には安心して優しくなれるようだ(笑)
No.158  
by 匿名 2014-04-17 23:12:35
それはコンプレックスがある人の特徴ですね。
自分に自信があり鷹揚な人は逆の発想をしますよ。
理解しろとは言いませんが。
No.159  
by 匿名 2014-04-18 00:58:17
↑自分に自信がないんですね?
No.161  
by 匿名さん 2014-04-21 19:42:02
エネルギーを使い果たし弱っている時は、動かないでジッとしとく。

また転機がくるまで待つ。それまで余計な事にかかわらない。
No.164  
by 匿名さん 2014-04-24 00:25:32
はいはい、ここのスレにくる人を選ぶ権利があることはとっても大切なことだ(間違いなく言えてることとして)

他者への誹謗中傷・名誉棄損・スレ趣旨逸脱などをする人はご遠慮願いたい
No.166  
by 匿名さん 2014-04-28 23:12:38
決して実力がない訳じゃないんだろうけど、最後に肝心なとこで残念な結果になり不幸になる人って

親自身が不運か、学習能力ないか、思考が間違ってる。

それが子に連鎖してるとしか思えない。親子して気付いてないとこがイタイ
No.167  
by 匿名 2014-04-29 11:53:51
私立大学にしか行けなかった人間の脳は、壊れている。
No.168  
by 匿名さん 2014-04-29 12:15:25
悲しいね。
No.170  
by 匿名さん 2014-05-02 00:14:01
同時に手に入るものなんて、元々たいしたもんじゃない。
本当に、どうしても手に入れたいものは、そう簡単にはいかない。
二兎追うものは一兎も得ず、、、
No.171  
by 匿名 2014-05-02 01:03:40
結局金持ちが得をする世の中
政治家=悪人
No.172  
by 匿名さん 2014-05-02 23:37:15
果報は寝て待て
No.173  
by 匿名さん 2014-05-03 03:00:46
 間違いなく言える事。 近いもしくは少し遠い将来、日本も関係する戦争が起こる。
No.174  
by 匿名さん 2014-05-06 04:22:57
昔の日本人に会いたい。日本の心をもっていた普通の民間人。
No.175  
by 匿名さん 2014-05-06 16:38:26
進学優先順位

1.早大政経
2.慶大経済
3.慶大商
4.同大法
5.同大経済
No.176  
by 匿名さん 2014-05-13 01:34:21
早慶は国立前期の練習くらいに思ってる。

現役で早慶行った人は浪人が絶対いやなんだろうなとしか思えない。
No.177  
by 匿名さん 2014-05-13 17:55:43
美味しんぼ叩きはおかしい。
No.178  
by 匿名さん 2014-05-14 15:26:51
>177 確かに、実際、漫画に出てくる前双葉町長井戸川氏は、漫画に出ている話を、実際話したと述べている。
風評被害を助長するということとは、まったく違う話だ。私も福島ではないが、若干線量の高い場所にいて、鼻血が出たり、倦怠感があったり、皮膚がかぶれやすくなったり、といったことは、あった。私以外の人も体の不調が出るケースを知っている。思うに、この美味しんぼたたきの裏には、原発再稼動を進めたい自民党の意向が大きくかかわっているのではないだろうか。実際、石原環境大臣は、美味しんぼをたたく側に回っているようだ。
No.179  
by 匿名 2014-05-15 12:19:25
女は、寝ても覚めてもセックスのことばかり考えている。
No.180  
by 匿名 2014-05-15 12:23:36

出ましたホモ男
No.181  
by 匿名 2014-05-16 21:26:08
オバチャン3人集まるとじゃかあしー!
No.182  
by 匿名さん 2014-05-18 16:00:53
>>173
理由を教えてください。
No.183  
by 匿名 2014-05-18 22:41:49
人はみんないつか死にます。
No.184  
by 匿名 2014-05-19 10:27:28
昨日も☆魁傑が死にました

No.185  
by 匿名さん 2014-05-20 06:23:59
神奈川県警・大阪府警関係者は100%犯罪者である。
No.186  
by 匿名 2014-05-20 11:29:30
↑通報されますよ(笑)
No.187  
by 匿名さん 2014-05-20 12:20:24
頭の悪い人間は、私大に行くか就職する。
No.188  
by 匿名 2014-05-20 12:25:26
明日は生きてる保証はない
No.189  
by 匿名さん 2014-05-20 13:56:17
明日は明日で風邪をひく
No.190  
by 匿名さん 2014-05-22 19:30:53
森が浅田選手に失言したかと思ったら、今度は、安倍総理が浅田選手に抱きついちゃった。
No.191  
by 匿名さん 2014-05-22 21:43:24
女は死ぬまでオナニ一し続ける。訳がわからん。
どういう性欲なんだ!!!
No.192  
by 匿名さん 2014-05-23 01:12:26
商売は三代目でつぶれる。
No.193  
by 匿名さん 2014-05-23 07:08:46
世界は私を中心に回っている。
No.194  
by 匿名さん 2014-06-12 23:29:10
本当に困った時に助けてくれた人のことは一生忘れないし、恩返ししたいと思うが、

肝心な時に何の役にも立たない、または力になれるのにもかかわずならない奴は許さない。
No.195  
by 匿名さん 2014-06-12 23:33:08
俺が世界を作った

他はアリんこ

働け働け

俺は寝る
No.196  
by 匿名さん 2014-06-13 20:16:04
人生、意味のないことなんておこらない。

3年で人生は変わる。どこに向かって走っているのだろう。

No.197  
by 匿名さん 2014-06-18 18:13:40
俺は同年齢ばかりの学生とそんな学校が嫌いだ(12~15ばかりの中学生・15~18ばかりの高校生・18~22ばかりの大学生) 逆に社会人やりながら学んでる人(勤労学生)や老人学生(シニア学生)の人は少数だけど好きだ
 間違いなくいえてることは学問に年齢は無関係だ
No.198  
by 匿名さん 2014-06-18 22:38:48
自分は今30代だが今でも親のことが嫌い。 学生時代のころの親はムカつくと今でも思う。 間違いなくいえてることは当時のころは親や兄弟を選ぶことはできなかったことだ。
No.199  
by 匿名さん 2014-06-18 22:41:19
まあ人類の9割9分は数億年経って化石燃料にでもなぅたほうが価値が出る
No.200  
by 匿名さん 2014-06-18 22:49:28
野球・吹奏楽などの部活動をやってる学生は可哀想な奴隷のように思う。
えっ、だって給料もらってやってるんじゃないんでしょ?だったらただ働きと同じじゃん。
ブラック企業・サービス残業よりたちが悪いね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる