注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その8
 

広告を掲載

県民マスター [更新日時] 2014-01-29 12:19:29
 

とりあえずスレ立ててやったぞ!

前スレ
埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/322699/

[スレ作成日時]2013-09-19 22:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県民共済注文住宅はいかがですか? その8

382: 匿名さん 
[2013-10-08 09:50:20]
貧乏がどうのこうの、金持ちがどうのこうの

そんな投稿やめましょう。
383: 入居済み住民さん 
[2013-10-08 10:24:45]
>>381
いい家が欲しいとかいい車が欲しいとかそれは単に物欲じゃないのか?

物欲がなくなったら人間は終わりか?
最近の若者は車買わないから終わりか。。
悲しい考えだね。



386: 匿名さん 
[2013-10-08 11:15:42]
いちいち他人を蔑むなよ!荒れるから。
モダンで高級な家に魅力を感じる人も居れば、古民家に萌え萌えな人もいる。
価値観は人それぞれ。それでいいじゃん自己満足の世界なんだから。
388: 入居済み住民さん 
[2013-10-08 15:10:11]
トイレの水の排水音(ゴボゴボ)気になりませんか?
389: 匿名さん 
[2013-10-08 17:10:59]
音は一階ですか?二階ですか?
390: 足長坊主 
[2013-10-08 17:17:59]
雲古がつまっとるんじゃ
393: 入居予定さん 
[2013-10-08 17:45:34]
多くない

これでいい?
394: 入居済み住民さん 
[2013-10-08 17:55:54]
>>392
馬鹿と言わずに

排水音がなぜ起こるのか説明してくれ。

その理由が一般の人でも容易にわかることなら馬鹿ということを受け入れよう。
397: 匿名さん 
[2013-10-08 18:46:45]
排水音は入居当初から大きかったのか、最近になって大きくなったのか。
398: 入居済み住民さん 
[2013-10-08 20:50:18]
排水にはUトラップを設けるが、ダブルでUトラップを設けた場合に
音が共鳴することがある。
399: 入居済み住民さん 
[2013-10-08 20:59:45]
↑この場合、別業者が施工して打ち合わせが不十分な時よく起きる。
400: 匿名さん 
[2013-10-08 21:17:00]
排水の通気はとってありますか?
401: 入居済み住民さん 
[2013-10-09 09:41:44]
>>388です。
トイレの配水管にエア抜き弁を設置しなかったので、空気が抜ける音がうるさいですね。
素人なのでそこまで気がまわりませんでした。(県民は当然付けるべきでは?)
これから建築する方はエア抜き弁はつけた方が良いですね。
402: 匿名さん 
[2013-10-09 11:05:14]
さすが県民、それは言わなくても付けるものですよ。県民相談したほういいですよ。
403: 県民マスター様 
[2013-10-09 11:28:00]
俺のところの2階はタンクレスでエア抜き弁付いてるけどな
普通は付くものだろ?
405: 県民マスター様 
[2013-10-09 12:07:59]
県民で建てるならエア抜き弁程度のことは知っておかないとな・・・素人でも
一般常識だからな。
406: 匿名さん 
[2013-10-09 12:52:10]
書き込み内容からしてマスターはエア抜き弁て言葉を初めて知ったんだろうな
407: 入居済み住民さん 
[2013-10-09 13:03:28]
うちはなにも言わなくても、ちゃんとついてます。引き渡しの時に、監督が説明もしてくれましたよ。
ひょっとしてつけ忘れかも。
408: 匿名さん 
[2013-10-09 13:14:47]
「エア抜き弁」ではなく「ドルゴ通気弁」ね。
409: 虚構さん 
[2013-10-09 14:06:19]
知識のひけらかし間違った知識や嘘情報の流布はやめましょう〜ね〜

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる