住宅ローン・保険板「購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART53】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART53】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-08 22:34:03
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

PAR53になりました。
引き続き、荒らし、煽り投稿はスルーして楽しみましょう。

[スレ作成日時]2013-08-30 14:00:36

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART53】

801: 匿名さん 
[2013-09-07 17:12:44]
戸建ての屁理屈、完全敗北か。
802: 匿名さん 
[2013-09-07 17:21:56]
他人と共用ってあり得ない。
自分の所有物って部屋しかないじゃん。そんなんで満足できるって、教育の賜物ですね。
803: 匿名さん 
[2013-09-07 17:23:04]
どちらかしか認めない人しかこのスレにいないから荒れるんだよね。
どちらかしか認めない人が、このスレ見てか考え方を改めるとは思えないし。
804: 匿名さん 
[2013-09-07 17:44:20]
エントランスや廊下やエレベーターや宅配ボックス=ただの日常

みんなで便利に使えばそれでよい。
掃除も管理も管理会社。不都合があったら管理会社に言うだけ。

買うときも売るときもそれらが問題になることなどない。
>>802がダダこねても、社会がそうなってるんだから仕方ない。
805: 匿名さん 
[2013-09-07 17:50:31]
永代供養ならぬ、永代区分使用権。

最近はお墓もマンションなんて聞くね。マンションさんは、死んでもマンションなのかな。
806: 匿名さん 
[2013-09-07 17:58:42]
>802
あんたみたいのを世間では屁理屈と言う(笑)
共用、共用って叫ぶけど、いつ隣の人と一緒に使った?
いちいち使うのに断るのか?
意味分かってないんじゃないないの?
頭悪いレス止めた方が良いよ。
笑い者だよw
807: 匿名さん 
[2013-09-07 18:19:30]
共用は自分の自由に出来ない。自分の家の玄関ドアでも外側は共用だから自由に変えられないんだよね。
808: 匿名さん 
[2013-09-07 18:24:35]
ドア?w
あんたの戸建てはドア替える必要があるくらいボロなのか?w
809: 匿名さん 
[2013-09-07 18:28:35]
>807
ドアなんか交換しないぞ。
そんなことどうでもいい。
マンション派が全く気にしないことをせいぜい能書き垂れてればいい。
810: 匿名さん 
[2013-09-07 18:33:30]
気にしないってか、気にできないんだよね。
だって皆の物だから。
811: 匿名さん 
[2013-09-07 18:37:07]
気にしないよ。
気にしたことない。
そんな柔なドアじゃないし。
だから、好きなようにドア交換したら?
そうか、あんたのところはガタが来てるのかw
ご愁傷様。
812: 匿名さん 
[2013-09-07 18:43:12]
>807
寒い方が悲惨。
813: 匿名さん 
[2013-09-07 18:44:33]
自分の意見も全体の総意でしか成り立たない。
それがマンションの現実。
814: 匿名さん 
[2013-09-07 18:44:36]
ドアにガタが来てるみたいだから、隙間風入って相当寒いなw
815: 匿名さん 
[2013-09-07 18:45:51]
>813
話題変えたな、ボロのドアさんw
816: 匿名さん 
[2013-09-07 18:47:52]
ボロのドアってw
戸建てのドアの方が高いでしょ。
817: 匿名さん 
[2013-09-07 18:47:59]
813
あなた何も知らないんじゃないの?
自分の意見?
そんなこと言わなきゃいけなかったことなんて一度も無いぞ。
818: 匿名さん 
[2013-09-07 18:49:06]
>816
はい、またまた無知なレスw
819: 匿名さん 
[2013-09-07 18:49:07]
まあ共用のドアは住民みんなの物だから、高そうだけどね。
820: 匿名さん 
[2013-09-07 18:50:24]
戸建てのドアは頻繁に交換しないといけないらしい。
毎月その為の積立でもしなさい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる