住友不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「リバーサイドレジデンス喜多見【旧称:(仮称)喜多見計画】について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 狛江市
  5. 東野川
  6. 3丁目
  7. リバーサイドレジデンス喜多見【旧称:(仮称)喜多見計画】について
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-01-05 00:44:04
 削除依頼 投稿する

リバーサイドレジデンス喜多見について情報がありましたらお願い致します。
ファミリーレジデンスということですが、価格帯はどうなんでしょうね。

所在地:東京都狛江市東野川3-179-21、東京都調布市入間町2-22-64(地番)
交通:小田急小田原線 「喜多見」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.44平米~77.92平米
売主:住友不動産


施工会社:株式会社錢高組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.12.29 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-27 09:25:14

現在の物件
リバーサイドレジデンス喜多見
リバーサイドレジデンス喜多見
 
所在地:東京都狛江市東野川3-179-21、30、東京都調布市入間町2-22-64、87(地番)
交通:小田急小田原線 喜多見駅 徒歩15分
総戸数: 94戸

リバーサイドレジデンス喜多見【旧称:(仮称)喜多見計画】について

392: 周辺住民さん 
[2016-05-15 11:25:56]
パークシティ成城の住民さんですか?確かにそちらは世田谷区成城こちらは狛江市ですが、同じ町内ともいえるほどの環境なのに随分上から目線のコメントですね。
393: 匿名さん 
[2016-05-23 22:52:40]
バルコニーから桜並木、菜の花、せせらぎ、カワセミの飛翔を楽しめます。今年もウシガエルが鳴き始めました。
最上階なら多摩川花火の高く上がるやつとか調布の花火は見えます。ただ、西日は遮るものがないので強烈です。
喜多見駅までは平たん路を大人の男性なら12分くらいで歩ききれます。喜多見駅行きのバスも使ってみると便利でした。
新宿まで出るのにあまり時間がかからない地域で自然環境に恵まれているのでいい立地だとは思いますが、駅からの距離の割には値段が高いと思います。
川向うは地下に外郭環状線のトンネルが通るようです。
394: 物件比較中さん [男性 50代] 
[2016-05-24 10:11:33]
391はパークシティの住人じゃないに、1000ペセタ賭ける。
マンション自体買えないような人だよ。
395: 匿名さん 
[2016-05-24 20:23:39]
外環道通るだけで出入り口は近くに出来ないんでしたよね。

パークシティもほぼ敷地は狛江市なので住民の皆さんは狛江市に不動産税を納めているんですよね?
あそこ出来た時もあんな所で成城(敷地は狛江市なのに正門が成城にあるから4丁目になった)!?と坂上の成城民にかなりバカにされていましたよね。

396: 匿名さん 
[2016-05-25 12:37:59]
崖線下に這うように建てられたマンションに比べ、開放的で明るいこのマンションの方が余程いいと思いますよ。
397: マンション検討中さん 
[2016-05-26 00:05:16]
物件情報によると最寄駅(小田急線喜多見駅)から徒歩15分とのこと。
先日、スマホのナビ機能を使って実際に歩いてみたが約20分かかってしまった。
駅から道幅の広い道路も整備されておらず、直線的に歩く道がないことが原因と思われる。
通勤で毎日この距離を歩く自信がない。
398: 匿名さん 
[2016-05-26 14:26:41]
単純に野川に沿って南下し小田急高架のところを西に進めば1220m(徒歩ナビで計測)で15分です。
毎朝ストレスのない川沿いの遊歩道を、小鳥の囀りを聞きながら歩いて行けるのは気持ちの良いものですよ。
399: 周辺住民さん 
[2016-06-05 19:06:03]
近所にコンビニやスーパーがないので、ちょっとした買物に不自由します。
また、喜多見駅周辺はあまり栄えておらず、書店すら1店舗もないのでしかたなく成城学園前駅で途中下車して
三省堂書店を利用しています。
400: 購入経験者さん 
[2016-06-07 16:43:48]
だけど、なぜか喜多見って嫌いになれなくないですか?
パークシティ、リバーサイド、グランドメゾン、みんなご近所なので貶しあうのは止めましょう。
401: 匿名さん 
[2016-06-08 17:15:08]
落ち着いているのでいい街だと思いますよ>喜多見
便利さを求めると、どこまでも追求してしまいたくなるのでなんとも言えばいですが、
ここはここの良さがあると思います。
駅前に本屋くらいはほしい、という気持ちも本当にわかりますけれど、、、

駅までの道のり、実際に歩くと20分くらいですか。
駅の近くに駐輪場確保できればなぁ、、、
402: 匿名さん 
[2016-06-27 22:20:21]
周りの環境良さそうですね。ここまでロケーション抜群という書き込みはあまり他では見かけませんでした。駅まではかなりありますが、自然もあり、生活に便利なものはそろっているというところでしょうか、平面式駐車場もあるのでマンション周りも広々していますね。
403: 匿名さん 
[2016-07-06 21:18:35]
>>402 匿名さん
駅に店までこんだけ遠くてロケーション抜群?
今の時期は虫も出ますし。どこかとお間違いでは?
404: 匿名さん 
[2016-07-08 14:29:13]
車通勤する方以外だと駅までの距離は遠く大変な思いをするでしょう。
健康にはいいかもしれませんが、夏の猛暑の中を10分以上歩くのはかなり大変になってきます。
車移動中心でされる方にとってはこの場所でも構わないのかなとは思いました。
便利な場所でずっと暮らしてきた方にとっては、あまり魅力は感じないのかな
405: 匿名さん 
[2016-07-25 23:53:54]
周りは住宅地で静かでいいですよ。多少コンビニやスーパーが離れていた方が効率良いと思います。まとめ買いとか、ちょいちょいコンビニに行くにも防げます。車があれば不便も台でしょうし。成城学園前のあたりはおしゃれですし、公園や自然も多いので全体的にみると今住んでいるところに近くおしゃれがプラスされた感じです。
406: デベにお勤めさん 
[2016-07-27 21:14:55]
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
407: 匿名さん 
[2016-08-03 11:27:42]
川の近くなので水害は心配されますが、野川が流れているのは雰囲気的にはよさそうですし、夏場は遊ぶこともできるのでしょうか?
このあたりは公園がたくさんあるようですし、川沿いの公園なので子供をあそばせるのには
良さそうですから、子育て環境は良さそうです
総合的な面から見るとファミリーが多そうだなと思いました。
408: 匿名さん 
[2016-08-04 15:31:17]
チラシには、「いよいよ最終1邸のご案内」と記載されています。

当然、購入検討者は他の物件と比較しているはず。

竣工して2年近く経った物件(売残り)に5000万以上の価格では考えてしまいます。

409: 匿名さん 
[2016-08-22 23:19:50]
完売御礼とHPにありました
410: 匿名さん 
[2016-08-25 23:18:28]
流石に1割近くは値引きやらオプションやらあったのかな?
411: ほぼ住人 
[2017-01-05 00:44:04]
冬場の徒歩20分の往復は特に辛い。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる