注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「納得住宅工房の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 納得住宅工房の評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2024-02-13 11:43:26
 削除依頼 投稿する

【公式サイト】
https://www.nattoku.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

納得住宅工房で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。納得住宅工房の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2013-09-23 09:48:05

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

納得住宅工房の評判ってどうですか? (総合スレ)

245: 元検討者 [女性 30代] 
[2015-02-10 13:11:11]
又々こんなブログが!

こういうバスツアーイベント
大手メーカーでは結構頻繁に開催されます
僕がいたところやと毎月1回
参加の対象はご契約前のお客様
参加費無料のバスツアー
今思えばすげぇ太っ腹
そんなバスツアー 大体毎回かかる費用がざっくり10万円位
その費用は会社負担
お客様とご契約をするためのいわゆる販売促進費用として経費になってました
でもそれはバスツアーに行った人、行ってない人を問わず
お家の値段に乗っかってくるお金
だから当時僕は
「ご契約後のオーナー様だろうと行かなきゃもったいないやん!それも含めた家の値段やん!」と思い
会う人会う人みんなにバスツアーをオススメしていました
それに対し今回のバスツアー
今日来てくれたオーナー様たちにはありがたいことに参加費をしっかり頂きました
本当にありがとうございます
そして僕たち自身も同じ立場でバスに乗ってご飯を食べるんやからと参加費を支払わせて貰いました
お客様と、オーナー様と、そして僕たちと
常にフェアな立ち位置に立っていたいからこんなカタチになりました
ホントはタダで行けるわけじゃないけど「タダで行けるっぽいツアー」じゃなくて
包み隠すことなくかかる費用をシンプルに「きちんと参加費として頂く有料ツアー」
僕たちは単純な連中です 当然後者を選びました
そんな僕たちを見て「いい会社や!」って思ってくれてるみなさん
本当にありがたいことです

後日のブログでわ

お打合せを終えた後はそのご家族にお招きいただき
浜松と言えば?でほぼみんなが即答するであろうウナギを御馳走頂きました
ねんがんのうなぎ 実は住みはじめてもうじき1年やのに食べた事なかったんですよね(;´∀`)
本当に美味しかったです。ご馳走さまでした
もう先日の別のオーナー様のディナーといい…こんな時間を共有するのが当然のようになってるけど
何度でもいいますけど こんなん前の会社では無かったですからね(;´∀`)
そういう素敵な時間を過ごせた 相も変わらず幸せな一日でした

何なんでしょうね??
契約した人からわ何千万もするローンだけでなく勝手に企画したバスツアー代金、関連のレストラン代金
関連のアパレルでの買物、 ここと関わったらとことんお金を搾り取られる気がして怖いです。
私たちわ純粋に家作りだけを一生懸命してくださる住宅会社を求めてましたので他社にしてよかったと胸をなでおろしてます

前の会社のほうが普通の考えで今のあなたが違うのでは? 

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる