住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【21】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【21】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-22 13:38:22
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

長期金利0.6切るか?

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348235/

[スレ作成日時]2013-10-03 23:32:48

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【21】

1: 匿名 
[2013-10-04 15:26:39]
11月に実行予定ですが、レコードもありえそうでしょうか?
もう、ここまで来たらレコードまでいって欲しいです。
自分的には0.6を割ればいけるかなと思ってるんですが…
2: 匿名さん 
[2013-10-04 17:29:27]
レコードなんかあり得ないよ。
そのうち爆になるから。
3: 匿名さん 
[2013-10-04 22:21:57]
今債務不履行の危機にあるアメリカから投資が流れてきている。
デフォルトまであと13日あるが、何らかの形で回避された途端に
一気に外国勢が引き上げて、機構債の起債日には暴騰している
可能性がある。
11月は博打
4: 契約済みさん 
[2013-10-04 23:10:13]
リスクオフで今よりは上がっているかもしれないが、
デフォルト回避は債券にとってはプラス要因では?
5: 匿名さん 
[2013-10-04 23:12:35]
アメリカの債権に対してはそうだろうが、リスクオフで日本国債を買っていた資金が逃げる。
6: 匿名さん 
[2013-10-04 23:18:58]
デフォルト回避、起債日あたりに爆か。
7: 匿名さん 
[2013-10-04 23:31:09]
にもかかわらず、米国債は最近買われている。
あんまり関係ないのでは?
8: 匿名さん 
[2013-10-04 23:33:49]
米国債のデフォルトが現実的になったら浴びせ売りされる。
まだ市場は高をくくってる。
9: 匿名さん 
[2013-10-04 23:52:07]
安倍総理が一番誤算を感じてるそうだ。
フラット組は期待してるとガッカリするかも。
10: 契約済みさん 
[2013-10-04 23:56:07]
世界で最も安全資産とされる米国債でそのようなことになれば、影響は免れないでしょうが
決して起こしてはならない事と理解されているから
相場には直接影響していないように思います。

11: 匿名さん 
[2013-10-05 00:01:43]
現に今、影響してるでしょ。
日本国債が買われてる。
12: 契約済みさん 
[2013-10-05 00:08:29]
日本国債が買われているのは他の要因のほうが強いと思うけど?
13: 匿名さん 
[2013-10-05 00:11:43]
確かに期初で銀行や証券会社が購入してるのもあるが、アメリカの問題も影響してるでしょ。
14: サラリーマンさん 
[2013-10-05 21:35:31]
バクバクって、直近でそんなことないのに、なぜ言うの?意地悪?
まあ、そんなに変動ナシが本当のとこ?
15: 匿名さん 
[2013-10-05 23:07:05]
違うよ。
読めないと言ってるんだよ。
16: 匿名 
[2013-10-06 21:28:50]
2%の成長率で金利が変わらないか、2%の成長率をキープできないで金利が変わるかを考えたらいいのでは?
17: 匿名さん 
[2013-10-07 19:21:13]
すっごいさがってるね
18: 匿名さん 
[2013-10-07 20:34:53]
反動が来るよ。
19: 匿名さん 
[2013-10-08 14:04:40]
11月はレコード濃厚です。
史上初の1.7台が見えてきました(^^)
20: 匿名さん 
[2013-10-08 14:21:51]
いやいや、1.6代も夢じゃないですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる