近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「北戸田ファーストゲートタワー【契約者専用】Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 新曽
  6. 北戸田ファーストゲートタワー【契約者専用】Part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-10-27 12:15:01
 

戸田市初の30階建てタワーレジデンス。

もうすぐ入居ですね!引き続き、情報交換しましょう。
荒らしはスルーでお願いします。

[スレ作成日時]2013-09-13 01:59:57

現在の物件
北戸田ファーストゲートタワー
北戸田ファーストゲートタワー
 
所在地:埼玉県戸田市新曽2219番3他(地番)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩1分
総戸数: 220戸

北戸田ファーストゲートタワー【契約者専用】Part2

1: 契約済みさん 
[2013-09-13 03:08:57]
そろそろカウントダウンです!!
8: 契約済みさん 
[2013-09-13 08:54:07]
多分、トイレの方は精神的に病んでいるのだと思います。
ご主人も、そんな奥さんの病状を悪化させないように話を合わせているのかもです。
今、住んでいらっしゃる所でも、何らかのトラブルを起こしていて、
近隣の方たちは今頃、引っ越すと知って喜んでいると思います。
とは言え、何とかしなくてはならない問題だと思うので。
犯罪に繋がらないよう、皆さん十分に注意して対応していきましょう。
10: 契約済みさん 
[2013-09-13 08:56:17]
コープ等の宅配を利用する方、どこを利用するか決めてますか?

14: 契約済みさん 
[2013-09-13 09:20:09]
12さん、宅配がきたら、家の玄関まで持ってきてくれないのでしょうか?
16: 契約済みさん 
[2013-09-13 09:27:53]
誰でも見れるとはいえ、他のマンションスレの人達はこんな完売したマンションの契約者専用スレも覗いているんですね!
何か参考になる意見があるかもという考えなのかな?
私も他の住人スレ見に行ってみようかな。
17: 契約済みさん 
[2013-09-13 09:31:01]
15
不在ならそりゃ取りに行くでしょう。
在宅の時です
19: 契約済みさん 
[2013-09-13 09:46:09]
ちょっと足を伸ばして広目の公園に行くとしたらどこがオススメですか?
22: 契約済みさん 
[2013-09-13 10:15:14]
19さん。道満グリーンパークがオススメですよ!
26: 契約済みさん 
[2013-09-13 10:42:40]
22さんありがとうございます。
公園でのんびりしたりするのが好きなもので(^ ^)
近くにいくつかあるけどどこがいいのかな~と。
まず道満グリーンパークに行ってみることにします!
27: 契約済みさん 
[2013-09-13 10:47:14]
10月13日はグリーンパークで秋の道満祭りなるものをやるそうですよ。
気分転換に行ってみるのもいいかも。
28: 契約済みさん 
[2013-09-13 10:49:54]
断捨離がはかどらず

得意な人ポイント教えて
32: 契約済みさん 
[2013-09-13 11:09:26]
私は小さい子どもがいますが、新しい生活は楽しみ!
あんな人のせいで憂鬱になることないですよ!
常識ある人達で賢く冷静に対処していきましょう。

親として、これからも出会うであろうモンスターペアレントへの対応の力の見せどころです。
まあ、できれば同じマンションで出会いたくなかったけれど
我が子のため、頑張りましょう。
36: 契約済みさん 
[2013-09-13 12:15:21]
早く引っ越ししたい~
今よりだいぶ広くなるし
37: 契約済みさん 
[2013-09-13 12:36:04]
わが家はあと2週間。
引越しのご挨拶の準備もしなきゃ。
上下左右の4軒分でいいですよね?
77: 契約済みさん 
[2013-09-13 14:18:16]
鍵の引き渡し日に仕事が入ってしまい、厳しくなってしまいました。
候補日以外の日に引き渡しをする方っていらっしゃいますか?
78: 契約済みさん 
[2013-09-13 14:20:51]
全員取りに行けるとは考えにくいので、違う日の人もいるでしょう。
うちは19日に行きますが。
85: 契約済みさん 
[2013-09-13 14:50:58]
みなさんはネット環境、どうなさいますか?

マンションで用意されているネットの回線速度をご存知の方いらっしゃいますか?

現在使用している回線は50メガを超えているのですが、用意されている回線がどの位なのか心配です。

入居説明会の時にきていたJCNだと今より高くなるので、悩んでいます。
88: 入居前 
[2013-09-13 15:13:23]
話題の方は本当に入居者かもしれないが、それ以外に外部の荒らしが複数入っているんでしょう。

極端に下劣な言葉を使った発言。
脈絡なく攻撃的な発言。
遠まわしにあざ笑うような発言。

こういう類いの発言は、おおかた荒らしだと思ってスルーしてれば飽きて出て行くでしょ。

この物件になにか私怨を抱いて粘着している輩だと、永く居座るかもしれませんが。
108: 契約済みさん 
[2013-09-13 16:28:21]
イオンとマルヤ以外は、食料品の買い出しできる所ないのかな?
118: 匿名さん 
[2013-09-13 18:16:43]
>>38
管理組合の関係の人に話したとありますが
管理組合は住人で作り上げて行くものであり
まだ、管理組合が設立できてないのに誰と話したんですか?

あと、反対意見が出ても私が納得しない限りか変えられないと書かれてますが
管理組合が物事を決める際、住人に賛否を取らなくてはいけません。
管理組合は決議はしますが、勝手に決めることはできません。
これはどこのマンションでも同じです。
あなたが納得しなくても、住民の半数位じゃうの人があなたと反意に賛同した場合
あなたの意見は通らなくなります。

ちなみに管理組合関係者とはどこにお話されたのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる