なんでも雑談「間違いなくいえてること。自分の考えが絶対であること。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 間違いなくいえてること。自分の考えが絶対であること。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-01 07:22:30
 削除依頼 投稿する

独善やKYや自分の意見の押し付けは不美徳といわれるが、ただ

「これだけは間違いなくいえてる」と思うことってありませんか。

他人からどう思われようが、これだけはいえてる。といいたくなることはありませんか。

ただし、特定の人に対する誹謗中傷や人権侵害とか公序良俗に反するレスはご遠慮願います。

[スレ作成日時]2013-10-04 11:19:36

 
注文住宅のオンライン相談

間違いなくいえてること。自分の考えが絶対であること。

141: 匿名 
[2014-04-16 00:52:43]
>>134
わかるかも
142: 匿名 
[2014-04-16 01:04:04]
誰かを貶めないと生きられないのは一種の病である
己のしたことは己に返ってくるとわかっていて経験済みだがやめられないのは、心の病である
時限爆弾と周囲からは敬遠されている
143: 匿名さん 
[2014-04-16 01:06:18]
アスペって大変だね
144: 匿名 
[2014-04-16 01:24:15]
>>137(笑)
145: 匿名 
[2014-04-16 01:31:07]
医者でもないのにだれにでも病名を付けている奴は
自分がそうだからだろ

あとは何かというと在日だなんだと言うのも
何とかのひとつおぼえみたいだ
146: 匿名 
[2014-04-16 01:34:43]
そう、急に上品な口調とかにしても、メッキは剥がれるし、過去は変わらないし、とうに皆にバレてる
147: 匿名 
[2014-04-16 14:06:06]
なんか言ってることがめちゃくちゃ
これがアスペの特徴か
148: 匿名さん 
[2014-04-16 14:21:14]

■:匿名さん
[2013-10-04 11:19:36][×]
独善やKYや自分の意見の押し付けは不美徳といわれるが、ただ

「これだけは間違いなくいえてる」と思うことってありませんか。

他人からどう思われようが、これだけはいえてる。といいたくなることはありませんか。

ただし、特定の人に対する誹謗中傷や人権侵害とか公序良俗に反するレスはご遠慮願います。

149: 匿名さん 
[2014-04-16 19:56:16]
朝ついてないと思う事がおきると、その日は一日ついてない。

なので、朝ついてない時は大事なことはしないことにした。
150: 匿名 
[2014-04-16 20:01:43]
うちの会社にはろくなやつか応募してこない
151: 匿名さん 
[2014-04-16 20:17:21]
誰でも入れちゃう会社あるよね(笑)
入社試験メチャ簡単。
どこも見てないし。
152: 匿名 
[2014-04-16 21:17:46]
それってブラックじゃん
大丈夫ー??
153: 匿名 
[2014-04-17 16:51:22]
バカだから、私大卒。
154: 匿名 
[2014-04-17 17:51:57]
掲示板には、どんな内容を書き込もうが絶対に自由である。
155: 匿名 
[2014-04-17 18:02:26]
他人の不倖が、私にエネルギーを与えてくれる。
156: 匿名 
[2014-04-17 22:25:02]
不幸の典型↑
157: 匿名さん 
[2014-04-17 22:59:48]
自分より劣ってる人
自分より恵まれてない人
自分よりツイテナイ人
自分を絶対追い抜かない人
自分を唯一褒めてくれる人


には安心して優しくなれるようだ(笑)
158: 匿名 
[2014-04-17 23:12:35]
それはコンプレックスがある人の特徴ですね。
自分に自信があり鷹揚な人は逆の発想をしますよ。
理解しろとは言いませんが。
159: 匿名 
[2014-04-18 00:58:17]
↑自分に自信がないんですね?
161: 匿名さん 
[2014-04-21 19:42:02]
エネルギーを使い果たし弱っている時は、動かないでジッとしとく。

また転機がくるまで待つ。それまで余計な事にかかわらない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる