福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅はどこだと思いますか? 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅はどこだと思いますか?
 

広告を掲載

検討中 [更新日時] 2014-07-28 07:21:20
 
【地域スレ】福岡市内のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

マンションの購入を予定しています。
福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅はどこだと思いますか?
皆様のご意見をご参考にさせてください。

[スレ作成日時]2013-09-14 16:48:05

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

福岡市近郊でマンションの資産価値を維持できそうな最寄り駅はどこだと思いますか?

1: 物件比較中さん 
[2013-09-14 18:49:22]
千早でFA
2: 匿名さん 
[2013-09-14 20:13:51]
千早は福岡市です。
近郊がターゲットですので、新宮や春日、粕屋などで回答してください。
3: 匿名さん 
[2013-09-14 20:17:21]
それなら「ない」って言う回答になるかも。
4: 匿名さん 
[2013-09-14 20:22:41]
最近話題の新宮中央は、快速停まらないし、今後も停まる可能性は低い。

春日などは、今より少し昔の方が人気があったような気がします。
福岡空港に第2滑走路ができますから、あの辺りは益々うるさくなります。

福岡の人口は将来、減少に転じる予測だし、市内を希望する人は今より増える可能性が高い。
そうなると、近郊ではどこも期待できないですよ。
5: 匿名さん 
[2013-09-14 20:23:37]
JR大野城西鉄春日原のダブルアクセスエリアはガチ
6: 購入検討中さん 
[2013-09-14 20:31:14]
実際に大野城駅東口の駅前は住んでみたいなあ。
住環境的にも許せる程度のゴチャゴチャだし。
最近は新築の数も減りましたけど…
7: 匿名さん 
[2013-09-14 20:59:19]
千早でAF
あーっ
8: スレ主です 
[2013-09-15 00:23:06]
福岡市近郊及び福岡市内でもOKです。
ご意見をいただければ、助かります。
9: 匿名さん 
[2013-09-15 00:38:03]
市内に事務所だけど事務所寄らずに直で九州全域に車で営業なら絶対に鳥栖!
10: 匿名さん 
[2013-09-15 10:12:40]
地震が気になりますが、七隈線が博多駅まで繋がったら薬院は有力。
11: 匿名さん 
[2013-09-15 10:22:42]
粕屋は、意外と長者原 篠栗 ねらい目かも!
なんといっても、福岡都市圏最安の地域。
でも幼稚園が極端に安かったり、買い物や学校 病院 はしっかりと充実してるし、
食べ物もおいしい!?
車移動なら、都市高 九州道 近いし、電車の本数もそこそこあります。
公園も充実した広い公園多く、住みやすいですよ。
以前原町に住んでましたが、良い感じです。

今後の人口増は期待できないかもしれませんが、若い人にはホントいいとこですよ。
12: 匿名さん 
[2013-09-15 10:24:14]
すいません。追加です。
難点は、冬、市内と比べ寒い所ですかね。
市内は何ともなくても、この辺は雪積ってたりします。
13: 匿名さん 
[2013-09-15 11:29:14]
糟屋郡は今後も人口増でしょう。志免町はほぼ福岡市だし。郡部は福岡市に合併のお願いしてるけど、福岡市が財政難だから拒否してるそうです。
14: 匿名さん 
[2013-09-15 13:20:15]
篠栗は今からいいでしょうねー!
15: 匿名 
[2013-09-15 13:46:32]
やはり、薬院だと思います。
天神から近いですし、地下鉄七隈線も、博多駅まで延伸しますから。
16: 匿名さん 
[2013-09-15 23:47:25]
私も究極は薬院と思います。
既に高いので狭い間取りを我慢できるかですねえ。
17: 匿名さん 
[2013-09-16 00:28:32]
薬院駅すぐの築25年超の中古を買ってリノベで全部きれいにするんだけど建物1300万でリフォーム1000万だって。お得でしょうか?
18: 匿名さん 
[2013-09-16 00:43:14]
薬院いいですよね。ボンラパスも出来て、GM薬院やネクサス薬院あたりは値上がりしそうですよね。
19: 匿名 
[2013-09-16 00:51:56]
大濠公園がいいと思います。
都会の中で静寂を味合うことができる数少ない駅です。
20: 匿名さん 
[2013-09-16 07:38:39]
七隈線が博多駅までつながれば、薬院以外にも桜坂なども値上がり期待できますか?六本松とかも。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる