福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅はどこだと思いますか? 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅はどこだと思いますか?
 

広告を掲載

検討中 [更新日時] 2014-07-28 07:21:20
 
【地域スレ】福岡市内のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

マンションの購入を予定しています。
福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅はどこだと思いますか?
皆様のご意見をご参考にさせてください。

[スレ作成日時]2013-09-14 16:48:05

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅はどこだと思いますか?

181: 匿名さん 
[2013-10-15 14:00:21]
浄水は大濠と対等ではありません。
浄水はアップダウンがあり、年を取るとかなり厳しい環境です。
高齢化社会になり資産価値は落ち、もっと利便性の高い薬院あたりが資産価値が上がるでしょう。
182: 匿名さん 
[2013-10-15 14:05:02]
浄水は高級住宅地と言われていますが坂が多い上に道が狭い。
なんだか暗い。高級住宅地かもしれませんが本当の金持ちが取引して一般人には住みにくいイメージです。
私の高級住宅街のイメージは賛否両論ありますが百道浜ですね。
百道浜を歩いてる小さい子がうちの子と同じ格好してても全員金持ちに見える…

183: 匿名さん 
[2013-10-15 14:27:29]
薬院に建つマンションは殆どが商業地域。
住環境として悪化する可能性があるから、高級住宅地にはならないよ。
184: 匿名さん 
[2013-10-15 15:47:12]
大濠の良さは?
利便性や住環境もナンバーワンとは思えないんですが。大濠公園がいいのかな?!地下鉄だけは近いけど。
185: 匿名さん 
[2013-10-15 16:00:42]
何でしょうね?
自転車で中心部に行けて大濠公園あるし閑静だからでしょうか?
スーパーもないし特に便利だとも思いませんがスゴイ価格設定で売り出されてますよね。
186: 匿名さん 
[2013-10-15 17:35:46]
税金対策かなんか?
大濠、全然いいと思わない。
虫も多いし、学区もイマイチ。
あ、エセ大濠(大濠アドレス以外)は論外ね。
187: 匿名さん 
[2013-10-15 17:37:20]
大濠公園駅のラブホは無くなったの?
188: 匿名さん 
[2013-10-15 18:03:41]
けやき通りから城南線桜坂駅周辺はどうでしょう?
名前が挙がる他の地域より地味だけど、天神にも徒歩圏だし。
黒田藩の御屋敷街の面影が残り、緑も豊かでいつか住んでみたい。

189: 匿名さん 
[2013-10-15 18:19:56]
桜坂も地名の通り浄水同様でアップダウンがある地域ですよね。
あの雰囲気が好きな方はいいと思いますよ!
190: 匿名さん 
[2013-10-15 18:44:42]
坂は老後きつい。毎日だから。
高齢化社会では減点材料ですね。
191: 匿名さん 
[2013-10-15 18:53:56]
浄水は過去の遺物ですね。
192: 匿名さん 
[2013-10-15 19:23:00]
桜坂駅周辺のマンションは良い感じですね。坂の上の方は流石にきつそうですけど。。。
バスも頻繁に来るし、スーパーも近いし。この辺りや六本松は七隈線延伸でこれから期待できそうな気がします。
193: 匿名さん 
[2013-10-15 19:29:40]
桜坂かぁ…
グランドメゾンですら長期売れ残ってたよね?
194: 匿名さん 
[2013-10-15 19:32:29]
七隈線は薬院・六本松以外はアウト!
195: 匿名さん 
[2013-10-15 19:43:42]
うーん。。。
そんなアウト!って言う程のもんでもないと思うけど。
七隈線は薬院から別府まで変わらんよ。
196: 匿名さん 
[2013-10-15 20:39:17]
ん?以前別府に住んでいたけど、明らかに中央区とは違うよ。70~85平米くらいのマンションが多かった。
六本松~薬院だと100平米超も結構ある。
197: 匿名さん 
[2013-10-15 20:53:29]
別府は西新レベルだね。
悪くないという意味で。
七隈線延伸前提でね。
198: 匿名さん 
[2013-10-15 20:57:20]
別府は七隈と同等だね。
199: 匿名さん 
[2013-10-15 21:16:25]
西新と別府と七隈は同等(≧艸≦)
それはない(笑)
200: 匿名さん 
[2013-10-15 22:05:12]
別府と浄水が同等だね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる