住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【21】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【21】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-22 13:38:22
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

長期金利0.6切るか?

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348235/

[スレ作成日時]2013-10-03 23:32:48

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【21】

770: 匿名さん 
[2014-02-24 19:18:22]
2つの意見があるようですね。
①25日15時30分の国債の金利+ローンチスプレッド(現時点なら0.59+0.40=0.99%)
②RMBSの利回り(1.00%)

いずれにしても、明日には基本の金利が決まりそうですね。
ただ、金融機関の回収委託費用を上乗せして公表されるのは早い金融機関でも3月1日じゃないかな。
一般にはその月の第2営業日だった気がする。
771: 匿名さん 
[2014-02-24 19:43:32]
>760,>761は、いつも固定は無駄と連呼しているやつだね。
考え方は人それぞれだし、あなたが変動で満足しているのは勝手だけど、固定選んでいる人をそのように言う必要は無いと思う。
自分の低能さをさらけ出しているだけ。
文章もさることながら、経済の知識もないようだし。
772: 匿名さん 
[2014-02-24 20:34:22]
今月条件決まったRMBSに組み入れられているローンは主として去年12月に実行されたローン。
そのRMBSの条件を基に、3月の金利が決まるってのも違和感あるよね。
やはり25日の国債金利を基準に決まるのでしょうか?
774: 匿名さん 
[2014-02-25 10:33:48]
1.74
775: 匿名さん 
[2014-02-25 14:10:51]
1.71か?
776: 匿名さん 
[2014-02-25 17:47:51]
ドキドキ!
777: 匿名さん 
[2014-02-25 18:38:56]
ワクワク!
778: 入居予定さん 
[2014-02-25 19:35:11]
ソワソワ!
779: 匿名さん 
[2014-02-25 22:29:57]
774さん
どこが、おかしいの?
780: 匿名さん 
[2014-02-25 22:52:57]
くだらないやり取り止めませんか?
読んでて本当に寒いです。
781: 780 
[2014-02-25 22:53:44]
↑779に対してです。
783: 匿名さん 
[2014-02-26 09:03:20]
で、フラットどうなりました?
784: 匿名さん 
[2014-02-26 09:35:10]
同じフラット35とは言っても、金融機関によって金利が異なりますが、
ここのスレの金利で借りられる金融機関は何処になるんでしょうか?
785: 入居済み住民さん 
[2014-02-26 12:43:46]
ノンバンク系で借りました。
786: 匿名さん 
[2014-02-26 13:11:45]
借金はよくないです
お金貯めてから
787: 匿名さん 
[2014-02-26 13:30:00]
786
心配ご無用♪
788: 匿名さん 
[2014-02-26 19:40:57]
>786
これだけ金利が低くて、将来的にハイパーインフレの懸念もある中、今は長期固定で借金するべき、というのが私の考えで
す。
789: 匿名さん 
[2014-02-27 12:42:54]
3月は何%になるんでしょうか?
790: 入居予定さん 
[2014-02-27 16:44:38]
1.74%確定ですね!
1年前に契約していたので金利が心配な日々でしたが嬉しいです。

http://www.ashikagabank.co.jp/loan/rate_next.html
791: 匿名さん 
[2014-02-27 17:01:12]
1.74なのですね。
ありがとうございます。
初心者でわからないことが多いのですが、金利は銀行によって違うのでしょうか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる