近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「北戸田ファーストゲートタワー【契約者専用】Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 新曽
  6. 北戸田ファーストゲートタワー【契約者専用】Part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-10-27 12:15:01
 

戸田市初の30階建てタワーレジデンス。

もうすぐ入居ですね!引き続き、情報交換しましょう。
荒らしはスルーでお願いします。

[スレ作成日時]2013-09-13 01:59:57

現在の物件
北戸田ファーストゲートタワー
北戸田ファーストゲートタワー
 
所在地:埼玉県戸田市新曽2219番3他(地番)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩1分
総戸数: 220戸

北戸田ファーストゲートタワー【契約者専用】Part2

281: 入居前さん 
[2013-09-21 22:23:01]
279さんのお隣かは分かりませんが、私は何度か伺うと思いますよ。
282: 契約済みさん 
[2013-09-21 23:07:44]
今日ちょっと見に行ったけど、皆さん若いですね~
俺も若いが。
早く引っ越ししたい…
284: 契約済みさん 
[2013-09-21 23:42:39]
営業からは、40代がけっこう多いと言われましたよ
286: 契約済みさん 
[2013-09-22 00:04:43]
なりすましさん、話が落ち着いてくると荒らしたくなるのかな?
住民以外は投稿しないで欲しい。
287: 契約済みさん 
[2013-09-22 00:18:52]
ポジティブな話題が出ると必ず荒らしにきますよね。
相当くやしいんでしょう。ずっと張り付いてるからニートかな。
289: 契約済みさん 
[2013-09-22 07:39:15]
他のマンション購入の方で、トイレ共有使用のスレの件など知っている方がいて、買わなくて良かったと書いてありました。悲しい気がしました。私は、このマンションがとても気にいって主人に購入してもらいました。ここにして良かったと人に言えるようなマンション生活が送れることを願っています。
290: 契約済みさん 
[2013-09-22 11:37:07]
>>289さん
私は1回そういう書込みに対し「荒らしが元になって荒れたことが発端の書込みだから」と削除依頼を出しましたが、削除してくれませんでした。IPが違う外野の書込みだからと思いますが、もう少し柔軟に対応してほしいです。
とても悲しい気持ちになりますね。
私一人でなく、皆さんで削除依頼出せば、動いてくれるかもしれませんが...

私もこのマンションとても気に入ってます。特に間取りに一目惚れして購入しました。
294: 契約済みさん 
[2013-09-22 15:13:44]
ハハハ
確かに暑かったっすねー
タワー西向きハンパねーーー

西向き同志、まボチボチ行きましょw

295: 契約済みさん 
[2013-09-22 15:46:24]
東向きの方、どんな感じですか?
298: 契約済みさん 
[2013-09-22 16:43:14]
素朴な疑問発生!!
トイレおばさんってトイレお姉さんってことはないの?
299: 契約済みさん 
[2013-09-22 16:47:15]
ホームと目線が合う階ってやっぱりずっとカーテン閉めっぱなしなんですか。
300: 契約済みさん 
[2013-09-22 17:30:22]
変な人が張り付いちゃったね。
部外者だろうから皆さんでスルーしましょうね。

305: 契約済みさん 
[2013-09-22 19:10:10]
了解。

セブンの枝豆もいいっすよw
西向きのベランダでセブンの枝豆ファミマの餃子。

クーーーーー最高ーーーーーあちーーーーー
308: 契約済みさん 
[2013-09-22 20:11:48]
来るかもよ。
幹事たのむ。
310: 契約済みさん 
[2013-09-22 20:36:22]
うちはまだ引っ越してないです。
312: マンション住民さん 
[2013-09-22 23:06:53]
2階自転車置き場の通路に自転車止めてる方いましたね。あと夜の電気がついてる部屋の割には住民書き込みが多いような??きのせいかな。
313: 契約済みさん 
[2013-09-22 23:09:30]
東向き、夜明けから眩しくて暑くて目が覚めますね。
遮光カーテン役に立たない。もう少し遮光度高くすれば良かった。
314: 契約済みさん 
[2013-09-22 23:38:24]
まあ引っ越しの真っ最中ですから
業者がどこ置いたらいいか分からなかったとか?

うちもまだ引っ越してません。
すぐ行きます!
318: 契約済みさん 
[2013-09-23 00:29:34]
ショボイですけどあれでも最近かなり良くなりました。
昔はもっとひどかった!

ルネサンスあるでしょ?
トレーニングなさい。
風呂もサウナもあるw
帰りにファミマ、これどう?
319: 契約済みさん 
[2013-09-23 09:46:48]
台風20号来てますね。。
ギリギリその前に引っ越し完了しそうです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる