住友不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「リバーサイドレジデンス喜多見【旧称:(仮称)喜多見計画】について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 狛江市
  5. 東野川
  6. 3丁目
  7. リバーサイドレジデンス喜多見【旧称:(仮称)喜多見計画】について
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-01-05 00:44:04
 削除依頼 投稿する

リバーサイドレジデンス喜多見について情報がありましたらお願い致します。
ファミリーレジデンスということですが、価格帯はどうなんでしょうね。

所在地:東京都狛江市東野川3-179-21、東京都調布市入間町2-22-64(地番)
交通:小田急小田原線 「喜多見」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.44平米~77.92平米
売主:住友不動産


施工会社:株式会社錢高組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.12.29 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-27 09:25:14

現在の物件
リバーサイドレジデンス喜多見
リバーサイドレジデンス喜多見
 
所在地:東京都狛江市東野川3-179-21、30、東京都調布市入間町2-22-64、87(地番)
交通:小田急小田原線 喜多見駅 徒歩15分
総戸数: 94戸

リバーサイドレジデンス喜多見【旧称:(仮称)喜多見計画】について

42: 匿名さん 
[2014-02-26 22:50:47]
まだまだ詳しいことが分からないですが川沿いで自然もありゆったり暮らせそうな場所でちょっと興味があります。
43: 匿名さん 
[2014-02-26 23:13:24]
野川は夏には渇水で干上がってしまうこともあります。
コウモリもたくさん飛んでます。
たまにカワセミを見かけることがあります。
数種類のカモやサギを結構見ることができます。
44: 匿名さん 
[2014-02-28 13:40:18]
>43

もともと水量があまり無いことが野川の特徴と記憶していますがこの辺りもそうなのですね。私が見たことがある野川はおよそ調布深大寺の近くの区間です。掘りは深いのですが水は浅く、草が多く茂っている風景でした。春は両サイドに桜が咲くそうですが、この辺りの野川は如何でしょう。咲くなら毎年の楽しみが増えますよね。
45: 匿名さん 
[2014-03-05 08:19:19]
近所に幼稚園や学校や広場があり、子育てするには穏やかでゆったりしていて良いと思います。
ただ皆さんも書かれてらっしゃいますが、買物ですよね。
生協を利用したり、ネットスーパーを活用したりでしょうか。
駅前まで行くか、京王ストアまで行くのが現実的ですか?
46: 匿名さん 
[2014-03-05 19:53:02]
お出掛けするのに、バスかタクシーが必要になるね。
お買い物に行くのも車があった方が良さそうだですね。
ただ、住むには良いところなんでしょうね。
近所にいろいろ良いお店などがあれば良いけど、やっぱり駅周辺が一番栄ているだろうね。
利便性を考えれば駅の近く、環境や住み易さを考えれば郊外が良くなる。
47: 匿名さん 
[2014-03-07 09:06:38]
定期的に手入れされる川なんでしょうか。草ぼうぼうだと見栄えも良くないです。
干上がってしまうと臭いが出てくるのかな?とちょっと心配です。
利便性より子育てしやすい環境を重視する方向きのマンションっぽいですね。
普段の食材は買い溜めか生協で何とかなりますが、買い忘れがあると車がないと
往復が少々辛いかなと思いました。
48: 匿名さん 
[2014-03-08 19:26:48]
買い物以外の環境なら小学校や中学校が隣接していて近いということと自然の多い公園があることですね。あとは駅から離れていますが結構物件はメイン通りの114号線から中に入ったなかにありますがバス停留所が物件近くにあることです。それに遠くは感じますが一番近いスーパーのいなげやも自転車なら5分~8分程度で行けるので慣れれば問題はないと思います。ただ車があれば便利な事は確かなので総戸数約2/1の物件駐車場は出来れば確保したいですね。
49: 匿名さん 
[2014-03-08 22:03:14]
バス停が近くにあっても、
運行本数が少なければ、あまり意味が無い。
50: ご近所さん 
[2014-03-08 22:20:47]
このマンションのすぐ近くに住んでいる主婦です。
どんなマンションができるのか気になっていてこちらを覗きにきました。
こちらから一番近いスーパーは”いなげや東野川店”になると思います。
徒歩だと10分くらい、自転車で5分かからないくらいで行ける距離です。
他の周辺スーパーですと成城OKストア、喜多見サミット、京王ストアなどでしょうか。
坂(通称ビール坂)を上がれば電動自転車だと10分ちょっとで成城学園前駅までいけます。
喜多見駅までは自転車で川沿いの道をいくと7、8分くらい。

生活面でいうと少々不便な点はありますが、環境はとてもいい所です。とくに子育てするにはおすすめです。
幼稚園、小学校、中学校が歩いてすぐ近くの場所にあるので安心して通わせられることや、
緑が多く、よく野川沿いを子供と散策したり、近くのふれあい広場で遊んでいます。
春になると桜がとてもきれいです。

車や自転車があれば近隣の仙川(商店街多い)、成城、国領(ヨーカドーあり)などでも買い物も楽しめると思います。
51: 匿名さん 
[2014-03-08 22:24:24]
2/1ですか?一世帯2台分あればいいですよね。
実際は1/2ですが。
52: ビギナーさん 
[2014-03-09 11:16:26]
>>50
これだけ詳しく言って頂けると嬉しいですね。
河川敷を気持ちよく散策できるのはとても良いです。
気持ちが良いんですよね。

幼稚園、小学校、中学校が近いのも嬉しいですね。
あとはここの価格がいかがなもんかな~と言うことです。
それが肝心。
53: 周辺住民さん 
[2014-03-11 12:57:45]
ダイオキシン?
54: 周辺住民さん 
[2014-03-11 23:09:34]
川の近くは蚊が大量発生して
正直、良いイメージが無い。
55: ビギナーさん 
[2014-03-12 22:25:10]
疲れて仕事から帰るのに
夜に20分も歩いて帰りたくない。
ごめんだ〜
56: 匿名さん 
[2014-03-13 19:56:28]
このマンションは徒歩10分ですよ。
57: 匿名さん 
[2014-03-13 22:02:32]
公式では徒歩15分。
58: 匿名さん 
[2014-03-14 23:17:10]
ほろ酔いで帰ったら
20分くらい。
59: 匿名さん 
[2014-03-16 12:07:04]
喜多見駅まで徒歩15分は特に夏は大変ですね。
駅近くの駐輪場を定期契約して自転車でむかうのもいいと思います。
ただ駅までむかうのに狭い道が多いので気を使います。特に夜遅くなると
周りが暗いために女性だと少し怖いかもしれません。
出来れば物件駐車場を確保してマイカー通勤がベストですが
物件駐車場は少ないので確保出来なかったときはバスを利用したほうが
いいかもしれません。
60: 匿名さん 
[2014-03-17 12:16:26]
周辺住民さんのお話を伺うと、自転車があれば便利に生活できる立地のようですが
駐輪場は1世帯あたり2台確保されているのでその辺はクリアされていますね。
唯一心配なのは、東京外かく環状道路の計画があり、工事が10年も続く事です。
その間通行規制、騒音、振動、大きな重機の立ち入りもあるでしょうから不自由を
感じる事になるのでは?
61: 匿名さん 
[2014-03-17 12:50:14]
外かく環状は、地下40mあたりをシールド工法で掘っていくので
地上部分はほとんど影響ないよ。

http://www.ktr.mlit.go.jp/gaikan/gaiyo/kouzo.html

もちろん、掘った土砂の搬出口などは必要だけれど
前述のように、工事は大深度なのでたくさんは作らないでしょう。
おそらく、ICの建設地や排気口予定地が搬出口になるのでは?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる