住宅ローン・保険板「購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART54】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART54】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-20 22:04:28
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

PAR54になりました。
引き続き、荒らし、煽り投稿はスルーして楽しみましょう。

[スレ作成日時]2013-09-08 22:13:03

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART54】

1: 匿名さん 
[2013-09-08 22:13:45]
懲りないね。
3: 匿名さん 
[2013-09-09 03:42:41]
>2
>>猿団子住宅?
日本人じゃないみたいだね。!!
4: 入居前さん 
[2013-09-09 07:21:24]
なんでこんなくだらないスレがpart54まで?
欲しいほうを買ってんだから無理な話

時間を有効に~
7: 匿名さん 
[2013-09-09 08:05:56]
犬小屋w
8: 匿名さん 
[2013-09-09 08:27:22]
子どもがいたら戸建、いないならマンションかな。
家族が多いとマンションでは狭いし、半端なく気を使うから。
夫婦二人ならマンションの方が掃除も楽だしいいかも。
9: 匿名さん 
[2013-09-09 08:37:58]
都会では土地に1億かけても、建物は普通でいいと考える人は多いよ。
戸建ては立地が重要だからね。
土地がただ同然の田舎の人には理解できないだろう。
10: 匿名さん 
[2013-09-09 08:40:58]
土地がただ同然の田舎ってどこですか?
買いに行きたいので教えてください。
11: 匿名さん 
[2013-09-09 08:41:23]
都会では、駅からの距離と同じぐらいどの区に住むかが重要。
不便な郊外駅は論外。
13: 匿名さん 
[2013-09-09 08:59:38]
もう城南さんの言いたいことは分かったよ。

都心のミニ戸最高ってことでしょ?

分かったからどっか行って。
14: 匿名さん 
[2013-09-09 10:52:57]
城南は都心じゃないけどな
15: 匿名さん 
[2013-09-09 12:19:07]
このスレのマンション住民のほとんどが
郊外の駅近に住んでるっぽい。
16: 匿名さん 
[2013-09-09 12:43:37]
区内でも都心じゃなければ郊外なの?
だったらまあその通りだね。

そういう戸建てさんは都内にすら住んでいなさそうだけど。
17: 匿名 
[2013-09-09 13:01:09]
町田は郊外ですか?
18: 匿名さん 
[2013-09-09 13:10:17]
町田は郊外だと思います。都下ですし。
19: 匿名さん 
[2013-09-09 13:16:42]
>>16
いいえ、都心は都内中心の一部で大部分は都心近郊です。城東、城西、城北、城南と分類される地域はすべて都心近郊です。
一般的には都心に近くても千葉に入ると都心近郊とは言わずに首都圏と言います。
20: 匿名さん 
[2013-09-09 13:27:02]
ここは都心の意味も知らない田舎者ばかり。
都心は中央、千代田、港の3区
新宿は副都心というが実際は城西の周辺区。
都下は間違いなく郊外。
21: 匿名さん 
[2013-09-09 13:32:04]
結局、ミニ戸だろうがマンションだろうが、便利なとこに住んで便利な暮らししてる人が勝ちだよ。
現役世代がわざわざ不便なところに住んで、時間を無駄にするのはバカらしいよ。
22: 匿名さん 
[2013-09-09 13:35:23]
どこに住もうが楽して金持ちが勝ちに決まってるよ
23: 匿名 
[2013-09-09 13:36:34]
郊外でも東京に戸建てって普通の人には高いから
割りと売れてるマンガ家さんの家建てマンガで杉並区あたりの狭小でも7000万くらいしてたよ
あれならマンションのほうがいいかもと思ったほどだ
24: 匿名さん 
[2013-09-09 13:40:10]
なんとパート54、ネバーエンディングですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる