なんでも雑談「間違いなくいえてること。自分の考えが絶対であること。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 間違いなくいえてること。自分の考えが絶対であること。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-01 07:22:30
 削除依頼 投稿する

独善やKYや自分の意見の押し付けは不美徳といわれるが、ただ

「これだけは間違いなくいえてる」と思うことってありませんか。

他人からどう思われようが、これだけはいえてる。といいたくなることはありませんか。

ただし、特定の人に対する誹謗中傷や人権侵害とか公序良俗に反するレスはご遠慮願います。

[スレ作成日時]2013-10-04 11:19:36

 
注文住宅のオンライン相談

間違いなくいえてること。自分の考えが絶対であること。

21: 匿名さん 
[2014-02-09 11:24:05]
百歩譲って「ニートが日本をだめにする」としても、ニートをやるのは個人の自由・勝手だ! 本人に選択の自由がある! 周りが「働け」だのとやかくいう権利はない!
22: デベにお勤めさん 
[2014-02-09 11:32:05]
↑週休の心の叫びか?笑
23: 匿名さん 
[2014-02-09 11:39:36]
20年も前の受験体験談を聞く意味は全くない。
いつまでも言ってる人に限って学歴しかすがるものがないのか、
同じ出身大学ってだけで社会的に活躍してる人を自分の先輩・後輩と言ってるのも
イタ過ぎる。。。
決して、そうならないようにしよう。
24: 匿名さん 
[2014-02-09 11:48:12]
ホンマそうです。
今、仕事や家庭が充実しているお方は、
学歴と言う過去にこだわらない。

俺は東大卒業だ!!
と掲示板で書き込んでるバカって笑える。
それが本当でも嘘でも哀し過ぎることに
気づかないやつはホンマの馬鹿もんです。
25: 匿名 
[2014-02-09 12:04:01]
東大卒にもいろいろいるでしょう。あれは下の下なんですよ。笑
26: 匿名さん 
[2014-02-09 19:03:02]
引き際が肝心
27: 匿名 
[2014-02-09 19:08:33]
そんなに羨ましいですか。笑
28: 匿名さん 
[2014-02-09 19:16:08]
>23
同期を除いて、全部が先輩、後輩。
そういう意識が少なくなって、単なる職場の人、食うために仕事してるというアルバイト感覚が、管理職にも多くなっている。
29: 匿名さん 
[2014-02-09 20:12:20]
悔しいんですね。(^m^;)
40: 匿名 
[2014-02-10 05:02:47]
警察はバカ
41: 匿名さん 
[2014-02-10 12:16:43]
警察は、クズ。
42: 匿名さん 
[2014-02-10 12:21:03]
誹謗中傷とかすれ趣旨逸脱などの書き込みレスをするような人は掲示板に来るのを遠慮してほしい。 もちろんここの掲示板も含め
43: 匿名 
[2014-02-10 12:39:35]
いいじゃないですか。自由な掲示板なんですから。そうやって他人の書き込みに規制かけるやつのほうがよっぽどおこがましいですよ。嫌なら見なけれはいい。誰もあなたにこの掲示板をみてくださいと頼んじゃいない。
44: 匿名さん 
[2014-02-10 13:13:19]
いくら自由でも度を越したものは遠慮はしてほしいね
45: 匿名さん 
[2014-02-10 13:14:50]
自分の人生(もしくは本人の人生)というのは自分で決める権利がある。選択の自由がある。 
46: 匿名さん 
[2014-02-10 13:57:06]
「来てほしい人材」を雇用主である企業に選ぶ権利があるのと同じように、自分とか就活生・求職者にも会社や仕事を選ぶ権利っていうのがある。
47: 匿名さん 
[2014-02-10 15:19:10]
削除爺さんによってアク禁続出の車関連のスレ、大問題だ。
48: 匿名さん 
[2014-02-10 18:09:01]
情けは人のためならず!
49: 匿名 
[2014-02-10 22:28:24]
自分が何を好きだろうと自由。
自分が稼いだお金で何を買おうと自由。
犯罪やひとに迷惑かけないのならば。
50: 匿名さん 
[2014-02-10 22:40:42]
児童虐待とか毒親っていう問題を考えたら、子が親を選ぶ権利っていうのは必要不可欠だ(親というか親権者のこと)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる