住宅ローン・保険板「購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART53】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART53】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-08 22:34:03
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

PAR53になりました。
引き続き、荒らし、煽り投稿はスルーして楽しみましょう。

[スレ作成日時]2013-08-30 14:00:36

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART53】

946: 匿名さん 
[2013-09-08 15:14:01]
>>944
そういうのも感情にまかせて書き捨てるのは勝手だが、
ちゃんと統計がないとな。
947: 匿名さん 
[2013-09-08 15:22:20]
>945
所有権放棄ってどうやるんですか。具体的に教えて
それやれば管理費と修繕費二度と払わずに住むの?
949: 匿名さん 
[2013-09-08 15:50:05]
老後無職で管理費、修繕費、駐車場代じゃ
絶対に大問題になるよ(笑)
関わりたくないね~(;´д`)
951: 匿名さん 
[2013-09-08 16:03:11]
万損買って老後に吠え面かくなよ
952: 匿名さん 
[2013-09-08 16:10:09]
953: 匿名さん 
[2013-09-08 16:20:10]
中学生の同級生がミニ戸(注文)を建てたので
1歳の子供を連れて遊びに行った。
階段が狭くて、急で、子供が本当に危なかった。
1階がお風呂、3階が寝室
やつの家にはまだ子供はいないけど将来大変そうだなと思った。
954: 匿名さん 
[2013-09-08 16:32:09]
戸建て派だけれど、ミニ戸買うならマンションでいいや。
955: 匿名さん 
[2013-09-08 16:36:52]
貧乏戸建ては管理費のことばかり。
おまえ等と一緒にするな。
956: 匿名さん 
[2013-09-08 16:45:07]
ここで最強(らしい)駅近注文戸建てって、
老後に月3万円程度も払えない人でも維持できるものなのか?
957: 匿名さん 
[2013-09-08 16:46:30]
マンション買うくらいなら
借りてた方がいいんじゃない?
958: 匿名さん 
[2013-09-08 16:57:55]
>>957
よくそうやって書く人いるけど、根拠は何?

わざわざ汚くて音もつつぬけの賃貸マンションに住めと
人に言うからには何か根拠があるんだよね?
959: 匿名さん 
[2013-09-08 17:01:17]
賃貸マンションって設備も広さも分譲より上だよね。
家賃が月200万ぐらいするけどね。
960: 匿名さん 
[2013-09-08 17:15:17]
>956
管理費・修繕積み立てが老後に月3万って、どんだけ安いマン損なんだか。
961: 匿名さん 
[2013-09-08 17:36:35]
>959
まあ、そんなマンションなら賃貸の方が上だな。
あんたら狭小戸建てなんか足元も及ばないよ。
貧乏戸建てだからなw
962: 匿名さん 
[2013-09-08 17:37:35]
>960
おまえ等だろ、管理費の心配してるのはw
一円も払えないくらい貧乏だからなw
966: 匿名さん 
[2013-09-08 17:43:26]
>あんたら狭小戸建てなんか足元も及ばないよ。
>貧乏戸建てだからなw

戸建てはピンキリいろいろあるが、マンションは総じて貧乏でしょう。
アパートみたいな箱の狭い区画を、安値で買って威張るのは貧しい証拠。
967: 匿名さん 
[2013-09-08 17:44:11]
光熱費の差額、ネット代の差額で管理費代くらい、チャラのような気がする。
セキュリティに入ったら、完全に管理費代超えない?
968: 匿名さん 
[2013-09-08 17:44:42]
苦し紛れだな。
戸建て完全敗北か。
969: 匿名さん 
[2013-09-08 17:45:00]
>966
例えば、2億のマンションは貧乏なの?
970: 匿名さん 
[2013-09-08 17:46:54]
>966
大体、管理費だ修繕積立金がどうのこうの言ってるのは戸建てだろ?
それって、貧乏だから自分達は払えないって言ってるわけだ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる